最新情報$$ / 2006年04月18日(火)
サボってばっかでごめンなさい($'n`Pq)
最近はいろいろ忙しく-
なンていいわけだけど(・ω・)
最新の夢兎の身長ナドは-
【160.3?】【41.7?】だったよ(Pq´u`*)
中1入学当時は149?だったのに
よく伸びたなあ-ほンと(*'v`艸)笑
まだまだ伸びそうだけどね♪+゜
では-おやすみなさい(◎ノ3`o*)
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
恋文(0)枚
ヘアケア / 2006年01月12日(木)
今日ゎaaaヘアケアについて!!

髪のケア
シャンプー、リンスorコンディショナー
 まずゎ髪を濡らす前にくしで軽くとかしますo
 そのあと、よぉぉく髪をお湯で濡らしてシャンプーo
 つめを立てず、指の腹でマッサージするように洗いますo
 そしてしっかり流し、リンスしますo
 そのまま3、4分置きますoよくばって長く置きすぎると逆に地肌に悪いらしい 汗
 そしてまたよく流しますo
ドライヤー
 ドライヤーって、髪が痛んぢゃうってイメージあるけど
 実ゎ自然乾燥のほうが痛みやすいんだぁ。゜(PД`q)゜。
 まずゎ半渇きになるまで温風で、
 最後に完全に乾くまで冷たい風でってやるとさらさらになるよォ
美容院
 月に2回ぐらいのペースで美容院に行って毛先を切ってもらいましょうo
 延ばし中でもこのペースを守ってるとキレイに髪が伸びると思うよw
 あと、トリートメントもしてもらうとGOOD!!
 美容院ゎいつも行ってるところにしようo
 下手に変えると、自分のイメージと違うってなることがあるからねo
 
 またUPしますね
 
   
Posted at 15:05 / 愛子講座 / この記事のURL
恋文(0)枚
学校外での持ち物(・∀・) / 2006年01月11日(水)
今日は学校以外での持ち物について説明(・∀・)b
昨日に続き、持ち物はアピろうヾ(*'v`*)ノ

持ち物
@ 学校での持ち物すべて
A あめ
B 携帯
C 財布
D メイク道具
E 可愛いメモ帳など
F ボ-ルペンやシャ-ペン

@は昨日のやつを見て下さい(ノω`*)ノ
Aは男子にあげる為に持ってること(○´艸`ο)
Dは少しくらい持ってたほうがいいかも(*´∀`*)
メイク道具の持ちすぎには注意!!
EとFは遊園地とかの待ち時間中などにも使えるよ(´∀`#)
携帯は男子の前であんまり使わないほうがいいよ((笑´∀`))
 
   
Posted at 17:14 / 夢兎講座 / この記事のURL
恋文(0)枚
スキンケアについて / 2006年01月11日(水)
こんちゎaaa(・∀・)b愛子なのです
お初ですよろしくねェェ(○´艸`ο)

早速講座行きます
顔のケア
毎日洗顔!!
 これゎ常識だよね!!朝、帰ってスグ、夜ってのがベストォヾ(●≧∀)ノ
  角が立つぐらいの泡で優しく洗ってあげてね 笑
  先にお湯で顔を温めると毛穴が開いてGOOD!!
化粧水、乳液
 洗顔後にゎこれだaaa(・∀・)b
  洗顔後15分以内に化粧水をコットンに適量つけてペタペタキモチィのだaa
  で、そのあと乳液をペタペタァw
マッサージ
 化粧水、乳液後に自分流でイイから顔をマッサージしてあげて
  血行がよくなって肌がきれいになるカモォォ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ニキビ
 これにゎ愛子もまいってます 涙
  オススメゎビフナイトビフパッチもいいよw
  オロナインとかもきくらいしいけど、
  薬自体が強いものだからニキビが治ったら使用をやめてねo

こんなもんかなo
どんどん増やすんで、見守っててね 笑
 
   
Posted at 16:34 / 愛子講座 / この記事のURL
恋文(0)枚
遅れちゃったけど(・∀・) / 2006年01月10日(火)
2人の紹介ですヾ(●´∀`●)ノ

愛子
学年 中2
星座 さそり座
担当 メイク講座

夢兎
学年 中2
星座 いて座
担当 小悪魔講座

また後々、紹介してくンでよろしく-(ノω`*)ノ
ちなみに夢兎達の関係は親友です(*´∀`*)
変な関係とか思わないでね( ・∀・)彡☆))Д´)←
 
   
Posted at 17:35 / その他 / この記事のURL
恋文(0)枚
学校の持ち物(・∀・) / 2006年01月10日(火)
男子には持ってることをアピってみて
でも、アピりすぎると馬鹿みたいだよ(#´∀`)b

持ち物
@ ハンカチ
A ティッシュ
B 鏡
C くし
D リップ
E ばんそうこう

は必要最低限の持ち物です(´∀`#)
これは毎日持ち歩くといいよ(○´艸`ο)
ハンカチはかわいい物を使おう(*´∀`*)
ばんそうこうは2種類は持ってみて??
種類を選ぶ時に話ができると思うよヾ(*'v`*)ノ
「どっちがいい??」
とかの些細な話でも話しないよりマシ
 
   
Posted at 17:22 / 夢兎講座 / この記事のURL
恋文(0)枚
恋愛講座スタ-ト(・∀・) / 2006年01月10日(火)
はじめまして(・∀・)
夢兎ですヾ(*'v`*)ノ
今日から(?)恋愛講座始めちゃいたいと思いま-す!!!!
この講座は夢兎と愛子がそれぞれ恋愛講座をします(´Д`;)
夢兎は小悪魔講座で.愛子がメイク講座をする予定ヾ(●´∀`●)ノ
それぞれ更新してくンでよろしくね-(ノω`*)ノ
夢兎のメアドもそのうち公開するからメ-ルしてね(●´3`●)ノ♪゜+。
 
   
Posted at 17:08 / 夢兎日記 / この記事のURL
恋文(0)枚
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別ア-カイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.