えさ 

October 29 [Wed], 2008, 0:30
ウーパルーパ飼ってるんですけど・・

えさの量がよくわかりません。

目が合うと「ゴハンちょーだい」のポーズをするので、ついついカワイクてあげちゃいます。

よって、一日にウーパルーパのえさを10粒ほど食べてるみたい。

あげすぎなんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください。

かっぱ 

October 22 [Wed], 2008, 0:48

かっぱ寿司のお皿。

よーく見ると・・・

真ん中に小さなかっぱちゃんがいます。

このお皿はサビ抜きのお皿です。

軍艦巻きを注文するとこのお皿に乗ってきます。

そういえば・・・

かっぱ寿司でオーダーすると、

なななんと

新幹線に乗ってお寿司が席までやってくる!!!

新幹線はこちら。



なんだ注文したものが早く届く気がします。。。

誰? 

October 20 [Mon], 2008, 1:40
アンバサダーホテルに貼られてたポスター。

これはプルートの子?

でもミッキーにも似てる?

もしかして猫?

いや猫ならミッキーがやがて食べられてしまう。

カワイイけど謎のポスター。

BAD ASS COFFEE 

October 19 [Sun], 2008, 20:17
今日の夕飯は

BAD ASS COFFEEで

ノースショアスパムサンドを食べましたー。

サンドされてるものは

もちろんスパム

パイナップル

クリームチーズ

おっおいしい!!

クアアイナでもパイナップルバーガーが好きなので。

ロバちゃんのキャラクターグッズもカワイイ
BAD ASS CAFFEE

は、ちょーハワイ気分に浸れる素敵なお店です。

夜お茶 

October 10 [Fri], 2008, 11:55
夜遅くにお茶できるお店。

特に新宿のお店は深夜まで営業してます。

コーヒーが美味しいです。

集 新宿 歌舞伎町にありました。

定額制タクシー 

October 10 [Fri], 2008, 11:39
定額制タクシー発見!

ネットでの予約時に金額がわかるから安心です。

ちなみに新宿から東京ディズニーリゾートまで6500円でした。
ANZENで検索を。

銀座ジョーカー 

October 10 [Fri], 2008, 11:19
マジックのお店。

金額は8000円位だっ たかな?

最後にやってくれるレモンのマジックが凄い!!


アウトレット 

August 11 [Mon], 2008, 14:53
御殿場プレミアムアウトレットから見えた富士山。

イーストサイドとウエストサイドを結ぶ橋からよく見えます。

この日は落雷の危険性がありしばし通行止めでしたが雨が止んだとたんに、美しい形の富士山が現れました。

こうして見るとなんだか登れそうだけと、多分無理。買い物して帰ろーっと。

東京湾花火 

August 11 [Mon], 2008, 14:48
昨日は東京湾の花火。

すでに21回目の開催とアナウンスされていた。

何のきっかけで見に行ったのか忘れたが、ここ10年位は訪れるていると思う。

ここの花火大会の良いところは打ち上げギリで行っても、そこそこの場所がキープできるところだ。

とは言うものの年々後ろの場所しか入れなくなってるのも事実。

来年こそは整理券を手に入れてちょっとでも良い席でみたいな〜。

と、毎年思うが暑くて実行できないのでした。

清志郎 

July 17 [Thu], 2008, 1:48
清志郎ががん治療で活動休止。

先週ふぁんくらぶイベントに行ってきたばかりなのに・・その時に押してもらったスタンプ。

内容はフィルム上映と弾き語りライブでした。

フィルム上映は私が当選した会は、他アーティストのライブに飛び入り出演した様子を纏めたもの。

ゆずとミッチーのライブに出演してる清志郎がおもしろかった。

弾き語りライブは二公演中の後半の会に当選。
冒頭のトークで弾き語りは非常に久しぶりで、なぜ自分が座って歌わないのかを説明したり・・・

今思えば足の痛みから座っての公演だったのかしら。なんだか切ないです。

徹子の部屋の出演についての質問も(この時点では放送前)会話が噛み合わないとか、あたりまえの質問しかしないとかちょっぴり批判的でした。でもその中で子供の質問に涙ぐんだりしたそうでそのシーンはカットされてるんじゃないかとも。
ちょっと気になっていたのは「今は物分かりがよくなっちゃってるけどそのうちおちゃらけた自分に戻るから待っててくれ」みたいな発言があって、なんで今こんなこと言うのかしらとその時は思ってました。

すでに清志郎自身も病気の事は気づいていて、復活に向けてのメッセージだったのたのかしら?なんて勝手に考えたりなんかしてます。

徹子の部屋は録画したけどまだ観てません。きっと清志郎も不本意な出演だったのかもしれないと思うと、ちょっと観る気持ちになれなくて。

野音のチケットも無事に当選したのに、残念でたまりません。

そういえば弾き語りライブの時にこの先のライブ告知とか全然なくて不思議な感じがしてました。

早く治る事を祈るだけしかできないけど、応援の手紙でも書いてみようかなー。


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» かっぱ (2008年10月22日)
アイコン画像ゲンカツキムカツ
» キムカツ (2007年05月11日)
アイコン画像momo
» ハワイアンフード (2007年04月16日)
http://yaplog.jp/muu0810/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる