逃げた奴 

May 04 [Sun], 2008, 18:40
すみませんね・・・



なんかアイツ(夢羽湖)

逃げたみたいなんですわ。



はは。





オレ、ずーっとほっとかれてて





昨日やっと気付いたんすけど


どーやら

ここ→http://happy.ap.teacup.com/purecoral/

にいるみたいなんすよね。


名前まで変えてやがったから

気付かなかったぜ



あいつに会いたかったら



ここに言ってやって下せえ。


あ〜・・・めんどい・・・

夢の旅人です 

August 23 [Thu], 2007, 12:25
こんにちは。

私、実は結構出さしていただいてるんですけど
私の話を真っ向から聞いていただける事は初めてなので
少し緊張しております。

今回は、私は説明で出さしていただくんですが
皆さんが疑問に思っていらっしゃるらしい事をお答えします。

リラ君は、夢羽湖さんの友達です。

と言っても、・・・まぁ、私も同じなのですけど
うーん・・・なんと言いますか
そうですね、夢の住人とでも言っておきますか。

それでは、また次の機会にお会いしましょう。

・・・え?それだけか、って?
私は皆さんの疑問にお答えするために出てるので
それ以外のことは言いません。

と言うか、唯面倒くさいだけなのですが。

それでは。


帰ってきたけど・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 12:13
ん〜・・・ぁ、お帰り。熊本どうだった?

あ、楽しかったよ。リラは何してた?(本当に行ってきました。

なにって・・・寝てた?

は?

だから寝てた。

ご飯は?

飯?・・・・うーん

(何者だよ。ってか人間?

リラの好きな人 

August 02 [Thu], 2007, 17:51
・・・・・

?どーしたの、リラそんな所で。

だぁッ!!しずかにしろぉ〜!!

え?・・・・・ん?何見てんの?

・・・((赤

あの子はシーモ?隣に引っ越してきた子じゃない。

////

(シーモが好きなんだぁ。フフフフ)

もーすぐ夏・・・ 

July 25 [Wed], 2007, 17:37
あちぃ・・・

え、うん。もう夏だから。
リラは夏に何したい?

・・・夏?・・・あぁ、夏ね。

今、リラ夏を忘れてた?

・・・そんな事は無い。

・・・まぁいいや。ところで何したい?

飯食って寝る。

・・・・ッ(汗

すいか食ってアイス食ってそーめん食って寝る。

・・・健全な15歳?

リラ驚く 

July 17 [Tue], 2007, 20:57
ねぇ、リラ。



見て。私の飼ってる犬。

へぇ、可愛いじゃん。

ワン!

うわっ?!

リラ、戸惑う 

July 14 [Sat], 2007, 22:09
ねーリラ、ずっと気になってたんだけど

・・・?なんだよ。

リラって何歳?

えっ?・・・・・・

ん?聞こえなかった?何歳?

・・・・・・・・

じゃあ、お前、俺様が何歳に見える?

・・・15位?

んじゃあ、そういう事にしといて

え?・・・もしかして年わからないの?

・・・・そんな必要ないもの知らねーし。

・・・??!

と言う訳で15才ってことにしておいて下さい。By.夢の旅人

リラの瞳 

July 07 [Sat], 2007, 14:43
リラ、前から気になってたんだけど

んぁ?

リラって瞳、蒼色だよね。

そーだな。

綺麗な目だね。

・・・そうか?

うん。明け方の西の空の色みたい。

リラの起床 

July 02 [Mon], 2007, 19:00
・・・・・んぁ

?!!リラ?!・・・寝てる・・・

む・・・の・・・ぅお

??!!

ふみゃ・・・の・・・ンじゃびゃどりゃあ!!

ギャー!!

・・・この後は貴方の想像に任せます。By.夢の旅人

リラの朝ごはん 

June 30 [Sat], 2007, 22:01
リラ?

・・・・・・・・

リーラ。

・・・・・・・・・・・・

ねぇ・・・リラ?

ッッフゥ!!ごちそーさん!

っえ?

あーうまかったぁ!
やっぱこの時が一番幸せだなぁ〜♪

??どうしたの?

ん??朝飯!うまかったぜ!!

・・・あ、そう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muuco-muuco
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コッグスワース
» リラの好きな人 (2007年08月22日)
アイコン画像夢羽湖
» リラ、戸惑う (2007年07月22日)
アイコン画像ドクトル#aj
» リラ、戸惑う (2007年07月15日)
アイコン画像rina吉
» リラの嫌いな物 (2007年07月15日)
アイコン画像rina吉
» リラの起床 (2007年07月15日)
アイコン画像rina吉
» リラ、戸惑う (2007年07月15日)
アイコン画像rina吉
» リラの瞳 (2007年07月13日)
アイコン画像夢羽湖
» リラの瞳 (2007年07月12日)
アイコン画像rina吉
» リラの瞳 (2007年07月12日)
アイコン画像ミジンコ
» リラの嫌いな物 (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる