マスタLOVE 

2005年08月23日(火) 12時28分
Mさんの提案で「マスタがレベル100になるのでみんなで祝いたいと思います」とのことで21日の20時にメガロステージに集合、ということになりました。

自分は20時半過ぎに入ったのですがマスタはまだいましたw
お祝い言えて良かったです・・・!

ステージはこんな感じでした。



マスタ100レベおめでとうございますー!!

ギルドで 

2005年08月23日(火) 12時20分
8月19日

ギルドのイベ(指定されたものを○個持ってくる、とか。レースなど)が終わった後、集会がありました。
↓こんな感じ。



人が集まったら一列に並んで自己紹介(呼び方決め)をしました。
そこも撮ればよかった・・!と今更ながら後悔しております。
ついでに自分のあだ名は「むーちゃん」となりました。

最近のものへぶっ飛びますw 

2005年08月23日(火) 12時10分
8月19日

メモでスポンジを探している、といったら手伝ってくださいましたw
Wさんですw下の記事の。

一緒に探している図(笑)



スポンジ1個いただきましたイエーイ!
アイス君へ一歩近づいたような気がします!
ありがとうございました、Wさんw

スクリーンショットww 

2005年08月23日(火) 11時53分
7月28日。




セレモニアを走り回って告訴された図です(笑)
すごい懐かしいです。この時自分は26レベで相手の方は27レベでした・・!
今ではもう10レベ以上差がありますが。



それから。「マリンデザート入り口の人魚さまとの結婚を誓いなさい」といわれた自分の反応です(笑)
その後も会話があったのですがssも撮ってないし、うろ覚えなのでここまで。

楽しかったよ。この方とはたまにPT組んでいただいています。
一緒に掘ったり狩ったりクエ手伝ってもらったり。
ありがとうございます。

うわー 

2005年08月23日(火) 11時45分
かなりお久しぶりです。
先月の20日から色々ありました。
友達登録した方が1人もいませんでしたが今ではもう10人以上です。
レベルも40まで上がり、ギルドにも入りました。
ついでに40レベ装備はMさんからのプレゼントだったり・・・w
マイショップのアイテムもいただきました。服とポーション。
感謝してもしきれないですwなんかもう土下座しながらお礼して謝りたい(待)

ssもちょっと撮ったので載せましょうかねw

れべる 

2005年07月20日(水) 23時03分
11になりました・・!確か!!(待ちなさい)
マリンデザートでレベル上げしています。は、早く強くなりたい・・;凄く弱いです。今まで何度死んだことか。

つか、もう少し強くなったら誰かとパーティー組んでみたいです。
まだ誰ともお話できていないんだよぅ。

やっとこさ 

2005年07月19日(火) 9時50分
トリスタ始めました!
正確には昨日からですけど。チュートリアルがやっと終わったよ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
月宮瀞
龍(憮月)を使っている。
始めたばかりで右も左もわからない初心者。
著作権表記
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新コメント
アイコン画像月宮
» ギルドで (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutukiminaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる