植物採集 

2006年08月26日(土) 14時57分
なんとか登校日はクリアです。(は?
なんだ〜提出はテキストだけや〜ん。けどあぶなかった〜
問題は植物採集ですョ。だってまだ
名前調べてませんでしたもん・・・。(ォィ! ねこじゃらしって
エノコログサっていうんですか。あやうくまちがえるところ、というか
まちがえました。(ねこじゃらしってかきました。)
なんとか直しました〜;けど。 先生〜バカな私を
見逃してくれ〜たのむぞー!

・・・たぶん大丈夫なハズ。・・・たぶん。

がちょーん 

2006年08月20日(日) 18時12分
・・・や・・・ば・・・い!あと三日で登校日やん
あーあーイヤだな〜めーんどーいな〜。でも

一日だけのコトやし。・・・って 28日ってテスト!?
しか〜も次の日から学校!!そして体育祭
やんか〜。テスト勉!宿題!そして部活に塾!もうアカーン


みんなはこうならない様にね (なりません。)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
アイコン画像むっちー
» 植物採集 (2006年12月10日)
アイコン画像葛城檎菜
» 植物採集 (2006年11月04日)
アイコン画像葛城檎菜
» がちょーん (2006年09月10日)
アイコン画像JAM太郎
» がちょーん (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutumi103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる