初デート 

August 23 [Thu], 2007, 18:42
昨日、言っていた彼氏
もぅ今でも夢のようですね。
今日、いきなり疏逢ヵらメェルがきました
しヵもデートのお誘い
早くない
でも、もぅすぐで夏休みが終わってしまうからねぇ〜
だヵら今日に
今日ゎWデートだったの
もぅ1つのカップルゎゆか&健カップル
ゆかたちゎ夏休み入ってちょっとたってから付き合いはじめてた
すごいラブ02
今日ゎ4人でカラオケ行って、ボーリング行きましたッ
お昼、カフェでパフェを食べたの
ゆかとねッ

大きいね
でもこれ夢有全部食べたッ
久しぶりにこんなに食べた〜
いつもならお姉ちゃんと半分ずつなんだけどね。
カラオケもボーリングも楽しかった

うそぉ〜〜! 

August 22 [Wed], 2007, 17:08
やっほォ
今日ゎお知らせがあるの
な、なんと
夢有に
彼氏ができたあ
えぇ〜って思う人もいるよね
夢有があって。
昨日、夜告白されて、さっきOKのお返事を
いや02・・・あのね、夢有。。その人のコト好きだったんだあ
でも、その人ありえないくらいモテモテで涼夢と差がないくらいの
だヵらあきらめかけてたらうっそ〜ってマジ。
で、OKしちゃいました
告白されて、初めてOK出したよ〜
NOって言っちゃった方ごめんね

めっちゃうれしい
両思いっていいね
でも、涼くぅんのファンゎやめません
あっお相手のお名前ゎ
疏逢
これから楽しみ

探偵学園Q 

August 22 [Wed], 2007, 9:42
昨日の探Qやばかった
夢有、泣いた・・・
だって、涼くぅんが探偵学園やめるって言うし、キンタにゎいろ02言われるし。。
それに・・・キュウを助けてリュウ様がぁ・・・
でも、命が奪われなくてよかった
リュウ様、初めて笑ったッ
あれ、チョットないてた
ケルベロスゎつかまった
あんなのケルベロスがリュウ様殺したのと一緒だよ
今度ゎ5人で犯人探し、謎解き、できるヵな

舞台 

August 20 [Mon], 2007, 20:08

こんばんゎ
夢有でぇす。
舞台の日にちゎ26日
大好きな先輩と一緒です
もぅ失敗しないように
ロゴ、久しぶりです
どうですヵ
今回のゎピンクです

 みんなゎ学校ゎ給食お弁当
夢有ゎお弁当 ママが毎日作ってくれまあす
でも、給食もいいなあ〜。
で、2学期ヵら使うお弁当箱を今日、パパとお出かけした時に買ってもらった

全体に見ればこれ
かわいいでしょ〜
迷わずお買い上げ
これゎスイマーでGETしたょ
スイマーのキャラが好き
大人っぽいデザインに可愛いキャラ

これゎアップしたの。
フォークも付いてるんだょ
見えるかな。リボン端にピンクのリボンが付いてるの
2学期の昼食タイムが楽しみ〜

お久しぶりww 

August 20 [Mon], 2007, 17:12
みなさん、お久しぶりですね。
覚えていますか
夢有でぇす
コメントのお返事ゎお返しできてもなか02自分のブログを書けない夢有
今回ゎレッスンで大変な毎日
その上、今年ゎ舞台に出演させていただくコトになりましたあ
なので、今年は忙しい毎日
でも、すごくうれしいデス
大好きな先輩たちも一緒だヵらすごくうれしい
頑張りまあス

 今日ゎパパと本屋さぁんに行ってました
大好きな小説をお目当てに
で、その小説。ラスト、1冊だったの。
それで買おうと手を伸ばしたと同時に高校生くらいの人と一緒になって。
あわてて「私いいのでどうぞ〜」って言っちゃいました
こんあことよくあるの。
いつも02夢有ゎこの言葉 ケド、いいさ
 その代わりに、パパがバービーの新作ワンピを2着買ってくれました
その1着を載せるね


上半身のボタンがすごくかわいいの
下半身ゎスカートがふわってなってて肌触りが気持ちい
小説買うよりもこれ買うほうが高いからすぐに夢有ゎこの話に乗っちゃった
だって夢有の大好きなバービーだヵらね

ああああ〜・・・・↓↓ 

August 15 [Wed], 2007, 11:15
あぁぁ〜〜今日ゎテンションが低い夢有です
昨日の探偵学園Q・・・もぅ涼クンヵわいそぅ。。
1人でキング・ハデスに会いに。。
でも、もぅ冥王星の後継者でゎなぃ
でも、探偵学園をやめちゃぅ
しヵもメグちャんの後をつける
リュウ様ゎメグちャん好きなの
だったら少しショック。。
こんなお話でごめんなさぃ〜

涼クン登場↑↑ 

August 14 [Tue], 2007, 19:04
こんばんゎ
今日ゎ涼クンファンゎ10時が待ちきれない日になりましたねッ
もちろん涼クン大好き夢有もその一人です

そう、今日ゎ
探偵学園Q

もぅ10時になってぇ〜〜今日ゎキンタのお父さんが出てきますョ〜。そしてリュウ様ゎハデス様ことおじい様に会いに行くのです
決心が付いた・・・そうで・・・。。悲しいな。
あの、白の服の女の人<冥王星>。
名前がわかりましたッ遅い!

ユリエ、年齢不明の人物。
どうしてもリュウ様には探偵学園の生徒でいて欲しい夢有。
皆さんぜひ02見てください見てない人もいるでしょうから。

アクセス! 

August 14 [Tue], 2007, 18:59
昨日のアクセスが100を超えましたあそして総合アスセスが1000を超えましたッ
これも皆さんのおかげですョ
ありがとうございました

これヵらも頑張っていきます。
なので着てくださいね

お祝い! 

August 14 [Tue], 2007, 18:28
8月12日ゎお祝いデーですよ
本当ゎ当日にお祝いしたかったんだけど、更新しすぎでできませんでした。
昨日ゎいとこが来ていてできなかったので2日おくれたけどお祝いしまあす
皆さん、何のお祝いヵわかりますヵ
知ってる人ゎいると思いますが。


涼クンの入所3



年目


本当におめでとぉ
夢有ゎうれしいデス


涼クンへ
 入所3年目おめでとぉ
すごくうれしいよッ
今まで頑張ったから今年、Hey!Say!7のメンバーにもなれたと思うし、人気もすごくあがったと思うよ
それゎ涼クンが頑張ったからだょ
いつも笑顔の涼クンだけど、握手会のとき元気なかったように見えました。
ドラマ・ユニット・お仕事・学校のコト、すごく大変だよね。
でも、テレビに出たら笑顔ですごいよ
これヵらも涼クンの活躍期待してます 


From夢有

うぎゃぁぁ〜〜 

August 13 [Mon], 2007, 18:40
今日今ヵら大事なお知らせがありますッ
それゎ、


夢有が知念クンこと知

念侑李のヲタになったコト
小さいぞ
マジですよ
PVをはじめて見た日になんヵいいなあって思ったんです
小さいケドかわいくてカッコイイとこもあるの
そこが好きになっちゃいました
もちろん涼クンが1番
でも副担として知念クンを
これヵらゎ2人を応援しまあす
お願いします
P R
夢有プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢有 ☆山田夢有☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物・おしゃれが大好きでレッスンがない日はよくお買い物してるの!
    ・テレビ-ドラマが大好きでおもしろい&気になるドラマは全部見てるョ! 好きなドラマなら録画も♪
    ・恋愛-とにかく涼クンが好き!! 涼クンに恋してる夢有デス!
読者になる
夢有のブログに来てくれてぁりがとね!!
夢有ゎ、大好きな涼クンについて調べるのが趣味です!
特技は、ダンス&歌う事・走る事。
スポーツが得意デス♪
jr.の中なら涼クンが1番☆
こんな夢有だけど、よろしくね♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなヵらのコメだぉ!ありがとぅ
アイコン画像汁大臣
» 初デート (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 初デート (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 初デート (2008年09月25日)
アイコン画像名無し
» うそぉ〜〜! (2008年03月24日)
アイコン画像さつき
» 初デート (2007年12月19日)
アイコン画像リンゴ
» うそぉ〜〜! (2007年11月25日)
アイコン画像fdrvgr
» うぎゃぁぁ〜〜 (2007年11月11日)
アイコン画像れーか
» 初デート (2007年10月20日)
アイコン画像
» 初デート (2007年09月26日)
アイコン画像さつき
» 初デート (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる