2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙紀
ないやいやーい('`) (2006年08月08日)
アイコン画像+真里菜
あした。 (2006年02月02日)
アイコン画像+真里菜
でんでんでん。 (2006年01月28日)
アイコン画像+真里菜
あう。 (2006年01月16日)
アイコン画像らみぃ
はあああ。 (2005年12月06日)
アイコン画像隼人
オレンジレンジに関するいろいろ (2005年06月14日)
アイコン画像ちゅり
オレンジレンジに関するいろいろ (2005年06月14日)
アイコン画像もこな
オレンジレンジに関するいろいろ (2005年06月14日)
アイコン画像かな
ブラックジャック (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutukinagumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ジャンプ感想 / 2006年08月21日(月)
銀魂。
ミツバおねえちゃーん!!!!
お姉ちゃん可愛いです、てかシスコンな王子が可愛い。
王子萌えすぎませんか?キャラ変わりすぎだよぅ(^ω^;)
今回の見所は山崎だと思うのですがどうでしょう?
土方さんとミツバ姉ちゃんにほろ苦い恋物語の予感です。土方さんは私の物だ。
【ひじかた】と打って最初に【緋慈華汰】と出た私のPCはきっとミスフルマニアです。

Dグレ。
ぷよぷよしてる千年公に萌え。
仲良さげなジャスデロに萌え。
可愛い顔して長子なロードたまに萌え。
遅刻してきた神田に萌え。
・・・・・・・デビットの一人称【ボク】に萌えェェェェ!!!

リボーン。
アニメ化するのね。

Mゼロ。
支部長がすごい好きです。
伊勢兄もすごい好きです。
女の子陣はあのツインテの子が好きです。
やっぱりMゼロは男性陣が素敵すぎます。

オーバータイム。
作者さんの絵も好きだし、女の子も可愛いし、設定も面白いけど、あまり面白いとは思わない。
野球漫画だからだろうね。
私の中では今でもミスフルが一番の野球漫画だから。

んではでは。
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(0)
あ〜な〜つやすみ〜♪ / 2006年08月20日(日)
まじで宿題どうしよう(^ω^;)
夏休みもあと11日にせまりましたけどね、宿題どうしましょう。
本気でやばい、終わるかわかんない・・・(汗
すっごいピンチだわ(^ω^##)ビキビキ

アニメソング。
アニメソングは人類、というか私の宝だ!
ipodアニソン化計画を立ててます、がんばるお(^ω^)
現在まだまだ・・だめだめんぐ。
フタバ図書には【残酷な天使のテーゼ】が無いおっお(^ω^;)
ハピマテコンプしたいなあ・・・・てか【シアワセノレシピ】聞きたす。
マンキンのOPと出会えて満足、超好きでした!
とりあえず節操無く入れたいんだけど・・無理っぽい、無理っぽいお・・(^ω^;)

どうぶつの森。
何かはまってます、ちなみにDS。
髪型変えられたりアクセサリー付けれたりするのが超魅力的。
現在、スパニッシュな服+金髪+ポニーテール+赤めがね
・・・・・・・+日焼け(泣
日焼けしててギャルみたいですよ、ぐすん(;ω; )
早く白くならないかなー・・でも眼鏡超かわいいです。
そしてレベッカのしっぽがふさふさしすぎで超萌えです、触りたいです。

アズキミルク。
父がお汁粉を作ったので牛乳と混ぜてアズキミルクに。
冷やしといてネット中に飲みます。
かなり上手い、爽の抹茶味入れるとさらにウマス(^ω^)
PC台の横に置いてます、こぼすかと思って怖いけど。
でも流石にペンタブ出してるときは飲めないね、うん(^ω^;)

んではでは。
 
   
Posted at 11:18/ この記事のURL
コメント(0)
はわわ / 2006年08月11日(金)
ずいぶんと間が空いちゃったよぉ(・ω・`)
幼稚園時代からの友達・・・よく登場するからHN決めよ。
【鋼の錬金術師〜シャンバラを征くもの〜】一緒に観に行ったからシャンバラでいっか(^ω^)
その子とその子の親でミスド行ってきました(^ω^)ミスド好き(^ω^)
シャンバラが東京行ったというのでお話聞いてきた(^ω^)
それでね、一番印象的だったのがね、
東京駅って有料のトイレがあるの!!??('д`)!!
らしいです、1回100円。

神様ゲーム。
買ったよ、読書感想文用に。
大丈夫です、私は学校で堂々と「涼宮ハルヒの憂鬱」を読んでましたから(^ω^)
鈴木がハチクロの森田さんと被るおっお(^ω^)おっお(^ω^)

んではでは。
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(0)
ないやいやーい('`) / 2006年08月07日(月)
ダチが泊まりに来てますよ('A`)
スマスマ見てます。ない yai yai ☆(何
ちなみにらみぃです。「香取の髪の毛が取れそう」とほざいてます。 
キムタクもいい歳してるんだからもっと大人しめにね、うん(・∀・)

チェンメ。
チェンメがたくさん来ます、友達から。
しかも全部同じ内容('A`lil)
そして文章が途中で切れてるんですよ。
「人気雑誌セブンティーンで/」って感じで。
気になるっちゅーねん(爆
書くんなら最後まで書けよ、詳細知ってる人は教えてください(^ω^)

ゲイ戦記。
「男を大切にしない奴なんて 大っ嫌いだ・・!」
男子がよく言ってます、ゲイ戦記です。
「ヘルニア腰物語」とも言ってたな。
油断してると笑っちゃいますよ、気をつけよう☆(何

んではでは。
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(1)
ケロロ軍曹 / 2006年08月05日(土)
バカボンがどんなだったか思い出せない・・!!
あ、あれ?赤塚不二夫先生のオフィシャルサイトがブクマされてない('`)

これでいいのだ!
赤塚先生のオフィシャルサイトオモシロス(^ω^)
あ、見つかったお。検索したお。
もう世界観とかテラカワユスなぁ、カワユスよぉ。
ハジメちゃんテラカワユス(^ω^)
バカ田大学入学試験とかムズカシスよぉ。
テクマクマヤコンテクマクマヤコンお嫁さんになあれ☆

CD。
借りてきたすよぉ。
全部ipodに挿入、うへへ(^ω^)
魔法のコトバをやっとGetだぜぃ!!
トミー姉さんのも借りてきました(^ω^)姉さんテラカワユス(^ω^)
決意の朝に無かったお(・ω・`)借りられてたお。

やべえ。
まじ宿題終わってないお(・ω・`;)どうしよ(・ω・`;)
8月下旬くらいから消えるかもしれないおっお(^ω^)

んではでは。
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
あちぃ('`) / 2006年08月04日(金)
最近毎日暑い、まじで溶ける('`)
フ〇バ図書に行ってCDを借りまくりたいお。

モスヴァーガー。
モスのデザートテラオイシス(・∀・)
抹茶玄米おいし杉すよぅ(・∀・)
てりやき菜摘もテラオイシス(・∀・)
ああもうよみはモス大好きだ。
モスでバイトしたぃ、てかモスに住みたいすなぁ(^ω^)

グミ。
ココリ(cocori)ってグミおいしいお。
マスカット味しか食べた事ないんでけどねぇ(^ω^)
グァバ味も食べたい。
でもあれすっぱいパウダーがのどにイガイガくるのだよぉ(・ω・`)

んではでは(^ω^)

 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(0)
はねとびはねとび / 2006年08月02日(水)
しょこたんテラカワユス(゜∀゜)ネ申です。

はねとび。
はねトビおもろいお⊂ニニ(^ω^)ニ⊃
黒エプww西野さんかっこよすwwww
森乃進見たいですすす。早く出ないかにゃー(・∀・)

サモナイエクス。
久しぶりにやろうと思ったお。
んで、攻略情報印刷しようと思ったらめんどくなって挫折orz
暇になったらたっぷりしたい^ω^
ずっと暇だけどね、本当は暇なふりしてるだけorzむっちゃいそがしいはずですorz
テテかわいすぎるんだおー`・ω・´

ネオペット。
たしかアイシャだったと思います。
また作りなおさな!ホワイトのペンキが欲しいお。

まじipodデコりたす´・ω・`

んではでは。
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(0)
ああああ / 2006年08月01日(火)
スキン変えました、飽きた(爆
実はこれ2日に書いてます。昨日書けなかったんで('A`lil)

お金ほしい。
本当におかね欲しいす(´∀`)
おこづかい2000円にしてほしいおー、それでも足んないけど。
同級生の子(男子)で2000円の子いるお!
その子むっちゃ天然でかわゆすというかおばかさぁんです(`∀´)スイギントウ
銀さまの顔文字作りたす...(・ω・´)シャキン

ひぐらし。
ひぐらしの漫画いちお全部読みますた。
出題編だけどね、綿流し編どろどろす(´・ω・`)
沙都子と梨花ちゃんテラかわゆす!!ロリ好きよみでした´∀`
祭囃し編早く見たいお!ニュー速VIPチェックせな!!

んではでは。
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(0)
くはあああ!!!!!!! / 2006年07月31日(月)
帰ってきたよ、おいら帰ってきたよおおおおお!!!
帰ってきましたよ、ここに(どこに?)
スキンは天の川に変更、うん、天の川・・・・。
キャンプ行ったときに初めて流れ星を見ました(・∀・)

イベント。
また行けなかったァァァァァ!!!
キャンプ2日目だったんだよコンチクショォォォ!
過去の日記を読んでると2月から行きたい行きたい言ってますね。
次回イベントは・・・9月24日・・か。
・・・・体育祭じゃねえかよォォォ!!!!!!!
とりあえず当分先になりそうです。

宿題。
夏休みの宿題終わってません。全然してません。
てか終わらなさそうですorz
読書感想文とか何書こう・・・・!!
ハチクロがノベライズ化すればいいのにね。
あ!嫌われ松子の一生買ってこようかな。
・・・・はい?あ、そうです。
まともな児童書みたいなので感想書く気はさらさらありませんよ。

本。
本出そうとがんばってます。
タイトルは【Chu chu ....chu ?】だと。
オリジナルBL本です。
がんばって・・出せるといいな・・?

んではでは。
 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終わった(・∀・) / 2006年05月20日(土)
今日からパソコン解禁ですいえあ!!
テストまじ疲れました・・昨日は熱も出たしね。
月曜日にはほとんど帰ってくる予定^v^

カラオケ。
カラオケいきたーい!!!!!
カラオケ好きすぎて死ぬ、まじで。
アニソン祭りしたいおー(・∀・)

過去の日記。
過去の日記を読み返してみたりしてます。
ムヒョロジの五領さんって半年前から出てたんだ・・!!
うーん・・やっぱり中身が薄いなあ。
てか絵日記作ろうと思うのですがどうでしょう。

ミスフル部屋。
プロジェクトは始動してますよえへえへ。
とりあえずはキャラ語り書いてます。
がんばってるんです、はい。
絵もUPしまーす、がんばりまーす。

んではでは。
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!