等身大のラブソング 

2006年02月16日(木) 4時06分

「百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で 幸せな女になれ〜♪」

これかなり良い曲で詩も素晴らしいw
ホント誰が歌ってるのだろ〜って思ってましたw
ネットで調べてPV見たんですが良かったですョw

まぁ何というか。
良い音楽で詩が良いとホント良いですね〜♪
涙出てくる曲とかもあったりしてね^^
鳥肌もんですよw

俺も等身大のラブソングを歌ってあげたい女性に巡り会いたいなぁ〜なんてねw

最近は
「AM11:00」
「あなた」
「ホワイトビーチ」
「涙」
「ただ・・逢いたくて」
「等身大のラブソング」

こればっかり聴いてますよw

ネットサーフィンしてたらコンナ質問がw

「等身大のラブソング」を

@いつ知ったの?

Aそれに何処に魅かれるん?

B誰に聞かせたい?

Cいつ聞きたい?

@友達がカラオケで歌ったのを聴いて知りました。
俺も歌える様になりたいと思ったw

Aリズムと歌声と詩が素晴らしいですね^^
「俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で 幸せな女になれ〜」
ここに惚れましたw

B本気で好きになったあなたに歌ってあげます!

Cいつでも聴きたいですねw

HY (エイチワイ) 

2006年02月14日(火) 0時41分


「バックストリートボーイズ」
「New Found Grouly」
「えみねむ」
「SUM41」
「えぐざいる」
などの曲を聴いていたのですが
元彼女の影響で「HY」を知りましてw
すげーーーハマッちゃってます!!w
今でもず〜〜と聴いています^^
もうHY一筋ですw
マジ良すぎなんだよw
音楽も良いし、歌も良いし、歌詞が素晴らしい!!
HYのオススメとして
「AM11:00」
「あなた」
「songFor・・・」
「涙」
「ホワイトビーチ」
「てがみ」
おまけで「隆福丸」
マジ良すぎですよ旦那!!!!
知らない人は是非聴いて見て下さいw

レジェンド・オブ・ゾロ 

2006年02月10日(金) 3時16分
先月の話ですが、目覚ましテレビで取り上げていた映画
「レジェンド・オブ・ゾロ」を見に行きました。

この映画は前作の「マスク・オブ・ゾロ」という映画の2作目にあたります。
出来はまぁ・・・微妙でしょうか^^;
悪くもないし、良くも無い、そんな感じでしたw
まぁ前作の方が良かったですw


アントニオ・バンデラスは渋くてカッコよかったです。
渋カッコいい系が理想なんで俺的には良かった^^
まぁ映画トロイのアキレス役をしてるブラッド・ピットの方がカッコよかったけどw



次は何の映画見ようかな〜?

有頂天ホテルとか面白そうだけどw
何か良いの無いですかね〜


〜映画サイト〜〜〜〜〜〜

allcinema ONLINE 映画データベース

m@stervision

本当の理由 

2006年02月07日(火) 1時07分
俺は最近だが、このブログの他に「ジェンカ」と言う大人のブログをしてます。
このブログの機能として、「チャット」という物があります。

このチャットには20代〜30代の年齢の方が沢山います。
内容は、恋愛や悩みの相談、雑談などが主流になっています。

やはり25〜30代の方は自分に自信を持っていて、凄く魅力的な人が多いのです
この中で会話や悩みの相談等をしていく内に自分の器が知れた気がしました。
俺は自分のスペックは駄目だとどこかに諦めがあって今まで自分を鍛えて居ませんでした。

そこで、今年からの抱負として「自分磨き」を目標に出来るだけ頑張ってみようと思ったのです。

取りあえずって事で、まずは外見から入りました。
思い切って22歳の服装らしく、お兄ぃ系にしようと思いました(恥)

その時、丁度パルコグランバザールを開催して居たので買うことにw

MENS-BIGIブランド(25〜30歳に愛されてるらしいw)
アウター=1ボタンテーラードJKT 2万円
インナー=シャツ 1.5万円
パンツ=クラッシュジーンズ 2万円
TAKEEEEEEEEEと思いつつw
合計6万くらい使いました凹○

頭の良い貴方は気が付いたかと思いますが、グランバザールは50%〜70%OFFなんですよねw
つまり、本来なら少なくとも12万もしたんですね〜ありえませんホントwww
おかげで、ネックレスはアウトレットの300円のを買う破目にwww
ほんと無計画のアイフルのCMのおっちゃん見たいだよw

まぁ・・・・自分磨こうと思ったのが遅かった訳orz
でも今からでも頑張ろうと思います!

とまぁ自分磨きの時間が欲しい為にRO引退した訳ですよ^^
だから余裕ある時には土曜日の集会には顔をだしたいと思ってますのでその時は宜しくw

プロフィール 

2006年02月05日(日) 20時12分


〜プロフィール〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

名前  陸奥守

age  22歳

誕生  10/20日

血型  A型

趣味  映画 ファッション スロ

職業  大学4年生です。


〜コメント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


早速ですが微妙な顔だけど晒してみましたw
あと!髪染めてないのは就職活動だからなのorz

まぁw
ここのブログ初心者ですが宜しくですw

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像陸奥守
» レジェンド・オブ・ゾロ (2006年02月16日)
アイコン画像陸奥守
» HY (エイチワイ) (2006年02月16日)
アイコン画像陸奥守
» 本当の理由 (2006年02月16日)
アイコン画像兼重
» HY (エイチワイ) (2006年02月15日)
アイコン画像月子
» レジェンド・オブ・ゾロ (2006年02月15日)
アイコン画像陸奥守
» レジェンド・オブ・ゾロ (2006年02月15日)
アイコン画像月子
» レジェンド・オブ・ゾロ (2006年02月14日)
アイコン画像陸奥守
» レジェンド・オブ・ゾロ (2006年02月14日)
アイコン画像月子
» レジェンド・オブ・ゾロ (2006年02月10日)
アイコン画像月子
» 本当の理由 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutunokami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる