うちごろやんなああああああ 

November 14 [Mon], 2005, 1:42


久々のお絵かき…でした。
最近は見る方読む方がメインで自分では全く手に付けていなかったのですが(苦笑)絵板にて久々に描いてみました。それにしても難しい…皆さんどうしてあんなに綺麗に雰囲気のある絵が描けるのかが理解出来ません。
とりあえず愛のみで持続出来ればと思います。

テニミュかとべ様を早くDVDで拝みたいです。
そしてトレカもそろそろ発売に!!氷帝沢山出るようなので楽しみですv

いたづら 

September 16 [Fri], 2005, 22:23


眼鏡の人。

OVA出るらしいですね〜
これで木内さんを再び拝聴出来ます。
WJを見てカカティーブーム再来しました。
じっくり描いていこうと思います。
やはりなんだかんだ言ってテニスは良いですよ(笑)

リハビリ 

September 09 [Fri], 2005, 22:34

やっとペンタブのインストールが終わりました。
これで落書きが出来ます。
すっかり落ちていたので絵の描き方から何まで忘れておりました。
これからぼちぼちと描いていければなーと思います。
ジャンルはテニスに留まらずNARUTOにエアギア生ものまで色々と無節操に描いていこうと思います。相変わらずのノーマルですが、そこはご了承下さいませ。
今回はマイナーもマイナーのセーラースターファイターです。
わかる方、ほとんどいないだろうなーと思いつつ描いてみました。

生きてます。 

September 03 [Sat], 2005, 11:05
お久しぶりです。PCが故障し、修理して貰ったのですが、全てインストールしなくてはならなくなりまして…未だにペンタブを入れておりません。絵も描けず…更新出来ず申し訳ないです。
そんな状況でも来月はイベント参加致します。今回も一般参加ですが、サークルさんをぐるぐると回っていると思いますので見かけましたら宜しくお願い致します。とりあえず今後の予定を…

10/02 自治労:参加未定です。
10/10 ごちゃ混ぜコミケ:参加できればアナキン=スカイウォーカーで参加。
10/16 つどむ:アナキン=スカイウォーカーで参加

最近は専ら洋画専門になっております。
他にはエアギアやら相変わらずNARUTOやらテニスやらに日々の生き甲斐を感じております。絵を描きたいが、布と戯れているだけで時間が無くなります…
とりあえず前回手に入れることの出来なかったサークル様の本を購入したくて堪りません(>_<)

星戦争 

July 29 [Fri], 2005, 12:33
最近めっきりと絵も小説も描いても打ってもいない日向寺です。
更新もろくにせずひたすらSWに夢中になっております。
以前書き上げた映画夢やらアクター夢やら気が向いたら通路をUPしたいと思います。
遂にライトセーバー購入してしまいました(苦笑)かなり末期症状です。ダーズ=ベイダー卿のマスクも咽から手が出るほど欲しかった…
とはいえ、依然としてテニス…と申しますか、立海愛ですので。
イラストを描きたいです(>_<)時間が欲しい。
28あたりをブン赤あたりを構図から色々と構想して描きたいです。
もの凄い時間がかかりそうだ!!!
今年は夏コミに参加出来ず…ダース=ベイダー卿やらトルーパーやら見たかったです。
来年は時期を合わせて参加予定。
と申しますか、仕事場の関係では移動しかねないので恐らく参加可能かと…楽しみです!!

のっぺらぼう 

July 24 [Sun], 2005, 9:57

S田G一郎氏にはまり中の日向寺です。
真様は顔が難しいです。でろーんという表情を描いていたのですが、石を投げられそうだと思ったので止めてみました。
のっぺらぼうですが色々と想像してやって下さい。私はきっとふと笑った顔が好きなんだろうなーと思います。
色々とやりたいことがいっぱいなのですが、頭だけで身体がついていきません。いけません。
連載もなんとかしないとな…空想の世界ばかりに浸っていて文章化されていないところが痛いです。最近は立海の他に比嘉さんがブーム化しそうです。みんな可愛いなぁ。悪役は愛嬌を見つけるのが面白いですよね。
赤也君との馴れ初めはそんな感じです。

萌え日 

July 15 [Fri], 2005, 23:42
イベントが近くとても楽しみでしょうがない日向寺です。
なぜこんなにも立海にはまってしまったのか。
それは…本誌の不二戦赤也君にときめいてしまったからで…
最近やっとこさ単行本を手に入れました。
やはり何度見ても格好良い、可愛い。太鼓判を押して勧めます(笑)

そして、私のもう一つの萌え所(?)が洋画でして…
ただ今話題のSWに再び熱が!!
指輪は今でも好きですが、それ以前に好きだったモノがSWで。
ヘイデン君がかなりイケメン君ですよね。
いや、それもポイントの内の一つですよ(苦笑)
とにかく今は立海と洋画について語れる御方を募集中です。
ライトセーバー欲しいな… 

立海だぁーいすき 

July 13 [Wed], 2005, 16:22
立海大好きです。
幸村部長が実は黒くても
真田副部長がオヤジ顔でも、晩酌してそうでも
柳と目が合うと石になると言われていても
仁王にとことん騙されても
柳生に紳士そうで紳士じゃなかった所を見せられても
ブン太が仁王と同じ体重でも
ジャッカルが一番立場的に弱くても
赤也が無我の境地で裏拳をしたとしても

立海大好きです。

やっとサイトの改装を再開することが出来ました。
ただし、imgはまだまだです。
一つだけ仁王君が紛れております(苦笑)
久々に描きましたがタッチはあまり変わらないものの
何かが変わっていますね。
少しは見られるものになっていればいいなー。

7月のイベントに大好き委託様が参加されると言うことで!
もの凄く楽しみです。夏以降はイベントもサイトも活動がどうなるかあやふやですが
立海中心に他校を愛奏でたいと思います。

TOPのゆっきーと相対する真田さんの絵が消えてしまいました(涙)
いつか書き直します。

紳士がもの申す!! 

July 11 [Mon], 2005, 19:30

風邪をひき、関節がギシギシいっている日向寺です。
サイト改装始めたばかりでダウンしてしまい、サーチサイト様等を未だリンクしておりません。
もう少々で回復予定なのでお待ち下さいませ。
熱があるにも関わらず、イベントのために集会をしまして…
雨の中自転車をこぎ、全身濡れまして。
そりゃあ、熱が上がるわな。ということで、
紳士からおしかりの言葉を頂きました(苦笑)
数ヶ月ぶりに絵を描いた気がします。
絵と言いますか、落書きですね(笑)
紳士を7月のイベントにて初出ししますので見かけた方は指を指して似非紳士だと笑ってやって下さい。
イベントが近いにも関わらずまったく準備が整っていないという状況でして…
会場で縫い物をしている可能性が大きいです。
立海3強さんが赤也君を構って下さると言うことで!もの凄く楽しみにしております。
前回は赤也君を一つも回覧することも出来ないほど忙しかったので今回はお目当てのサークル(委託)様の所へ足を運びたいモノです。

奮起 

July 08 [Fri], 2005, 20:11
お久しぶりです。
更新頑張りますと言いながら放置しっぱなしで申し訳ないです。
オフラインの方が…現実の方が忙しく目まぐるしい日々を送っておりました。
もっぱら立海ブームの私ですが、そろそろオフラインとオンライン上の名前を統合させようと言うことで…日向寺蓮として再スタートをきることに致しました。
イベントではおそらくRENと名乗っているかと思われます。
イベントも今年は夏いっぱいであとは来年になりそうな予感が致します。
更新していない頁を含めてただ今編集中です。
今月中にはUPしたいと思います。

久方に他サイト様に御邪魔させて頂きました!!
アネモネさん復活おめでとうございますv
そして、今流行とやらのあれを渡して下さりありがとうございます。
早速挑戦させて頂きました。


Musical Baton

●Total volume of music files on my computer(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)
→これは…どれくらいなのでしょう?結構入っている気がします。懐かしのアニソンから勿論森久保さんまで(笑)洋楽がそのうちの5割を占めているかと思われます。

●Song play right now(今聞いてる曲)
→忍足侑士君のアルバム「結晶」:毎日リピートしています。木内さん大好きですv

●The last CD I bought(最後に買ったCD)
→オレンジレンジの「ラブパレード」:ラジオを聞いて好きになりました。

●Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me?(よく聞くまたは特別な思い入れのある5曲)
→母校の校歌:卒業記念に頂いたオルゴールをたまに聞くと懐かしく、若返りします(笑)
→pure soul GLAY:当時感情移入し過ぎてよく泣いておりました。 
→Wonderful Days プルタブと缶:初めて買ったアニソンかもしれません…
→THE ROAD OF THE RINGS ハワード・ショア:シリーズ全て大好きです
→ONE back streat boys:洋楽に目覚めたのはこの辺りからでした。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
オンライン上での知人が少ないため急遽レイヤー様へ(笑)
→ゼロ式部長
→副部長
(お二人とも私が勝手に命名したあだ名ですよ。笑)
→ コウさん
→米子さん
→仔涼

そもそもこのサイトを知っているかが問題ですね。
見つけてお暇でしたら是非☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutukidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる