るんっ♪

June 23 [Sat], 2012, 19:54
久々にフォトコン入賞来ましたー!

わー!
ちなみにこの写真でした!

いいツーショットでしょ??




結果発表ページはこちらから♪


 にほんブログ村 猫ブログへ

ぽちっとにゃーん!

祝!!

June 15 [Fri], 2012, 22:48


20万再生突破しました〜!

嬉しいです♪

という事で、記念イラスト描いてみました!


気になった方は「最強の猫パンチ」で検索してみてください♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

ぽちっとにゃーん!

窓から!

June 07 [Thu], 2012, 23:06




んん!?

何かいる(笑







ズーム!


ぶぶぶっ

可愛い!

最近は、家の周りでちゅんちゅんがたくさん飛んでるため、よく窓辺で外見てます。


外から見るとこんなんだったとは(笑




ちなみに空羽は、また違う部屋から見てました(笑

 にほんブログ村 猫ブログへ

ぽちっとにゃーん!

これは運命?

June 03 [Sun], 2012, 20:18



私の車に飾ってあるこのデブ猫ぬいぐるみ。


この写真見て、あれ??って思った方いるかな?(笑



別に意識したわけでもなく・・。


まさかのわが子達カラーで揃ってました!!!


しかも気付いたのが最近っていう(笑











こういう発見って何か良いね!



 にほんブログ村 猫ブログへ

ぽちっとにゃーん!

ファミる?

May 29 [Tue], 2012, 13:46
この時期、毛が抜けますね〜。


服やら布団やら、もう凄い!


っていうことで、我が家はファーミネーターで毛取りします。




今日は良い天気なので、日向ぼっこがてら、ベランダでやってます!













気持ち良い〜!


なかなか出してもらえないベランダで、猫達も楽しそうでした♪







 にほんブログ村 猫ブログへ

ぽちっとにゃーん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮華
読者になる
猫大好き。 猫のいない生活なんて考えられませんんん 猫写真中心に、フォトコンなんかも最近は見つけたら必ず参加してます♪ もしかしたら、この猫どっかで見た!って事があるかも〜?
猫達紹介!! 夢羽(むう) 誕生日:2009.09.28性別:♀ 種類MIXサバトラ 胎盤付きでの保護。 ミルクから何から、すべて人工保育で育て上げました。 初めての猫だったためか、甘やかしすぎて育てたため、立派な我が儘娘へと成長しました・・。 この子を拾ってからどっぷりとはまって行きました。

空羽(くう) 誕生日:2010.08.28性別:♂ 種類:MIXシャム系? 2匹目の捨て猫を拾う。 カリシ持ちで、拾った時は凄い顔でしたが、見事美形になりました。 が・・鼻の模様のためサブちゃんと日々からかわれております。 洋服、帽子何でも来いの、ゆういつのコスプレ猫でもあります。

もなか 誕生日:2011.09.01性別:♀ 種類:スコティッシュフォールド 私の一目惚れによる購入。 人生で多分一番大きな買い物 めちゃくちゃ可愛くて、ふかふかで、むにむにで。 ですがもの凄く大食らい・・。 将来が心配です。


****フォトコン入賞履歴****
メモって無いので、忘れてるものあり。
・アイシア2011極楽ねこカレンダー(夢羽)
・ガーフィールドキャットフォトコンネットワーク賞(夢羽)
・ペピィ37回フォトコン グランプリ(空羽)
・カミン猫めくりカレンダー(夢羽)
・にゃんこんと2 いなばCIAO賞(夢羽)
・スポーツペットフォトコンテスト最優秀賞(空羽)
・顔を洗うにゃんこフィギュアの会(夢羽、空羽)
・第3回チャリティー猫写真コンテスト大賞(もなか)
第1回わんにゃんイラスト&写真コンテスト(もなか)
・第4回猫写真コンテスト大賞(もなか)
mixi(ミクシィ)やってます!
mixiキーワード→夢羽、空羽、もなか

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グレ♪
» るんっ♪ (2013年03月22日)
アイコン画像蓮華
» 避妊手術 (2012年03月14日)
アイコン画像ゆうよう
» 避妊手術 (2012年03月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる