祝!初デスヒ!

March 20 [Mon], 2017, 21:09
はいどうもー!陸奥守吉行でございます。


タイトルにして書いてありますが。

初めてデスヒールを貰いました!



俺みたいな雑魚にでもデスヒってくるもんなんですね!w


いやーマジでこのデスヒは嬉しかったwwwwww
デスヒめっちゃ綺麗やんwww

次の戦争の時もマジでデスヒしてくれwwwwwwwwwww
あの綺麗なエフェクト撮り損ねたからwwwww

ホンマ綺麗やなデスヒってwwwめっちゃキラキラしとるしさww

来たときは、うおぉぉぉぉぉぉ!(歓喜)と思ったw
あれで即死したけどまた見てみたい真面目にwwwwwww


あとコーラスのWIZで、うたたね?なんていう名前か知らんけど
やたら俺の時は張り切ってアイスイラプしてくるけども味方援護したほうがいいよ?

それとも門抜けようとはしてないのかな?
あの程度で勝てると思われてるなら別にいいけども、
そう思うなら逃げるなよw

装備はずしてハンデしてやってんだからさwwww
しかも無料のMPPOTも積んでてそれだからWIZとして
恥ずかしいと思います。

それに装備はずしてるのに1vs3で攻撃当たらない飛ばせないじゃ
話になりませんよ?
Lvも正直なとこ80程度のDEですぜ?
それより断然Lv高いのが3人で斬ってきて攻撃も
スカるイミュだけで耐えられてる+おまけで、
うたたねかわからん名前のWIZのアイスイラプ連打でも飛ばせない
とかやる気ありますか?

NVなんたらてILさんだっけかが来たんかな?
それでようやく死んだり飛んだりした。

感想言えば、正直なとこまだ春ちゃん単体のが痛いぞ?w

Lv差も少し?あってデバフも入れやすいんだから。

俺がWIZしてるなら斬らても耐えれるとこまで耐えて
前線とかの前衛にバフとかして援護しますね。
攻め側なら近くに味方の前衛がいっぱい待機してるん
だから助けて貰いつつで援護に徹底しますね。
死ななきゃ復帰なんて早いもんやし少し手間取るとしたら
POTとか他のを少し補給する程度で即門前飛んで
援護してるほうがよっぽどWIZとして価値があると思うんですよ。

分かってます?あっ・・・わかってないから舐めプしてるんですね。
煽ってるつもりはないけどね?どう捉えるかはその人の判断ですけどね?

WIZしてない奴が言うかもしれませんが。
ベガで復帰する前はWIZとか後衛職メインでしてたんで^@^
むしろ前衛初めてなんですけどねw

イミュの仕様が変わっても86じゃねいし意味ないとか
思うかもしれないけど正直イミュないよりよっぽどいいと
思いますね。

スキルあっての事なんでスキルないなら援護に徹底したほうがマシ。
アイスイラプしてるMPが無駄。バリアしてるMPと時間も無駄
ちゃんとMP管理と時間管理したほうがいいよ?
全て否定するわけじゃないけどねー。
それもWIZの楽しみ方なんだろうしね。
まっ俺ならって話だからw

でもまぁ、昨日の戦争は非常に楽しかったホンマ!
なんでミストはCAC?叩いてたのかわからんかったけどww
昨日は門少し抜かれて熱かった!

昨日の戦争で反省すべきところは昨日のプリ誰だっけ。。。
あっ、べえごまか!あいつと鬼ごっこしてしまったことだね。

てなことで更新はこれで終わりにします!

SeeYouNextなんちゃらかんちゃら(´・ω・`)ノシBye-Bye
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸奥守吉行
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2011年
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おがしょ
» さてはて、どうしたものか。 (2016年12月12日)