(´艸`)うふふ 

2006年01月30日(月) 17時59分
最近友達とVenusで踊り狂ってますっ((笑
振り付けとかTV観て必死に覚えましたぁぁぁぁ
久々に部活が休みでしたっぃぇーぃっ

ってか最近休みの人かなり居るんですけど・・・・・。。。。
ウチのクラスなんかほとんど休みの人インフルエンザだしサ。。。
休みの人F人もいましたぁーーー(ノε゜●)ーーー!!!
遷ったらどうしょぅ。。。。なんか怖ぃデス
でも残念なことに学級閉鎖ってのはうちの学校にはなぃらしぃ・・・・・・
うちのクラスヤバィゃん!!休みになったっていいのにっっ

ゎーぃw明日席替えぇぇぇぇ!!!
でも休みの人多くて席替えがあるかどうか。。。((泣

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノゃほぉぉぉ 

2006年01月22日(日) 17時36分
今日、県大会行って来ましたぁぁ
高校、中学の部を見てすぐに帰ったので結果は分かりませんが・・・
結果は明日友達に聞いてきますッ(*´∀`*)ノ
私はきっと先輩は県を抜けると信じています ((ウザ

あと今アンサンブルの練習をしているんですが、全てB年生の先輩のために練習をしているんですょぉぉぉぉぉぉぉぉ
ホール貸し切ってお別れ会を開くんですがその時に・・・発表です(´艸`)
今の段階では本当、人に見せられないようなかんじなんですょねぇぇ;;;
もう時間もわずかなので頑張って行きたいと思ぃます
ってぃぅか(話は変わりますが。)サマコン練習の合奏したくなぃんですけど。。。
また顧問の機嫌がわるくなるじゃなぃですかぁぁぁ(ノД`゜)゜。
アレめっちゃキライなんですよ;;まぁ愚痴っても仕方なぃなですが・・・・

ぁスキル(?)変わってたの分かりました??w
何となくぞぅさnが可愛くて・・・・ww(´∀`) ((笑


決定しましたぁd(*´∀`*)ノ゛ 

2006年01月21日(土) 21時09分
決定しましたぁぁ
課題曲ゎ海へ・・・でっスbb
といってもまだ@回しかさらってなぃんですょね
今はアンコンに力入れてるので全員で会わせる事はなぃし・・・・それに落ちた人は落ちた人でアンサンブルを発表することになってって・・・・・。。。。
もちろんσ(´Д`むーた)は落ちた人達の@人です・・・。。
でも来年は絶対金とって全国まで行ってやります
皆さんのトコはアンコン勝ちました??
ぁとサマコンの課題曲決まりましたかぁ??

明日、先輩&友ダチの演奏聴きに行って来ますっ
なんか楽しみですっ全国行けるかなぁ・・・・・(´艸`)

死ぬぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・ 

2006年01月16日(月) 18時22分
聞いてさぃ・・・・実力テストの数学で取った点数なんと18点・・・・・・
うわぁぁ初めてこんな点取りました。。。。。超ショッキングです
お母さんに殺されるの決定ですょ???
どぅしょ部活止めさせられるかもです・・・・・・・
言いたくなぃょっぉぉぉ;;

他のもヤバくて・・ほぼ60〜75点ぐらいしか取ってません。。。
σ(´Д`むーた)授業態度悪ぃし、このままじゃ生きていけません

助けてぇぇぇ!!HELP MEっっ!!!(ノД`゜)゜。
もぅひたすら勉強しかなぃですょね?? 泣
頑張りまッス 応援よろしくおねがぃします ハ

(ノε゜●)ぁらま。 

2006年01月14日(土) 19時17分
今日は久々の休みなので友ダチと遊びに行きました
ついでにYAMAHAに行きましたぁbb
新しぃリードも買えたし満足でッス
でも結構お使っちゃったんですよぉ

今日一番ビックリってか怖かったのは友達がどのプリ機がいいか悩んでて探してたんですよ。で門のほうにあるので撮ろうとめくったら(友達が)・・・人がいて「はっ???って怒られたんですよ・・・;;
その声がめちゃA怖くて。。。恥&恐怖って感じでしたぁ
友達は足が見えなかったそうです(200円のプリなんでちょっと古いヤツでしたぁ。。)
もう古いプリ機で撮りません!!移り悪いしスタンプもかわぃくなぃし・・・。。(ノε゜●)でも安ぃカラさぁ・・・。。  (どっちだよ。

あぁ明日から部活かぁ。
頑張りたぃと思います
もぅ部活大好き人間なんで一日休みさえあれば頑張っていけますbb 歯
ってか毎日部活でもィィです

愚痴聞いてぇーー(ノε゜●)ーーー!!! 

2006年01月12日(木) 19時08分
ぁ゛ーーー超ムカツクんですけどぉ
σ(´Д`むーた)ゎクラやってるんですけど・・そのパートリーダーの仔が嫌いなんです

なんか自分は人のミスばっか指摘するのに自分が言われたら逆ギレするんですょぉ
「今私傷ついた!!」ってσ(´Д`むーた)のほうが傷ついたゎぁ
やわらかい口調で言ってるんですよっテリャ!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
ぃゃみばっか言うし・・・・最悪なんじゃぁぁぁ!!!!!!!!
馬路ストレスたまるっつぅの。愚痴言ってないとやってらんねぇし

ふぅぅぅぅ
なんかスッキリぃ
本性見せたってかんじだぁぁぁ
明日ヵラまた学校なのさぁぁぁぁ・・・・・・・・(ノД`゜)゜。
休みがほしぃ!!!!!
部活滅多に休まないので有名だしさ。 フ・・・・・(諦めたょ

明日も一日がんばりまっしょぃ


σ(む´ー`た)ゎ吹奏楽部でッス♪ 

2006年01月11日(水) 20時17分
ホント部活大好き
ぁ゛ーーーーCLARINET大好きだぁ

誰か吹奏楽の人いませんかぁ???
むーたみたぃに部活命の人ぉぉ

画像リクエスd♪ 

2006年01月11日(水) 19時58分


リクエスト募集でッすww
見つけて貼っちゃぃますょぉん♪♪(*´∀`*)

建設しましたぁぁ(*´∀`*) 

2006年01月11日(水) 19時44分
いぇぃ 初建設なりぃ
これからよろしくおねがいしまッス
ってヵ誰も来てくれなぃよぅでめっさ不安でつ・・・・(ノε゜●)
がんばりまぁぁふ(*´∀`*)ノ ゛

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメントなりぃ*
アイコン画像ポポロン
» (´艸`)うふふ (2006年02月01日)
アイコン画像むーた
» (´艸`)うふふ (2006年01月30日)
アイコン画像りさ
» (´艸`)うふふ (2006年01月30日)
アイコン画像ポポロン
» (´艸`)うふふ (2006年01月30日)
アイコン画像むーた
» ヽ(●´∀`)○´∀`)ノゃほぉぉぉ (2006年01月30日)
アイコン画像りさ
» ヽ(●´∀`)○´∀`)ノゃほぉぉぉ (2006年01月24日)
アイコン画像むーた
» 決定しましたぁd(*´∀`*)ノ゛ (2006年01月22日)
アイコン画像むーた
» 決定しましたぁd(*´∀`*)ノ゛ (2006年01月22日)
アイコン画像りさ
» 決定しましたぁd(*´∀`*)ノ゛ (2006年01月22日)
アイコン画像のぞみ
» 決定しましたぁd(*´∀`*)ノ゛ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muuta132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる