大丈夫

February 24 [Mon], 2014, 23:29
彼と連絡を絶って
1週間が過ぎました。

時々、泣きたくなることもあるけれど
これはきっと彼が好きだから…とかではなく
一人になった孤独感や寂しさや未来への不安だったり。
きっとそんな感情なんだと思う。

思った以上に・・・

February 14 [Fri], 2014, 9:59
一夜明け

さほど凹むことはないかと思ってたけど
思ってた以上に凹んでる自分がいます。

言いたい事は沢山あるけど
何も言わずに消えようと決めたけど
そのスイッチを押すことができずにいます。

モヤモヤウジウジしてても仕方がないっっ!
って頭ではわかっていても・・・
気持ちがなかなか切り替わらず
何もする気になれない自分がとても情けないです。

気持ち

February 13 [Thu], 2014, 17:16
長く付き合っている彼氏に彼女がいると知りました。

私が知ってるとはまだ知らなくて・・・

何も言わず、何も問わずに去るべきか・・・
自分の気持ちを告げてさよならしようか。

迷ってる最中です。

誰かに話すことで少しは楽になる気もするけど
相談する友人も
話しを聞いてくれる友人も・・・
私にはいなくて・・・

自分に対して

November 20 [Wed], 2013, 13:21
焦り・・・

苛立ち・・・

誰のせいでもなく自分自身の問題

前に踏み出したい気持ちは沢山あるのに・・・

時間ばかりが無駄に過ぎていく。


ひっそり

August 28 [Fri], 2009, 0:47
遅くなりました。

近況報告

June 02 [Tue], 2009, 19:58
こんにちわ。

ココへ書き込みするのはホントに久しぶりになりますね。

覚えてくれてる人なんていないかもしれない。

でも、なんとなくココへ来たくなって書き込んでます。

近況報告ですが

近況報告

July 26 [Sat], 2008, 23:14
かなりの時間放置していたのにも関わらずに
コメントをしていただけた事がすごく嬉かったりします。

忘れられてなかったのね(ρェ・`)ウゥ・・

只今、以降すべくFC2と格闘中です。

でもまだよくわからなくて悪戦苦闘・・・。


まぁでも開設したところで
一週間に一度のペースで会ってるけど会ってない時はほとんど
報告メールのみなのでたいした記事は書けなそうなんだけど…

…そんな感じで今着々と準備を進めています。

先日、バーチャルな彼から1通の間違い?メールが来ました。
でも全然連絡も取ってないわけだから履歴とかにも残ってないのに
間違いメールってありえないだろ・・・

以前も使われた手口だ(`-ω-´)むぅ

わざとらしいと言うか・・・
ムカつく?
そんねメールに返すような以前の私ではないっつーの。

(;-ω-) =3 ハァ〜
なんかどんよりした一日でした。

まぁ・・・もう少しお待ちくださいね♪

出来たら期間限定でお知らせする予定です。

| |д・) ソォーッ…

June 25 [Wed], 2008, 23:54
ここに来るのは久々になります。

中途半端に続いてたバーチャルな彼とは
100年の恋も冷めるような出来事があって
バッサリ切りました。

今はちゃんと胸をはってダーリンと呼べる人ができました♪
11歳も下ですが(゚_゚i)タラー・・・

ココで復活するのか
新しくスタートするのか、まだ決めてません。

でもココは私の気持ちがいっぱい詰まってるし
周りの皆さんの温かい励ましがあってこそ
頑張ってこれたし、支えににもなってたのは事実だから

消すつもりはまだないです。

でも結果的に辛い恋愛だったから
ココで続けるのも悩みます。

決まったらまたお知らせします。

とりあえず。
こんな私でもやっと恋愛できました!
のご報告です。

恋愛ができるまで

September 25 [Tue], 2007, 1:32
お休みしようと思います。

私は今はちゃんとした恋愛してない。
この人が好き!って胸張って言える人がいない。

なのにダラダラと愚痴ばかりのブログになってしまいました。

寂しいだけ…
誰かに傍にいて欲しいだけ…

今の私は孤独に執着し過ぎてるようです。

これから先、恋愛が出来るかどうかわからない。
恋愛なんて出来ないかもしれない…。

だけどココは残しておこうと思います。
胸張って
「私はこの人が好きです!」って言える相手ができたら

また戻ってきます。

それまでは恋愛からかけ離れたブログでお会いしましょう。

存在

August 29 [Wed], 2007, 3:25
彼にとって私は
リアルの中で存在しない方がいい人間だ…

パソコンの電源を落としたら消えるように
私も消えちゃえたらいいのに…
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Йёщ Coммёйт
アイコン画像ひなた
» 近況報告 (2009年06月12日)
アイコン画像来夏
» 近況報告 (2009年06月03日)
アイコン画像しずく
» 近況報告 (2008年07月28日)
アイコン画像むぅ@お返事
» | |д・) ソォーッ… (2008年07月19日)
アイコン画像来夏
» | |д・) ソォーッ… (2008年06月28日)
アイコン画像しずく
» | |д・) ソォーッ… (2008年06月26日)
アイコン画像むぅ@お返事
» 存在 (2007年08月30日)
アイコン画像マイトト
» 存在 (2007年08月30日)
アイコン画像nightwalker
» 存在 (2007年08月29日)
アイコン画像むぅ→マイトトさんへ
» 6月に出会った人 (2007年06月22日)
мailヾ(`・д・)ノ

TITLE


MESSAGE