夏を生きる

August 18 [Mon], 2014, 22:00
めっちゃ久々に書いてみる。

もうここ消そうかなとも思ってたけど、誰も見てないし気楽だからたまにぶち込んでいこうかな。


いやあ夏ですねえ。
安定の乗り遅れで、まだまだ気持ちは夏になりきれていない。
気がつくと1ヶ月が終わってます。
う〜ん、今年もあまり夏らしい事はしてないなぁ…。
でも夏らしい食べ物は制覇したからそれは満足(*´人`*)
あ、でも今年は初のフェスに行くし楽しみだぜ〜日焼けしたくないから避けてたけど何だかんだめっちゃ楽しみ!

そんな感じで私の今年の夏は終わりそう。
でもよかった!
去年より全然楽しい(^-^)!ふふふ

以前の記事見てたけど去年は別れの年だったって書いてあって、それはすっごく未だに思う。占い師にも言われたし←
でも今年は今のところ出会いの年ですわ!
うん、人の輪は広がったなあ〜。よかった!
全然県外に遠出していなかったのに今年は既に4回?5回?も出掛けてる!仕事も含めてだけど。
まあお陰でお金やばいけどー、だから必死に節約してるんだけどさ。
でも逆に今年は仕事がつまらん!去年は楽しい楽しい!言ってたけど今年はツライ…。
両方うまくは行かないもんだねえ。

というか、今年を振り返るにはまだ早いですな(笑)

今という一瞬を精一杯生きましょう!(^-^)/
明日も生きようね。bye!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんち
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にゃんち
» 視力は変わらないけど (2013年07月10日)
アイコン画像異端児
» 視力は変わらないけど (2013年07月09日)
アイコン画像にゃんち
» さようならの時 (2012年02月18日)
アイコン画像かい
» さようならの時 (2012年02月17日)
アイコン画像にゃんち
» 寒さが身に染みる (2012年02月15日)
アイコン画像
» 寒さが身に染みる (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる