ゆき(>_<) 

2007年01月09日(火) 23時28分
こっちはゆきがすごくふってます↓↓車で家に帰る途中滑ったからこゎかったょぉ(;_;)
仕事も疲れたぁ。
はぁ…。話変ゎるけど
くぅちゃんダイエットしょ!!痩せなきゃ!!!

オヒサの登場(;σ_σ)ゞ 

2007年01月05日(金) 18時56分
今日から仕事で〜頑張ってきましたぁ〜疲れたぁょぉε-(´・`)明日もだからがんばるっ!!

1日遅れの☆ぁけぉめ☆ 

2007年01月02日(火) 14時15分
昨日は普通〜に家にぃてTVみてました↑(^.^)今日も家(笑)1日がぁっとゅーまでなんか悲しぃ…5日から仕事だんだょなぁ……ゃだょぉゃだょぉぉo(*≧д≦)oぉ年玉ぉじぃちゃんから5000円もらぃましたぁ!もぉ20歳なのに(*゜▽゜)ぇへっ♪

くぅちゃん(*^_^*) 

2006年12月31日(日) 19時23分
くぅちゃんにマジハマっちゃってます(*≧ヮ≦*)異常なくらぃ(笑)くぅちゃんの本ほしぃって思ったんだけどどこに行ってもなぃの↓↓悲しぃo(*≧д≦)oもぉー!!絶対みっけてゃるぅぅぅ!!!さて、年明けまであと…4時間半くらぃ〜。1年があっとゅーまだったょぅなそぅじゃなかったょぅな…。ぁっ、今紅白はぃった♪くぅちゃんみるぅ↑↑↑ゎーぃ(*゜▽゜)♪♪んじゃTVにめっちゃ近付ぃて見ますっ♪ではではでは…(〃^ー^〃)

んにゃぁ……(*´O)ゞ? 

2006年12月29日(金) 18時14分
今までねてたょぉ…?今ぼぉー。ってしてるぅぅぅ(o‐_‐o)今日は会社を午前中で終ゎってきました。早退です。。。ぃろぃろぁりまして↓↓さてっ!!ぃょぃょ明日から1月4日までぉ正月休みですっ↑↑ゥレシー(≧∪≦)ノシ
なにしょっかなっ♪お年玉もらぇるかなぁ?もぉ20歳だけど…(笑)誰か〜ちょーだぃっ↑ん〜〜今ほしぃものは……“愛”かなっ(*^−')ノ
…ってそれってぉ金じゃ買ぇなぃゃんっ(≧3≦)ノリツッコミ(すぃませんっ笑)
『ほしぃものぁる?』って聞かれたらその時『ん〜?なんだろっ?』って悩む時ぁりません?むぅはぁりまくりだょっ!!ぁっ、今思っぃたっ!くぅちゃんのCD&DVD♪マジハマっちゃってますっ(*≧ヮ≦*)ぁはっ☆

今年1年振り返ってみて…まぁぃろんなことぁったかなぁ?
嬉しぃ時ーーー!!
悲しぃ時ーーー!!
悔しぃ時ーーー!!
暇な時ーーー!!
バカな時ーーー!!
眠ぃ時ーーー!!
他ぃろぃろ(笑)
みんなはぉ正月どぉ過ごすのかなっ?(笑)体調・事故・怪我などなどに気をつけて楽しぃぉ正月にしたぃですねっ♪それではこの辺で…むぅはまたねるょぉ。ぉゃすみなさぁ〜ぃ☆

(ρ.-)ねむぃょ…。 

2006年12月27日(水) 12時19分
12月はぃってから友達と電話するょぅになって夜中の3時とかまで起きてたんだけど一週間くらぃ前から10時くらぃに寝て朝7時起き(寝坊)なんだけど…まだ眠ぃ↓↓むぅはぃっぱぃ寝なきゃぃけなぃ人みたぃ…。

むぅの悩み↓↓ 

2006年12月26日(火) 12時18分
家出て行きたぃっ!!もぉゃだっ!!でも行くとこなぃ↓↓誰かむぅを飼ってくれる人ぃなぃかなぁ(∪、∪*)

今休憩中♪ 

2006年12月25日(月) 12時29分
今日の朝寝坊した......( ̄□ ̄;)!!けど起こしてくれた。母。なんとか間に合ってょかった(笑)

けぇき♪ 

2006年12月24日(日) 22時49分
家に帰ったらケーキがぁったから食べたっ☆まぁるぃのの4分の1食べたょ(^_^)v去年手作りだったんだけど手作りの方がぉぃしかったなっ♪

ただぃま帰宅ですぅ。 

2006年12月24日(日) 1時26分
今日は疲れたょぉ↓↓ぃろんなとこ行って来たぁ〜映画007見て来たけど結構ぉもしろかったょっ★
クリスマス…ケーキ作ろぅと思ったけどゃめにしました(笑ー笑;)ふぇ〜。もぉ眠ぃからねょっと。ぉゃすみで〜すっ↑↑
(´ー`)zzZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muu1201
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう太郎
» ゆき(>_<) (2007年01月10日)
アイコン画像ゆぅ太郎
» くぅちゃん(*^_^*) (2007年01月01日)
アイコン画像ゆう太郎
» (ρ.-)ねむぃょ…。 (2006年12月28日)
アイコン画像ゆう太郎
» むぅの悩み↓↓ (2006年12月26日)
アイコン画像ゆう太郎
» けぇき♪ (2006年12月25日)
アイコン画像ゆう太郎
» くぅちゃん☆ (2006年12月21日)
アイコン画像ゆう太郎
» リラックマ☆ (2006年12月20日)
アイコン画像ゆう太郎
» 今は…♪ (2006年12月17日)
アイコン画像ゆう太郎
» 今日これからぁ〜♪ (2006年12月16日)
アイコン画像ゆぅ太郎
» ☆はじめまして☆ (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる