ホワイトデー 

March 14 [Wed], 2007, 23:46


先生からお返しもらった!
クッキがーおいしかった〜!

アイドル 

February 28 [Wed], 2007, 21:42
謎。 家で印刷かけると アイドル ってでてくる。

キャンドル 

February 19 [Mon], 2007, 21:38
アロマキャンドル頂いたので。

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 0:46
あんまり気に入ったのなかったです。。。

Happy Valentine !!! 

February 14 [Wed], 2007, 18:00
来月、友人の結婚式があるのですが、ワンピース買いました。
セレクトショップでみつけて即決してしまったけど良かったのかな。
もうちょっと色々探した方がいいのあったかも・・・なんて少し思ってたり。高かったし!
でも茶色でサテンで可愛くて。丈がちょうどいい。
友人の結婚式は初めてなので楽しみでしょーがない!

(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 23:16
マカロンのケーキがむっちゃ美味しかった!

(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 23:10
探してた感じのピアスをみつけてしまったので即買い。
前向きのheartさがしてたんだ!

(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 14:18
レジュメに載せる写真これにしよっかな〜

(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 2:45
この本可愛くて好きなんだー☆

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 11:34
木登り?