うましくに

April 16 [Mon], 2012, 17:39
伊勢もぉずっとずっと行きたかったお伊勢さんにやっと行けましたo丿ワッセーイ久しぶりに両親との旅行も楽しいもんでぃす。
感想は雛l遠っv格の高いお宮だってことはわかっていましたが、賽銭箱から雛lがおわす社殿が遠い。
柏手うっても、目の前は門でがっちりシャットアウトされてるんだがか雛l、あのぅ聞こえますかって不安に思っちった。
いやいや聞いてくれてるんだよねあざーすっあざーすっそりゃね。
垂フサンクチュアリには行けんからね。
やすやすと見せれるか、ですよねへへっ建築技術のスゴさは私にゃよくわからんのですが、伊勢遂のための山があるとか、25年毎に遷宮して大工技術を後世に残していく常若の考え方たぶんが、つまり日本人の心のふるさとって異名の所以なんだよねたぶんそれにしても春休みもあけた平日だというのに人多いパワスポブームは衰えていませんな若い女性の多いこと。
おかげ横丁楽しいもんね。
てこね寿司ウマカタ内宮、外宮バッチし二つとも参拝しましたよ巫女さんハァハァですよ黒髪和服0磁場の所ってどんなところなんだろoってわくわくしてましたけど、綺麗な空気のところねってだけでうぅん悩そしてこれを機に朱印帳でっびゅうしました300円だぜ高いぜ死ぬときお棺093877に入れてもらうんだそしてグルメ、さすが美味し国海鮮が美味しすぎて死ねる。
アワビの踊り食いと伊勢エビを食べられた時唐ナ私の人生の目標はほ半分達成されたようなものだ伊勢の桜は満開でした。
来週には散っているかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muuplaz1ko
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muuplaz1ko/index1_0.rdf