今日より明日を願う

January 09 [Mon], 2017, 3:58
昨日はまたしても、災難だったなぁ・・なんだろ・・はー・・

1月1日に、auショップで「交換手続き」したんだけど、なんか全然届かないから、おかしいな?って思って昨日電話かけたら、何故か、手続き完了してなくて、どうやら店側が勘違いしてたらしく・・(´д`|||)

占いみたら「波乱含み。一喜一憂する。他人に振り回される」

って出て、これか、と本当、涙したよ・・風邪ひいて、耳おかしいと思ってたら、また耳に水貯まってるからまた苦い薬飲まないとだし、銀行振り込みしたら、手数料が取られたけど、今日出来ないとか、本当、新年開けてからも波乱あるけど

最近なんか、前よりかは、ネガティブじゃなくなって来たような・・去年と今年悪かったら、来年幸福になれる!とか、未来に対して少し前向きになれた気がする。

やっぱり、出来なくても、色々自信つけようと、色んな事やって良かった。中途半端だし、未だにTwitterやめれないけど、自分の心が前向きになれる、それだけで良かった。なんだかんだ、人間孤独だな、って思うのは、自分の心の痛さは誰にも分からないから、受け取り方や、感じ方で、前向きな時は前向きに考えれたけど、ネガティブだと、とことんネガティブだからなぁ・・

鬱の人が、誰が居ても、前向きになれないのは、なんとなく分かる気する。自分だけで突っ走ってしまう感覚・・

あ、今日は友達のおじいちゃんに、神社連れて行って貰える事なったんで、銭洗ってくるー。金運アップ!

画像加工久しぶりにやったけど、うーん・・やっぱり、センスだなぁと。アイスタのあの時計動いて恋に落ちたすばるくんをなんとか、文字と画像で伝えたいんだけどなぁ。難しい・・

表現力とセンスはどうやって磨くんだろ・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝月みなも
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/muuto/index1_0.rdf