ライブアライブ 

July 23 [Sun], 2006, 13:56
God Knows..



渇いた心で駆け抜ける

ごめんね何もできなくて

痛みを分かち合うことさえ

あなたは許してくれない



無垢に生きるため振り向かず

背中向けて 去ってしまう

on the lonely rail



私ついていくよ

どんな辛い世界の闇の中でさえ

きっとあなたは輝いて

越える未来の果て

弱さ故に魂こわされぬように

my way 重なるよ

いまふたりに God bless...



歌詞のメモです(´д`)
http://www.youtube.com/watch?v=203iIdjScAQ&search=%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92

ドイツ 

July 23 [Sun], 2006, 13:21
更新の大幅な遅れスミマセンil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、お知らせなんですが、7月24日〜8月4日までドイツに行って来ます。
ので、例のごとく更新はムリです。(´д`)

帰ってきてからレビューとかもしようと思ってますので、見捨てずに応援よろしくお願いしますね。

では。

タイトル変えました(´∀`) 

July 08 [Sat], 2006, 12:23
 ブログタイトル変えました(´∀`●)

旧→ 年中有休コンビニ
新→ +風音+

風の音 と書いて、かざね と読みます。

まぁ、タイトル変わってもよろしくお願いしますね。
更新はあんまりできませんが。(ぁ

ほんっとひさしぶりです 

July 01 [Sat], 2006, 11:18
すんません。
久更新なもんで。

唐突ですが
なんかこの前学校で避難訓練が有ったんですよヽ(´ー`)ノ

それで、担任の先生が

かてーか室で火事が有った場合、このクラス








全滅。


というおっそろしーとこを言ってましたね。


まぁ、そんなコトはどうでも(・∀・)イイ!んですが。(ぁ


今日はバトン回ってきたんで回します(´д`)



自分解析バトン

●お名前をどうぞ
 ちぃ・ちぃナッツ。

●生年月日は
 1993年7月10日。
 明後日誕生日w

●職業は
 中学2年

●好きな食べ物は
 甘いもの。お菓子。はんぺん。ケーキ。

●嫌いな食べ物は
 キノコ。 きもーい(゜Д゜;≡゜Д゜;)
  キノコなんてマリオしか食わないよ(´д`)

●好きな動物は
 わに。

●好きな色は
 すっきりした色。

●今までで、楽しかった思い出
 なんだろー(*°ρ°)

●辛い思い出
 背が小さい。
 てか、思い出じゃないね。現在進行形だね。 (;゜皿゜)はぁ。

バトン 

June 18 [Sun], 2006, 21:20
【Q1/ ハンドルネームを教えてください】
ちぃナッツ・+ちぃ+・桜桃

【Q2/ これがなきゃ生きていけない物は?】
え?酸素。

【Q3/貴方が喋ってみたい一言】
とくになし

【Q4/ 人型じゃない中で一番好きなキャラクター】
もっくんvv

【Q5/あなたが愛して止まない食べ物は?】
なんだろ。ケーキかな

【Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】
かしまし かぁぁああぁー。

【Q7/ あなたの萌えポイントは?】
無いよ。そんなのw

【Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?】
一人ボケて一人突っ込み

【Q9/ 好きなツッコミキャラは?】
きょん。

【Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】
本w電撃文庫・角川スニーカー文庫・富士ファンタジア文庫・ビーンズ文庫

【Q11/今一番やりたいことは?】
本が読みたい(´д`)

【Q12/ 最近あった楽しいことは?】
テストが終わってうっはっは(謎

【Q13/ これだけは譲れない!というものは?】
えーとくに梨

【Q14/ 好きなキャラの共通点は?】
ツンデレ?(死
でもハルヒとかテンコとかツンデレキャラ好きよw

【Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?】
一言では言えない人ですなー

【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
めんどいので嫌です(ぁ

【Q17/ バトンをまわす5人】
なーし

人生経験バトン 

June 07 [Wed], 2006, 13:17
人生経験バトン
  [人生経験バトン]
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

・入院→×
・骨折→×
・献血→×
・失神→×
・結婚→×
・離婚→×
・風俗→×
・しゃぶしゃぶ→○
・エスカルゴ→×
・万引き→×
・補導→×
・女を殴る→×
・男を殴る→○(兄弟喧嘩ですがヽ(´ー`)ノ
・就職→×
・退職→×
・転職→×
・アルバイト→×
・海外旅行→○
・ギター→×
・ピアノ→○
・バイオリン→×
・メガネ→×
・コンタクト→×
・オペラ鑑賞→×
・テレビ出演→×
・パチンコ→×
・競馬→×
・ラグビー→×
・ライブ出演→×
・合コン→×
・北海道→×
・沖縄→× 
・四国→○(住。
・大阪→○
・名古屋→×
・仙台→×
・漫画喫茶→×
・ネットカフェ→×
・油絵→×(でも家に有ったと思
・エスカレーター逆走→○ 
・フルマラソン→×
・車運転→×
・バイク運転→×
・10kg以上減量→×
・エステ→×
・交通事故→×
・電車とホームの隙間におちる→×
・お年玉をあげる→×
・ドストエフスキィ→×
・大江健三郎→×
・ゲーテ→× 
・一万円以上拾う→×
・一万円以上落とす→×
・徹夜で並ぶ→×
・金髪→×
・ピアス→×
・50万円以上の買物→○(エレクトーン。買って貰ったんですがね
・ローン→×
・両国国技館→×
・日本武道館→×
・日清パワーステーション→×
・横浜アリーナ→×
・ラブレターをもらう→×
・手術→×
・選挙の投票→× 
・イヌネコを飼う→×
・一目惚れ→× 

学校バトン 

June 07 [Wed], 2006, 10:52
・交通手段は?
 徒歩。めんどい(´д`)

・家から時間はどのくらいかかりますか?
 友達と帰ると15〜25
 一人で帰ると10〜15
早歩きだからなっ(・∀・)
 
・何時に登校しますか?
7:20 の予定でした。最初は、
なぜかなぜか7:30 になってる
あらららら

・欠かさず持っていくものは?
 本。ひたすら本。電撃文庫。
 
・学校に着いて最初に何をしますか?
 友達に豆呼ばわりされるのを流しつつ、軽くしゃべる

・どんな勉強をしていますか?
 テスト前にがーーーーーーーーーーっっっっ
 と一気にするという、効率が恐ろしく悪い勉強

・変わった学生などは居ますか?
 ぶっちゃけみんな変とか編とか

・お昼はどこで何を食べることが多いですか?
 給食です。だから教室。

・休み時間はどんなことしていますか?
 本を読む。
 殴られる(ぁ
 友達の書く落書きの観察
 

・学校で自慢できることはありますか?
 グランドが三つあります。
 無駄に

・学校がおわって何をすることが多いですか?
 部活さぼって本屋に行く
 部活
 習い事の宿題
 昼寝

バトン 

June 07 [Wed], 2006, 10:42
【恋愛バトン】
Q.今付き合ってる人は?
 いませんよ(´▽`)

Q.今好きな人、気になる人は?
  いませんよー(´д`)
  青春ねーなー

Q.告白した回数は?告白された回数は?
告白した回数 0回
された回数  0回  
( ゜Д゜)<あははははっははは
泣いていいですか?パトラッシュ呼んできてもいいですか?
なにこの悲しい話。

Q.振った回数は?振られた回数は?
振った回数  0回
振られた回数 0回
 (゜∀゜;)<ああぁあああああああぁあぁ
 泣くよ?泣いちゃうよ?
 

Q.どんな顔・身体の異性が好き?
人間心ですから!
と、言ってみるテスト。

Q.昔付き合った人と復縁する可能性はある?ない?
 付き合ったことなんて、生まれてこのかた有りませんがな。
 みんな いーなー付き合ってみたいなー

Q.好きな人ができたらどうやってアタックする?
  とりあえず話しかける。
  
Q.今告白されたらOKしちゃう異性・今側に何人いる?
  んー;;
  別に嫌いな人じゃなかったらたいがいOKだと思いますよ

Q.年上、年下、どっちが好き?
  え?同年代って選択肢はないの?

Q.今好きな人を好きになったのはいつ?
  いや、居ません。
  このバトンは虐めかぁぁぁぁぁあぁあ

Q.異性の身体で好きな部分は?
  いやん(死
  ないっすよ。そんなの
  好きな人は、全部好きになるんじゃないんですか(投げやり


あー 

June 01 [Thu], 2006, 18:14

二年生になってからけっこう時間が立ちますが、

なぜにニックネーム が 煮豆なんででしょーか。

なんで煮てるの?小さいなら豆でいいジャマカ。あ、やっぱり豆はやめてー
という心の叫びは綺麗に無視されてますよ

で、たぶんなんですが、クラス内での私の印象は、

いっつも読書している本好きの

パソコンヲタクだと思います(ぁ


うわー。最悪だ。

いや、でも、こんなんだからね、私。

そんな私ですが、仲良くしてやって下さいな(´・ω・`●)ゞ

アニメ 

May 13 [Sat], 2006, 14:26
久。最近放置気味ー

最近アニメずっと見てますよー
暇ですよー

ってことでタダのアニメ視聴サイトの紹介
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutukihibiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる