今更すぎ 

January 14 [Sun], 2007, 22:46
新年(とっくに)明けまして。。。おめでとうございます。
まっっったく更新してなかったのに、毎日アクセスありました。
見てくれてるかたスミマセン_| ̄|○))ペコペコ

さて、新年明けて特に変わった出来事もございませんので、去年の事を振り返って、簡潔に書きましょうかねー。

11月に仕事を頑張ったかわりに、年末年始で10日間連休をいただきましたので、26日仕事終わったら東京へ向いました。
仕事収めの電話がクレームで、対応履歴に時間がかかり。。。。。
他部署に依頼し、担当にも依頼しなくてはいけない内容で、どー考えても新幹線の時間に間に合わないっ!!半泣きになってましたら、SVが「やってあげるからもういいよ〜」って。
あぁ、普段マジメにしてて本当に損はないなと思った瞬間でございました・ ゜・(ノД`)・゜

なんとかギリで間に合い、こだまで4時間かけて東京へ。着いた日は雨が土砂降りで超寒かったデス。
27日は彼氏さんがお休みでしたので、原宿に行って、少し遅いクリスマスプレゼントに赤い靴を買ってもらいましたー0。。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

で、28日ですね。ライブ前にあるイベントに参加し、楽しかったデス(´∀`)
で、ライブ!
1階のステージ真ん前の席だったのですが、TV中継の線が微妙にぶら下がってて激しく邪魔でした_| ̄|○ ガク
モニターもあったけど、あたしの席からは椅子に座らないと見えない位置でした_| ̄|○ ガク
ま、かっこよかったですよ。声も大阪で聴いた時と比べたら全然出てたしね。
JAM歌われたときには「おわっ!!!!!」と思いましたが、あたしはバラ色で密かに涙していたのです・ ゜・(ノД`)・゜
12/28という日に、MCでしんみりと語ってくれちゃってさ。。。あのパターンには弱いんだっつーの!w
加えて12/28ですからね、そりゃ泣くさ!みたいな。

とってもいいライブでございました。

終わってから、プチオフじゃないだろっていう参加人数の、プチオフという名のがついたオフに参加。
座った席のメンツが濃く、かなり笑いました。
モラリティスレィブ、あれは忘れられません(´_ゝ`)プッ

ゆご&ロタの誕生日も祝ってあげました。たくさんもらってたから、どれが誰からのなのかがわかってなさそうで微妙に心配です(・∀・;)イマサラダケド

オフが終わり、電車のあるうちに帰りました。

ママとロデオ 

December 18 [Mon], 2006, 0:37
さて、今日(昨日)、またまたマミーとパピーの3人でご飯食べに行きました@近所のお好み焼き屋。

そこでロデオの話になったので、我が家にマミーがロデオしに来ました。
ろくに説明書も読まず、いきなり最強速度にして、転げ落ちそうになってました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

「足めっちゃしんどいわーーー」と言いながらもふんばるママに乾杯。15分ほどやって我が家でくつろいでから帰っていきました。

さて、ケツが痛い痛いと嘆いておりましたが、100均の座布団を購入し敷いてやったら痛くなくなりました。
でも足がぁぁぁああ!!
内モモがぁぁぁぁあああああああああああ!!!!

超痛い。 これは筋肉痛の痛みです。効いてるんですね。おなかも効いてる感じします。
ケツの痛みを感じなくなったかわりに、腹筋や内モモの筋肉が悲鳴をあげております。
うひひ、もっと泣け!そして燃えやがれ!!
この脂肪め!死亡しろ!。。。。。。。。(((( ゜Д゜))) サムー

これ、腰痛に効くみたいな事書いてたけど、ホントかも。
仕事してると休憩のたびに腰だるいわーーーと思ってたんですが、最近腰だるいと思う回数が減った気がする。

いいぞ、ロデオ d(゚Д゚)

ロデオ日記 

December 16 [Sat], 2006, 0:10
さて、ロデオは毎日(いまのところ)乗ってるんですけどね。。。。
めちゃくちゃケツ痛いんですけど!?
乗り方おかしいんかなぁ(;´Д`)
足うかして乗ってるんやけど、浮かしたら超ケツ痛いの_| ̄|○

足はどうしてたらいいのか今一わからん。ケツ痛くならんようにロデオに挟む感じで足浮かしてるんだけど、そうすると足が筋肉痛にil||li_| ̄|○il||li

後に体重かけるように乗ればケツ痛くないんだけど、そうすると今度は効果が感じれない。。。
うーん、カスタマーセンターみ相談したほうがいいのかしら。

ま、ロデオが来て1キロ痩せましたヽ(゚∀゚)ノ 

でもこれは今日取った摂取カロリーが異状に少ないのと(朝食なし、お昼オカラクッキー5枚、夜ワカメ汁&肉じゃがのコンニャクのみ)、下剤効果だと思われ。
昨日23時に下剤のんだら、おなか痛くて夜中の2時に起きました。その後もっかい寝たらまたおなか痛くて起きました。5時でした。。。
どんだけ効くねん!たった2錠しか飲んでないのに!

キタキタキタキタ─ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ─!!! 

December 14 [Thu], 2006, 20:34


ロデオボーイ2!!

買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ 

正確に言いますと「買ってもらいました」@パパに。

こないだママとパパと3人でご飯食べにいった時に、ダイエトーの話になりましてね。マミーも今まで数々のダイエトーをしてきた人なのです。
カスピ海ヨーグルトや、センナ茶、ジムなどなど。。。ブームになる前に手をつけていたつわものなのです。
で、マミーが今1番ほしいのが「ロデオボーイ2」だったの。会うたびに「ロデオボーイいくらになってる!?」と聞くくらいに。

で、2人でロデオの話をしてましたら、パパが「買ったるがな」と言ったのです!
マミーと大喜びし(喜び度はマミーの方が↑)、マミーの家は置くとこがないので我が家にやりにくることに。
酔った勢いかもしれませんけどね、ふっ、そんなん知らん!帰宅したあたしは即行NETで注文したのです(`∀´)

で、本日到着しました。

パピーは覚えてないかなーと思ってましたが意外に覚えていました。
この人酔っ払っても覚えてるのよねー、忘れてくれてもいいことも。。(;´Д`)

で、試乗。


笑ける(´_ゝ`)
ほんとに馬に乗ってるみたいな動きしやがる(馬に乗った事ないけど)。
中々おなかに効いてる感あります d(゚Д゚)
しかし、乗り方が悪いのか、尻肉がついてないのか、ケツいてぇ

ま、最近ダイエトーサボリ気味なので、また頑張りたいと思います。
来年の夏に向けて。。。。。

すげー! 

December 09 [Sat], 2006, 20:09


すげー!すげー!!

今更ですが、ヤプログにこんな機能がついたとわっ!!
インド人もビックリでーす(古)

なのでちょっと遊んでみた(・∀・)

放置しすぎました 

December 08 [Fri], 2006, 21:32
ノ(´д`*)テヘ

放置してたのにアクセスが20ほどありました。すいませんです。
ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

吉井in大阪ライブもとうに過ぎました'`,、(´▽`)'`,、

記憶に残ってる限り書きましょうかね。
覚えてるんだろか(;´Д`)

福岡ライブ(ネタバレ&イタイ話編w) 

November 10 [Fri], 2006, 11:42
自分的に記憶に残したい日記なので書くのだ。

でわ遠隔ー。

福岡ライブに行きました(ネタバレなし編) 

November 10 [Fri], 2006, 11:16
11/7、夜行バスに乗ってゆこ、毛、ロタと福岡へ行きましたーー。
朝着いてホテルに行き、あたしは生後3ヶ月の犬を見たいが為にタク宅に行きました(笑)。
玄関開けた時から熱烈歓迎をうけました。
やっぱ仔犬はかわいいねぇ(´∀`*)やんちゃな仔犬(Mダックス♀)とオリャオリャと遊んでたら噛まれちゃいました。チキショーまだ痛いぜ。

で、ホテルに戻ってキレイキレイしてライブ会場へGO!
初日ってだけあってすごい人でした。物販の列も半端ねぇ。今回のツアーは指定席なのにでギリギリまで横のホテルの喫煙所でタバコすってました。緊張感0デス( ´Д`)y──┛~

ライブ終わって、オフへGO!
ガツガツ食いまくりました お酒も呑みました。やっぱり弱くなってます。酔っ払っちゃいましたヽ(°▽、°)ノ

カラオケに行き、夜中にホテルに戻りました。次の日はバスの時間までウダウダするはずだったのですが、ライブがGOODすぎたので急遽ロタとゆこはダフ屋で購入してライブ見る事に。ビンボーマンセーな毛とあたしは1000円ならダフで買って見ようとなりまそた。ライブまで時間もあるのでウダウダと過ごしました。ラーメン食べる気にはなれなかったので、前福岡で食べた唐津バーガーを買いに行きました。

おいしかったけど、前に食べた時のほうがおいしかったような。。。。。。。。

で、ライブ会場に向かい外で待ってました。案の定ダフ屋からナンパされまくりです。「1000円しか出さない」と言いまくってたらダフ屋に逃げられました'`,、(´▽`)'`,、
7時前に親切なダフ屋が立ち見席をタダでくれました。でも1枚だけ。。。



使わなかった立ち見席券なので
半券ついたままですw












結局2階席の連番を1000円で購入し、ゆっくり入場w
ライブはすでに始まってましたが、物販を買ったり、トイレで遊んだりしてました。


中々いいショットでしょw

結構サマになってるでしょ?(・∀・)



さすがにココでおしっこはしてないですよ!

ちゃんと個室でしましたからね!!


スッキリしたので2階席に行って場所ゲッツ。1番後のところだったので周りの人にあまり迷惑をかけずにそろっと席に着きました(多分)






2日目のライブも楽しかったー(´∀`)
終わってタクシーで博多駅に向かい、無事にバスに乗って大阪帰ってきました。

ブヒブヒ 

November 01 [Wed], 2006, 22:44
会社の人から「うちの犬に買ってあげたんだけど食べないから」と、豚耳をもらいました。

ギャ!グロテスク!!ちょっとウブ毛残ってるし!!血管がぁぁぁぁあああ!!
と思いましたがありがたくいただきました。
せっかくなので記念撮影

豚の耳って結構でかいんですね。

UP写真

伝わりにくいかもしれませんが結構グロテスクなんですよ
(((( ゜Д゜)))

さ、早速ロビン君にあげようと思ってこのまま渡したんですけどね、食わないんです。コレ超硬いから、切ってあげようと思ったんだけどね、カニを切るハサミでも切れないのだ。
床に置いて、思いッきり体重かけて踏み潰したらパキッってヒビはいった。
わしゃの体重はハサミより威力があるらしい。
'`,、(´▽`)'`,、 。。。。。。。    il||li_| ̄|○il||li  ガク

ま、そのおかげでハサミで切れるようになったので再度あげてみたところ



必死です!!

超必死に食ってます!!!


どうやらお気に召したようです。バリバリ食ってました。








嬉しそうですね(´∀`)

2耳いただいたんですけど、1耳はあっちゅーまに食いました。

なんか微妙にロビンのおくちが豚耳くちゃいです。。。。。。。

これ高いらしいので、ママにはもう買ってあげれないよ。ゴメンね(ノ∀`;)


★おまけ話★
あたしがトイレに行ってる間に、この豚耳がロビンのだと知らなかったマイファザーは、これを酢につけてふやかして自分で食べようとしてました。
「あかんーー!!!それロビンのやから!!!」と叫んだところ、パパさんずっこけてました。

(´_ゝ`)プッ

d(゚Д゚) 

October 26 [Thu], 2006, 22:54
復活しまちた。

えぇ、風邪ひいてたみたいっす エヘヘ。
日記UPした翌日、早退して、その後2日間休み、ずーーーっと寝てたら治りました。
風邪も、気分も。

「疲れた」と思ったら、やっぱ休息しないとダメですねー。

完治してませんが、気分は上々ダゼ


-天気予報コム-
■プロフィール■
■名前 HNはムーです
■生息地 大阪府の田舎
■性別 限りなく男に近い女
■好きなものなど・・ THE YELLOW MONKEY、 吉井和哉、ドリフターズ エトセトラ・・
■希望 お金がありすぎて困る とか言ってみたいです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 今更すぎ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今更すぎ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 今更すぎ (2008年09月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ママとロデオ (2008年03月24日)
アイコン画像BlogPetの工事
» 今更すぎ (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetの工事
» 今更すぎ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの工事
» 今更すぎ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの工事
» 今更すぎ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの工事
» 今更すぎ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの工事
» 今更すぎ (2007年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muumuu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる