no title 

2006年04月08日(土) 0時14分
一週間なんてあっという間にすぎちゃうもんだねー。

今日は飲み会でした。新入社員の歓迎会。
といっても、今年の新入社員は
何ヶ月か前からバイトとして働いてた子たちばかりだから
特に目新しい顔も無く。
むしろ、前々からうちの会社に来ていた協力会社の社員さんを
初めて見る人だと勘違いしてしまいました。髪型変わっただけなのに。

なんか、上司と合コンの約束しちゃったんだけど、それって微妙だよねw
酒の席での冗談だと思ってるんだけど、本気だったらどうしよう。

それと、後輩と週末のデートの約束をしました。
最近女の子にモテるんだよね。
嬉しいけどなんだか複雑な気分。。。

どうでもいい話 

2006年04月04日(火) 23時15分
今日、デートの約束なんかをしてたんですわ。
で、朝、飲みの誘いがあったんだけど、
先約反故にするわけにいかないしと思って断って。
そしたら、午後になっていきなり
「飲み会あるらしいから、約束明日にしてもいいかな?」って。

あーーーーーーーーー、、、

私が断ったところを見ていながら、その選択はなに?!って思うよね。

しかし、そこで「うん、いいよー。」とか答えちゃう私。弱ぇ。。。


なんか悔しくて、ほかにも色々積み重なってたものもあって、
夕方、絶対自分後で後悔して泣くんだろうなと思いながら、
「やっぱり明日は無理。」ってメールしました。
返事は、「了解☆」だって。


ええ、泣きましたともw
つくづく、どうでもいい存在なんだなぁと思い知らされた感じです。

王様の耳はロバの耳ー! 

2006年04月04日(火) 23時01分
とか、叫びたいことってあるもんですよ。

ブログ、過去に一回やってみて、面倒で即放置しちゃったんですが、
また叫びたいこと…言いたいんだけどおおっぴらには言えないことが
溜まってきちゃったので、
ここはひとつ吐き出す場所が必要かなーと。
そんなわけで性懲りも無くまたやってみようかと。

それにしても鼻がかゆいです。これが花粉症ってやつかな・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muu_myu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる