歯周病は他の病気と関連してるらしいです
2011.10.20 [Thu] 20:51

歯周病って動脈硬化や糖尿病に関係するそうです
糖尿病の人は
歯周病にかかると重症になりやすいそうです
納得いったのが糖尿病が進行すると
免疫機能が低下して傷とかが治りにくくなるという話きいたことありませんか?
それも歯周病に当てはまるということですね

お口の中もしっかりケアをし、なおかつ糖尿病が進行しないようにしないと
いけませんね

血糖値を下がる方法とは?
糖尿病が改善する食事療法のレシピ・献立メニューとは?
血液検査で測定したら血糖値が高いって
 

ケアマネさん大変なんだね
2011.08.17 [Wed] 01:21

ケアマネさんが何でも屋化してるっていう
ニュースを読んだ
確かにどこまですればいいか区切り難しくて
どんどんしてしまうっていうのもあると思う
人手不足というのもあるかもしれないね

びっくりしたのが自ら費用を立て替えるっていうのがあった
これはどうだろう?
やりすぎな気がするけど

マイコきらきら星
 

整理収納アドバイザーって知ってる?
2011.06.13 [Mon] 22:40

整理収納アドバイザーって資格あるのはじめて知った
ハウスキーピング協会の認定らしいけど
主婦におすすめの資格とかニュース記事に書いてった
でもさ、資格とるまでお金けっこうかかるんだと思うんだけどな
整理収納アドバイザー1級は時給が高いらしい5000円とか書いてたな
ほんとかな?
だったらけっこういい資格だとは思うけどね

でも収納術は知りたいよね
すっきりなお部屋がいいわー
ものにぶつからない部屋がいいわーwww


片付ける順番が知りたい人へ
お部屋の片付け方
LOPのブログ
コウ的つぶやき
 
経済