【愛してるんだけどバトン】 

2009年08月23日(日) 11時39分
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定「コロちゃん」

■初めて会った場所は?

日和と教科書

■何処に萌を感じる?

いや、外見も中身も超可愛いじゃぁないか!

■SorM?

Mかな?

■どんな仕草が萌え?

「牛乳大好き!」とか・・ハァハァ
コロン!とかいっちゃうところとかvV

■好きなところは?

全て(←

■嫌いなところは?

あるかぁぁ!

■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?

5956・9656支援(←

■この子を描(書)く時に気を付けていること

前髪だとか帽子だとか。

■家族にするならどのポジション?

お兄ちゃんか弟。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーvV

■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジーパン。

■結婚したい?

そりゃあね。

■最後に愛をどうぞ!


曽良君、ごめんね・ω・
でもコロちゃんも愛しているんだッッッ!!!

■回したい10人をどうぞ!


友達いないのでフリー(←
好きなキャラでやってくだされ^p^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系
    ・アート-日和とか
読者になる
どうも^^
睦月なんていったりします。睦月です。
あたたかくみまもってくれると嬉しいです!
ヤプログのほかには、アメーバhttp://ameblo.jp/sinonomemiroku/、こくばんhttp://kokuban.in/home、
手ブロhttp://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=287149
とかやってみたりしてます。
正直言ってあんま更新してないです。サーセンw

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ばう。
» そらのむこう(鬼男君死ネタ (2010年02月06日)
アイコン画像ミイホン
» コメント返信1 (2009年06月30日)
アイコン画像睦月
» コメント返信1 (2009年06月30日)
アイコン画像ミイホン
» コメント返信1 (2009年06月30日)
アイコン画像ミイホン
» 日和四巻まであともうちょい! (2009年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる

無料アンケートブログパーツqtown