顔出しって 

2005年06月20日(月) 17時30分
待機画面での顔出ししてる人って多いですよねー。
まぁ、男性側としては好みの女の子と話したいだろうから
顔出ししてる方が見つけやすいだろうなって思うけど
でも私は既婚だから出してません
2ショになったら一応出すようにしてるけど、言われなければ
そのまま出さないことも・・
でもやっぱり人の好みっていろいろだから、顔出しして
褒めてくれる人もいれば、何も言わない人もいるし、
2回だけど即落ちされたことも・・
かなりショックだったなー。
最初から顔出ししてたらそういうこともないんだろうけどね。

なんだろう?? 

2005年06月09日(木) 17時08分
昨日の夕方1時間ほどインしたときに、
よくわからないことがありました。
何度も私の部屋を見にくるひとがいて、
でも話したことない人だったから
そのまましばらく見てたんだけど、
なんとなく気になって招待してみたんです。
常連さんとかでも滅多に招待はしないんだけど・・。
でもその男性招待受けてくれなっかたんですよねぇ。
その割にはその後も何度も見にくるし・・。
んーーって感じで訳がわかんないです

一昨日は 

2005年06月09日(木) 16時39分
1週間ぶりくらいにお話(?)できた人がいて、
楽しい時間を過ごせました
その人と話すとなんだかいろんな意味で
ドキドキしてきます
まだ2回目なのにかなりお気に入りな感じ
っていうかお気に入りって表現は失礼かな
来週また会えるといいな。

可愛い人 

2005年06月06日(月) 19時28分
だいたい平日の夕方に1時間半くらいログイン
してるけど、その時間にもう何度も来てくれてる
男の子がいます
5分だけだけど、その人が来るのが楽しみに
なってきました
歳は離れてるけど住んでるとこが近いせいか
なんとなく親近感があって、いつも5分が
あっという間・・
見かけても話せない日があったりすると、
ちょっと寂しかったりします
・・明日も来てくれるかな。

気づいたこと 

2005年06月05日(日) 10時06分
最近私の住んでいる地域も暑い日が出てきて
涼しい服装をすることが多くなりました
どちらかというと、来てくれる男性のためというより
その日の気温とかで服を着てるけど(当たり前?)
露出の高い服の方が覗いたり入室してくれる人が
多いらしい・・(それも当たり前?)
それを喜んでいいのかどうなのか・・

楽しかった 

2005年05月31日(火) 16時49分
昨日はチャトレを始めてから一番楽しい日でした
相手の男性がお話上手だったのもあるかもしれないけど
夜はH系の人が多いけど、それでも素敵だなーって人でした
また早く会いたいな

昨日の夜 

2005年05月27日(金) 18時19分
夫・子供が寝てからインしました。
男性ってあまり画像ある人いないけど、画像のある人の中で数人
ちょっとびっくりすることがあります
男性の画像って最初はフィルターがかかっててクリックしないと
見れないんだけど、「あ、画像があるー」ってクリックして見て
みるとフィルターがとれたその先には・・・・・キャーーー
そう、ご想像の通りアレがアップで映ってるんですー
昨日でこういう人は3人目かな・・
もちろんまともな画像の人がほとんどなんですけどね
びっくりしつつも「すごいですねー(何が?)」なんて言っては
いますが対処に困ってしまうむうでした

なかなか大変かも 

2005年05月26日(木) 0時03分
チャトレを始めて2週間程経ちます。
その内ログインしたのは半分くらい?まだまだ初心者
私書箱の使い方もやっとわかったくらいだし・・
普通のチャット暦がそれなりにあるせいか、文字で会話する方が
しっくりくるけど、マイクも使わなきゃって思って使ってみたら
調子が悪くて相手の人に声が届かなかったりして・・
こんなんで大丈夫なのかなって考えることもあります
でもこんな私でも何度か話しに来てくれる人もいたりで、
たとえ5分でも‘また’来てくれるってことがすごく嬉しいです
今はまだいっぱいいっぱいな部分もあるけど、少しずつ私自身も
楽しんでチャトレをしていけたらいいな


始めました(*^-^*) 

2005年05月25日(水) 23時47分
気になってたブログ今日から始めてみます
でも飽きっぽい性格なので少しずつ書いていくつもりです
このブログを通してお友達が出来たらいいなぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muu-rakugaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる