ビックリした…。 

January 19 [Thu], 2006, 14:29
サイト閉鎖したのに、まだ日記を見に来てくれてる人が居たなんて…。
ありがとうございます。
そんな優しい人たちにお知らせ。
いま、睦月は卯月と新しいサイトを運営中です。
名前も樹璃と名乗り…あ、コスサイトではありませんが・・・。
なので、もちろんブログも更新してます。
http://taisetunatakamono.blog27.fc2.com/
がブログのアドレスです。

鼻水ズルズル… 

October 25 [Tue], 2005, 18:00
どうやら風邪を引いたみたいです

鼻水が止まらない…。

しかし私は幸せです…笑いが止まりません。

理由は卯月のみ知っている…。

明日から四連勤〜〜

風邪が悪化しないよう気をつけなければ…。

明日入浴介助とかだったらどうしよう…。

気づいたら 

October 24 [Mon], 2005, 18:14
もう一個のサイトのカウンター、こっちのより上回っていた…。

出来て2ヶ月も経ってないのにスゲー。

やっと職員さんの名前も覚えてきました。

苦手な職員さんの名前はしっかり!!(おい)

いやいや皆良い人ですよ。

ただ苦手なだけ。

普通に話ししたりはします。

まぁ中々シフト上会うことは少ないですけどね☆

今日は男性の入浴介助で、暑くて死に掛けた…。

暑い…暑すぎる…そしてお湯いっぱいかけられる・・・。

エプロンしてたから大丈夫でしたけども…。

もう一人の職員さんに大打撃!!

後ろからの不意打ちだったからね…。

明日は休み〜〜!!

その後地獄の四連勤…。

頑張れ〜〜(え)

倦怠期突入〜〜。 

October 22 [Sat], 2005, 19:21
イエ〜イ(何)

倦怠期に突入〜〜…いや、倦怠期と言うか喧嘩期みたいな…。

私が悪いんだけどさ…

ちゅーか10月誕生日の人が多いのが悪い。

覚えきれん!!

しょうがない(開き直り)

しかも眠いときにメールや電話してくるほうが悪い…と思う。

私が眠いときはすごく機嫌悪いの知ってるはずなのにさ…。

今日仕事中本気で眠かった…。

なんか寝すぎて眠いみたいな☆

明日は休みですよ!!

休み多いな…でも今回四連勤あるしね…。

入浴介助はマジしんどい…

特に男性入浴日はありえんほど疲れます…。




マジ焦った…。 

October 19 [Wed], 2005, 21:17
今日出勤したらタイムカードが無かった


え?私帰っていいの?

本気で思っていたら同じ階の先輩が来て、一緒に探してくれました。

結局見つかんなくて婦長に聞いたらまだ出来てなかったって。

マジで焦ったんですけど…。






昨日は久美ちゃんと小倉へ。

なんか私凄くテンション高かった…。

家に来たとき、頑張って天誅したんですけど、


マジ泣きしました。


異形のものが居る面がね…。

本当に怖かった…九怨ぐらい怖かった。

クリアしたとき涙出たよ…。もうしたくない…。

忍者皆伝とれてよかったよ…。



☆★久美ちゃん★☆

昨日はお疲れ〜〜。

凄く楽しかったですよ!!

また遊ぼうね。そのときまたDVD買いたいんでヨロシクですよ。

あ、あと家で昨日かったDVD見ようぜVv

卯月と見たら結構面白かったよ。

後サイト見つけたので、リクエスト受け付けているからね

もうさぁ…。 

October 17 [Mon], 2005, 18:59
閉鎖したほうがいいのかな…。

なんかさ、リンク切れいっぱいあるのに…。

私ではログインできないからサイト扱えないし…。

更新予定まったくないし…。

今ものすごくイベント行きたいです。

日曜日の休みはよくあるんですよ!!

でも、一人じゃ行ききらんし、なんか精神的に余裕がまったく無いんです…。

明日組みちゃんと遊ぶので、野外とか相談してみよう…うん。

衣装がまったく無いけど(だめだ)

と言うわけで、明日久美ちゃんと遊びに行ってきます。

はじめは小倉でその後私の家ですよ。

その前に仕事場にちょっくら行かないけんのですが…。

私の運転だし…よし!!頑張る。

明日もアイス食べたいなぁ…。

えへへ…。 

October 16 [Sun], 2005, 18:16
休みは良いね。

ゆっくり寝られるから…。へへへ…食うより寝るほうが好きだよ。

あ、あぎゃ〜〜この頃もう一個のサイトにう、嬉しいことが起こりすぎて…。

よくほっぺつねっています…。

それにこの頃ミカン食べまくってよくおなか壊しています(アホ)

でも幸せVv

実は明日仕事予定だったのに、婦長が人数多いから休んで良いって☆

明日もゆっくり寝て明後日に備えます(え?)

また 

October 15 [Sat], 2005, 19:17
日記放置してた…。
その内写メ日記にかえようかなぁ…っと卯月と相談中です。
普通に日記更新サボり気味なんで…。
なんか、本当に疲れ気味でした…。
仕事もきついけど、山登りがさぁ…つら過ぎで…。

でも、今日から車で通勤できることになったので少しいや、かなり楽になりましたVv
挫折も少し克服気味ですしVv明日から三連休です☆
しかも明日からの勤務表で四連休あるんですよ★
四連勤もあるけど…。

ほとんど日曜も休みだし…慣れれば少しは楽ですねVv
今何気に幸せですVv
その内仕事辞たいっていいそうかも…。

眠いのさ 

October 11 [Tue], 2005, 19:07
今日も仕事〜〜立ちっぱなしはきついね。

山登りは少し死に掛けたよ…。

明日は休み〜〜Vv

のんびりすごしますよ。

昼間まで寝る!!



カウンターが…こっちじゃなくて、もう一個のサイトのカウンターがすごいことに…。

こ、壊れてないよね?

あっという間にこっちのサイトのカウンター上回りそうだよ…。

うん。色んな意味で…が、頑張ろう。

でも中々パソ子さんと向き合うことが無くなりつつあるのは気のせいなのか…。

久美ちゃんサイト見つけれた?

これか?っというものがあればメールでもしてくだせい★

HN違うから見つけにくいと思うけどね…。

足ががくがくしています…。

元気なのに〜〜足がついていけない…。


と、とりあえず・・・寝たい…。

またか…。 

October 10 [Mon], 2005, 20:36
今月の15日またまたとある方の誕生日〜。

祝いますよ…えぇ祝いますとも・・・祝わせていただきますよ。

明日は仕事で、明後日は休み〜その後三連勤…。

面倒です。

徒歩で30分掛かります。

先週はほとんど車だった。

つーか、帰るとき足が痛いんだ…。

立ちっぱなしの仕事だからね・・・。

そんな足で山登りはきついよ。

さっきまで卯月と天誅してたんですが、うん異形のもの倒せないよ・・・。

キモィ…赤フンじゃなくて白フン・・・普通の敵も傍におるし・・・。

あぁぁぁぁぁぁ・・・倒せない。

と言っても卯月がプレイしてたんで、私は見てるだけ。

すごいテンパリ具合だった。



P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像睦月
» よっしゃ〜〜〜v (2005年01月29日)
アイコン画像hart
» よっしゃ〜〜〜v (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutukinngu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる