大変お久し振りで御座居ます。 

April 12 [Wed], 2006, 15:15
今日和。ゆいです。
かなり間が開いてしまいましたね。
ハイ、スミマセン

早いものでもう4月の半ばですねー。





と言う事でもうすぐ誕生日です(聞いてねぇ)




24日が誕生日なのですが、楽しみです(何)
去年はシドニーの皆に祝ってもらって、ケーキも手作りで感激した覚えがあります。
家族からどんなプレゼントが送られてくるのか、
そりゃあもう楽しみですよ。(は)


「何が欲しい?」と聞かれたので「指輪かバッグ」と、答えたら






「もっと高校生らしいプレゼントにしなさい」



と言われてしまいました。












「じゃあ聞くなよッ!!((;゜Д゜)」










と思ってしまったのはあたしだけでしょうか。
まぁね、貰えるなら何だって嬉しいのですよ。
言葉だけでも嬉しいですしね。
今年の誕生日はきっと何かが起きる筈…!!!
密かに期待してるのはこのあたしと友達M。
ヒヒヒ(*´艸`)

それではここら辺であでゅ〜

雛祭り 

March 03 [Fri], 2006, 16:43
またまたお久しぶりです。
ゆいです今日和。
かなり間があいてしまって御免なさい。


今日は鍋会です*
毎週楽しみにしているわけですが、今回は《キムチ鍋》で御座居ます!!
あたしがリクエストしたら採用されちゃった
「またかよ」って声が聞こえてきましたが、そんなん無視です。無視。
そんなわけで、あっきーとくぅーさんと一緒に作りました。
味付けが判んなくてKママに教えてもらいました
一回お手本を見せてもらって、そのあとあたしとくぅーさんで一個ずつ鍋の味付けをしました。
これでキムチ鍋は完璧だね←(単純)
家に帰れるようになったら作ってあげたいですねぃ。
あとはペペロンチーノとかw(分かる人には分かるネタ)


それでは皆さんあでゅ〜

素敵なランチ 

February 15 [Wed], 2006, 11:34
はい、大変お久し振りですね。
ゆいです。
結構…いやかなり間があいてしまい、申し訳ないです。


明日は金森さんがランチに連れてってくれるそうです
何処のホテルかは忘れちゃったけど、連れてってくれるんですって
お洒落して行くつもり〜。
行くのはあたしと健太郎とぴかりとスタッフのMさんだったかな?
確か女性限定だったと思うんですよね〜。
え?何で健太郎が居るかって?
それがあたしにもよく判らないんですよね(ワラ)
本人曰く「可愛いからOK」らしいです(´艸`)
まぁ今のあたしの頭の中は、明日の服装を考えるのでいっぱいです(ワラ)
明日はブラックのパンツスーツでシックに決めるか、白とピンクで可愛く決めるか悩み中
どっちにしよ〜〜〜。
まぁ兎に角、明日が楽しみです


でわでわここら辺でばいっちゃっ

画像はY−MACのメンバー(笑)
のりぴーがメインですねっ(´艸`)

バレンタインデー(*´∀`*) 

February 01 [Wed], 2006, 12:03
お久し振りですねぃ。
ゆいです今日和。

早いものでもう2月です。
そしてもうすぐバレンタインデーですよ(●´ω`●)
皆さんは誰にあげます?
あたしは取り合えず皆にあげる予定◎
スタッフのMさんと一緒に作ります(´・∀・`)
でも何を作るか決めてないんですけどねワラ
何だか今からドキドキです(*ノε`*)
え?本命は誰にあげるかだって?
そんなん決まってるじゃないですかー(* ´∀`*)
たはー(*´∀)ノ。+:°

であであここら辺で終わり!!
ばはは〜い*

久しぶりです↓↓ 

January 18 [Wed], 2006, 14:36
こんにちわww
健太郎です。最近全然カキコしてなかったからね〜
てか今日お好み焼きコロンブスに行きました!!
丼カフェにうちらが提案した丼が採用されたので招待されました。
ずっと行きたかったんだっけど・・・・・。
中々皆の予定が会わなくって(;−;)
でも今日は、久々にお好み焼きを食べまくりました!!僕は広島出身なので1ヶ月に一回はお好み焼き食べてました!!
こっちきてからは中々たべれなくなった
本当今日は食べ過ぎたww↓↓
痩せようと思ってるのに何か最近急激に体重が・・・・・。
15`も増えてしまいました。
周りの人は、見えないって言ってくれるんだけどね!!
お腹がヤバイです
まぁ 頑張ってダイエットしよww
じゃっ
                         BY: 健太郎

おっひさしぶり◎ 

January 12 [Thu], 2006, 16:29
もう12日ですが明けましておめでとう御座います!!
今年も宜しくね〜*

相変わらずムツコロは寒いです。
朝とか死にます。
あたしはムツコロに帰ると専らこたつでぬくぬくしてます。
んでココアを飲みながらテレビを見るのです。
そんなささやかな幸せを噛み締めていきたいものですね(何)


唄が好きです。
めっさ下手だけどさ。
1日に1回は必ず唄ってます。
きっと皆迷惑してんだろうけど構わず唄ってます。
唄うとね、悲しい気持ちも晴れる気がするんです。
悲しい時に悲しい唄を唄うと感情が入って良いですが、テンション上げたい時は明るい唄を唄えばよいのです。
あたしは大好きな林檎ちゃんとCoccoくらいしか唄いませんが、唄が好き。
・・・・・・って何語ってんだあたし(滝汗)
これ以上書くとまた語りだしそうだからやめときます。

ばはは〜い*

いちばんのり! 

January 08 [Sun], 2006, 8:49
って今さら 新年一発目の カキコですか? だいじょぶか・・・ この ブログ・・・。

まあ最近 みなさん忙しいようですしね、しかたないっちゃあ しかたない。

あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました、本年もどうぞよろしく夜露死苦!!

年末は若干名のY−MACの兄さん方がムツコロにお泊りしてスタッフMさんもいて 
なんだかにぎやかで楽しかったね♪自立塾の期限きれたら みんな ムツコロに
移住してくれたら いーのに。


はやくも 愛着というか  仲間意識というか  そんなもんが芽生えて離れる日を
淋しがってる ピヨッコ なムツコロの長老でした。ダメじゃん。

疲れたww 

December 28 [Wed], 2005, 17:27
月曜から代々木までスクーリングだったから本当疲れた
昨日は帰りにカラオケ
に行ったww1人30分で53円だった
やすくない??
でも、今日の朝喉の調子が・・・・。
また行きたいな〜
話変わるけど、高校でやっと友達が出来たよww
超ウれしい!!
学校通うのは、大変だけど楽しい事がいっぱい!!
もっと遊べればなww

健太郎

きゃー。 

December 20 [Tue], 2005, 10:10
えっ?!
何なの!!
なんかあたしの画像が載っかってるし!!(汗)
ぬあー。マミさんめ・・・・。
めちゃ恥ずかしいよ。(滝汗)
もう・・・何かね、うん。
取り合えず、見ちゃった方は眼科に行く事をお薦め致します。
視力とかモロ下がってると思うので。

マミさんの画像もいつか載せてやる(笑)
かなり焦ってるゆいでした。

きゃはははは。 

December 20 [Tue], 2005, 7:32

スタッフのMさんですーーー。
なんか怒られそうだけど・・・・。
このブログの存在しらないだろうから
いいか・・・・。
現在は千葉に出張中でございます。
がんばってやっているかなー。

早く帰ってきてねー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ワタナベ
» 大変お久し振りで御座居ます。 (2006年08月10日)
アイコン画像ゆい
» 雛祭り (2006年04月12日)
アイコン画像やす
» 雛祭り (2006年03月26日)
アイコン画像まんちゃん
» 疲れたww (2005年12月31日)
アイコン画像走りや@まー
» 腹減った。 (2005年12月15日)
アイコン画像みっくん
» 健太郎 (2005年12月01日)
アイコン画像みっくん
» ネズミしばきに行こうぜ!! (2005年12月01日)
アイコン画像mami
» ネズミしばきに行こうぜ!! (2005年11月26日)
アイコン画像mami
» マ〜さんです。 (2005年11月21日)
アイコン画像健太郎
» 初めまして◎ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutukoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる