無念 

May 09 [Wed], 2007, 23:46
東京諦めた。

ずっと前から休み希望だして
楽しみにしてたけど、
結局仕事の都合で諦めた。

ツイてないとしかいいようがない。

しつこいくらい休みたいと言ったけど、
どう考えても無理そーだし、
あんまり言い過ぎると6月に休み取るのに
言いにくくもなりそーだし、
いつまでたってもいい答えが見つからなさそーで
東京行きは見送った。

チケットもあげたし。

すっかり諦めてしまうと
なんかすっきりした。

(しばらくスネてたけど。)

大阪ライブが楽しみ♪






終わった・・・ 

May 07 [Mon], 2007, 18:30
10連勤終わった。

済んでみると、早かったような気がする。

前半は先が長くてイヤだったけど、
何日かは早く上がれる日もあったし、
思ったよりはラクに済んだかな。

GWにしたこと〜。

@バイトに行った(断れず)

A美容院に行った(リフレッシュ)

B習字に行った(勢いで&おしゃべり)

C久々に呑みに行った(送迎付き。珍しくいっぱい呑んだ)

D家族で温泉行った(仕事終わってから。体の疲労を癒すため)

E買い物に行った(これも仕事終わってから。ストレス遣いしてしまった)


以上。

さくちゃんには会えなかった。
でも、疲れてたしまぁ良し。

こんだけ働いても、後で連休があるわけでもなく、
なんだかなぁ・・・。

明日の休日はゆっくりします
(*´Д`)ノ~~☆:.・*








あ・・・・・ 

May 02 [Wed], 2007, 18:51
気づいてしまった。

なんちゅう勘違い。

GW始まって今日で5連勤目。

あ〜、あと4日か〜って

カレンダー見てたら・・・・・


(*´―――――`)ン?

あ・・・・!!!!

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )



10連勤やんけ〜〜〜!!


一日勘違いしてた ガーン(⊃Д`;)

ちょっと動揺。

どんだけ〜〜〜

試練試練・・・


GW・・・ 

April 30 [Mon], 2007, 19:07
今年もGWがやってきた。

世間一般の人は、
もうワクがムネムネしちゃってるコトでしょう(●≧н≦○)

アタシと言えば・・・

まぁ、相変わらず仕事でゴザイマス(;-_-) =3

毎年、GWは休みなく働いていて、しかも忙しくて、
楽しい予定なんてひとつもなく、
ただただ、穏便に早寝、早起きで体調管理をするのみ。

いつものことながらつまらんGW。

今年は9連勤。

給料は変わりません。

まことにありがとうございます(。-_-。 )ノ 

いつまでこの仕事をするんでしょうか?

昨日、1月まで働いてくれてた子が、
1日だけバイト入ってくれたんだけど

「今の仕事、ラクすぎて5`太った」

って言った。

アタシもやめたらそれくらい太るのかな。

つか、やっぱりこの仕事はしんどいもんなんだな(*´・д・)

あと、6日。
とりあえずがんばろ(>_<。)



疲れたケド・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 18:22
今日は、朝から超忙しくて、
もう、やられた〜!!(*≧m≦) って感じ。

朝は爆発的な忙しさで、その時はZさんと二人営業。

二人とも泣きそうデシタ。

逃げたくなるくらい。

そんな流れで今日は一日忙しくて、ずーっと走りまわってた。

もう動きたくない。
動けない。

という気持ちの中で、唯一励みになったこと。

それは・・・・・。

きょーは、きゅーりょーびー

待ちに待った給料日。

ぐったりしつつもしっかりBANKへGO!!

やっとお金がおろせました。

うれすぃぃぃ

Zさんも
「今日はお小遣い日ダ」
とうれしそーだったな。

「お小遣い日」
って響きがなつかしくて、すごいかわいらしかった。

ちなみにZさんもアタシ同様、今日までジャラ銭で生き延びたらしい。

次元が低い二人だわ


やっかいな趣味が増えソーダ 

April 22 [Sun], 2007, 23:11
きんよーびの夜からさくちゃんはお出かけしてて。

イカ釣りデビューしたらしい。

友達いっぱいと行ってたみたい。

何日か前に段取り聞いたら、
土曜に釣りして帰って来るって言ってた。

多分、土曜は帰ってきたらクタクタであえないだろーな、
とは思ってたものの・・・・

島根まで行ってたらしく、帰ってきたのは深夜だったみたい。
(アタシは諦めて寝てた)

今日は会えるかな〜
と思って、仕事終わって電話してみたら、

「しんどいから無理」

ときっぱり。

あ〜、そですか。

はいはい。

実は、最近なんか疲れが取れないというか、
毎日体がしんどいので、
別に会えなくても、早く寝たい気もあったので、
別にいーんだけど、

あっさり

「無理」

とか言われると若干むかつくわけで・・・。

電話切った後はしばらく悶々としてマシタ。

なんだかな〜。

これから、イカ釣りとか行くようになるんかな。
さくちゃんは釣り好きなので、
楽しみが増えそう。

もうちょっと暖かくなったらツーリングとか
行き始めるだろーし。

厄介だな・・・


お風呂の友 

April 20 [Fri], 2007, 23:29
最近はまってること。

「半身浴」

お風呂に十分時間かけれる時は欠かさずやっている。

姉がいなくなっただけで、アタシのお風呂タイムが
長く取れるようになった。

お風呂で寝てても やいやい言われない。

あ〜、うれしい。

半身浴といっても、よくある
何分入って、何分出て、また何分入って、
というマニュアルは全て無視である。

汗がジトーっと出て、しんどくなるまで入り続けるだけ。

半身浴というより、もっと湯量があるので
ただの長風呂でしかない。

その、アタシの長風呂の友が「本」。

本読みながらだと、らく〜に長風呂できて、
汗かけるのよ〜。

しかも、いいとこでは終われないから、
もういい加減出たい!!
と思ってても延長して入れる。

ついにはお風呂のふちに腰掛けて
まだ続きを読むこともある。

いーよー。
読書。

長風呂が目的なので簡単な小説やエッセイなんかが多いかな。
文字がバカに小さいのは イラ〜っとするため却下。

最近はシリーズものの、少女小説にはまっていて、
お風呂タイムは続きが読めるので楽しみだ。

不思議なことに、お風呂の中で興奮して読んでても、
続きを部屋で読むことはない。
まさにお風呂の友である。





岩盤浴 

April 17 [Tue], 2007, 22:07
今日は一人で温泉行ってみた。

温泉と行っても日帰り温泉。

昼からのんびーり。

お風呂は好きとは言え、いつまでも入ってられない。
以前、温泉行ってて具合が悪くなって、大変だったことも踏まえて、
一人で来てるから、ホドホドに。

何種類かのお風呂を転々と入って早くも飽きてしまった。

岩盤浴の予約をしてたから、それまで時間つぶしに
「塩サウナ」

「高温サウナ」ほど熱くないのでわりとダイジョーブ。
ここの「高温サウナ」はTV付きだから、
初回は長めに入れるけど、二度と入る気が起こらない。
サウナは過酷だ・・・。

「塩サウナ」でジト〜っと汗かいて、
塩をまぶして、またガマーン。

出て、シャワー体流したら、スベスベになってた。
感激〜♪

で、「岩盤浴 50分」
前回はその50分が耐えられなかったけど、
今回はヘーキ。
もっといさせてくれ〜って感じ。

最近半身浴で汗をかきなれてるから
結構早い段階から汗がタラタラ・・。

老廃物クンさよーならー(*´Д`)ノ~~☆
帰ってくるなよ〜

で、次は、併設されてるエステサロンにGO♪

フェイシャルマッサージとか、いろいろ。
毛穴の汚れも吸引してもらったけど
期待した割に全然取れなかった。

「少ないですね〜」

なんて言われたけど、んなわけないやろ。
アタシの毛穴汚れが頑固すぎなのか?

あ〜、なんかザンネン。

エステが終わったら、顔が白くなってた。
 
「透明感がアップしてますよ〜」

あらま、ホンマや。
えらいもんやな。

と後はお決まりのセールストークをサラサラ受け流して
帰ってきた。

たまには体にいいことしてあげないとね。
もう若くないからね〜  

くすん ( ノω-、)


おお!さか 

April 14 [Sat], 2007, 23:23
ひっさしブリーにさくちゃんと、お泊りデートをしてきたよ。

昨日の夜は新世界の串カツ。
なんかねぇ、アタシらが行くお店、串カツの店の中でも当たりなのかな。
おいしいんだよねぇ。

ホントは向かいの「だるま屋」さんの串カツも食べてみたいんだけど、
いつも行くのが遅いから閉まっちゃってるのよね。
(知り合い曰く、ミナミにも「だるま屋」ができたらしいのだけど、そこは全然おいしくないラシイ)
次はちょと早めに行って、だるまに滑り込みたいナ。

念願の串カツもすっかり堪能。
ホント、おいしー。

今日は、ゆっくり街に繰り出して。
やっぱり食べたい
「インディアンカレー」
ホントに辛い。
そしてうまい。
あ〜、やみつき。

さてさて、それから、歩きまくり。

長堀を拠点に黒門市場、日本橋、難波、道具屋筋、
道頓堀、堀江、アメ村、心斎橋商店街・・・・

ちかれた・・・。

本日はジーンズにスニーカーだったから、
どこまでも行けるような気がしたけど、
人ごみで、キョロキョロしながらだから、
やっぱ限界ありだね。

帰りにも一度
『インディアンカレー』
の前を通って、も一回食べたかったけど、
バイトの男の子が同じ子だったから、
恥ずかしくて断念。

晩ご飯は『風月』のお好み焼き。
焼いたり、ひっくり返してくれるのはいいんだけど、
店のピーク時に行くと、ひっくり返すのを忘れられてるような気がして
なんだかこっちが落ち着かなかったナ。

帰りの車はさくちゃんが運転してくれたけど、
ゴハンのときにビール飲んだから、
疲れがどっときてすごー眠かった・・・。

ホント疲れたけど、めちゃ楽しかった。
また行きたいよ〜。

串カツとカレー食べに・・・゜+。'(◎´艸`◎)'。+゜








花見 

April 08 [Sun], 2007, 19:01
花見に行ってきますた。

愛犬「モモちゃん」連れて。

15.6人ほどのBBQ.

そこは桜がいっぱいある公園で、
たまには、モモちゃんも違うところで遊ばせてあげる事が目的。

友達も2匹ワンコ連れてきてて、念願の対面が果たせたよ。

ワンコ達は大人気で、親二人が放っておいても
誰かが遊んでくれてるから ワンコも喜びまくり。

けど、友達のワンコはチワワとトイプードル。
モモちゃんビーグル。

明らかに、友達のワンコの方が上品というか、愛らしい。
仕草もかわいい。

一方・・・・

モモは誰でも飛びついて行くわ、
何でも食べるわ・・・・。

「ドッグフード食べなくなるから お肉はあげないで」
という親の発言を無視して、
「いーやんちょっとくらい」
とお肉を食べさせてくれるのはいいのだけど・・・

その食べ方があつかましい・・・。

一方チワワとトイプーちゃんは・・・
すぐおなかがいっぱいになるのか、ほとんど食べない。

それに比べてうちのモモは
「いただけるものは何でも頂きます!!」
の勢いでむさぼり食う始末。

桜の花もガツガツ食べてた。

ほんとあきれる。

チワワにもちょっかいかけすぎて、かなり嫌がられていた。
かわいそうなモモ。

まぁ、それでもバカなところがかわいいわけで。

いい天気だったし、大勢の人に遊んでもらえてよかったね。



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 無念 (2007年05月13日)
アイコン画像まえじゅ
» 無念 (2007年05月11日)
アイコン画像むむむむー
» Zさん (2007年01月20日)
アイコン画像ミホ
» Zさん (2007年01月20日)
アイコン画像むむむむー
» こーべ (2007年01月11日)
アイコン画像ミホ
» こーべ (2007年01月11日)
アイコン画像ムーはん
» はぁ・・・・ (2006年11月29日)
アイコン画像まえじゅ
» はぁ・・・・ (2006年11月24日)
アイコン画像はるか
» ホット☆ヨガ (2006年06月14日)
アイコン画像ミホ
» 打ちっぱなしに行きますタ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muumuu3945
読者になる
Yapme!一覧
読者になる