携帯から… 

2007年01月14日(日) 18時51分
携帯のパケホーダイがかかってる実力テストまであと1週間…
もうそろそろあせりが

てか今日はゲーセンでお菓子取るのに800円も使ってしまいました。ただのアホです。

ハハハ。 

2007年01月13日(土) 11時53分
むつきさんです。
相変わらずパソコンは触らせてもらえません。
でも触ってます。ただのバカですかそうですか。
てかいつ復活出来るのか不明です。
てかMac2台あるならひとつくださいってかんじです。
CG出来ませんよ。
てかもうすぐ名前変えようと思ってます。
別にSM好きでは無いですがイニシャルがまたSとMでございます。
これで3回目です。
理由は特にありませんが、S音とM音の響きが好きなだけです。

ちゃんと理由あるやんか。

まぁ、大学生になるまで無理ってことですか。
とりあえずおべんきょがんがります。
仮にも大学進学率90%以上の学校なんで。
とりあえず1階は寒いのでこれで退散します。
高校生になってから急に体が弱くなりました。
高校生になって今更喘息にかかりました。
イジメですかそうですか。

いつ 復活するのか。 

2006年07月29日(土) 18時19分
まぁとりあえず、ここ見てくれてる人なんているわけがn(ry

とりあえず高校生になって、部活が忙しくて、PCには触らせてもらえなくて、しかも今携帯取り上げられてて、すんごくアナログな生活してます。

まぁ、いつか戻ってきますよ。
そん時にはサイトも作ります。きっと。

そしてスキン変えて逃げる。 

2005年08月24日(水) 17時12分
んでは。

多分、消えますわ。 

2005年08月24日(水) 17時04分
またまた色々とありまして、つーか今PC触ってるのもかなりヤバい状況なんですが、
まぁとりあえず受験終わるまで消えます。PCも触れない確率が高し。
遊びたい・・・塾はあと1日しかないです。よって最後のほう結構空いてますが外禁・・・orz
まぁでもなんだかんだ言って結構いろんなとこ行ったよな、うん。

とりあえず、いろんなことが重なりすぎて精神崩壊してそ・・・
ふじせさんからも心配されてたしな・・・orz
もう生きる気力さえなくなってきた模様。グレます(ぁ

でも、俺を応援してくれる人がいるので、やっぱりがんがります。
受験終わったらお礼しなきゃだ・・・;;

orz 

2005年08月07日(日) 7時10分
うちのダンナー!!(泣

昨日はチャレンジ模試があって、何故か受験番号1番の人が来てなくて(俺はその後ろだった
皆さん1番が来ていないと言っておられました。何、恥ずかしいのか(違
公民とか習ってないってまだ。憲法とか法律とかまだだって

終わったあとダンナの家へ。
エロ本(男性向け同人誌)を見せてもらってムハーでした(ぁ
そして色々ヤバいもんが置いてありましたよ・・・部屋に日本刀がヒィィィィィ

つーか、今メールで問題発言キターorz

!! 

2005年08月03日(水) 22時50分
うちのダンナに6日危うく向こうの親に紹介される所でした。ふぅ危なかった

とりあえず凄いおもろいのみつけた。見れ。
黒髪・神六山

黒髪ハァハァ神六ハァハァな俺に最高の場所じゃないですか(違

天王寺行ってきましたー 

2005年08月01日(月) 16時55分
今日は母様と服を買いに天王寺へ。
最初はMILKで買う予定だったが前に目をつけてたのがなくなってたので凹み。
その近くのいかにもパンクなお店が怖かった。
BPNに行ったらデスノのミサみたいな人が…そしてやたらと店内怖かった
(結論:ゴスパンクは色んな意味で苦手だ。)

結局BPNの隣の店でなんとかピンクのキャミとその上に着るやつと膝丈ぐらいのスカートを母様に頼んで買ってもらいました。¥10000を少々超えましたが(ぁ
そしてそのあと違う服屋覗いたら¥2900でゴスロリっぽいスカートが売ってました・・・チクショウ欲しいぜ
よし、受験明けにうちのダンナと一緒に買いに行こう。(もう決めるのか

そのあとサンダルも買いました。今持ってるのサイズ22.0だから・・・
悩みに悩みまくりました(笑

そしてお昼はイタリアン。
メニューの「ボンゴレ」と「ビアンコ」にやたらと反応してた自分が痛い
Vino Bianco(白ワイン)を脳内でディーノ ビアンキに変換して1人で笑ってました(そのまま逝け

お昼の前後に見たフォーマルな子供用ドレスにレース付けて改造してやりたい・・・(ぇ

あとABCクラフトも行きました。
ヘンプアクセサリーの本とストラップのひもとAカンとチェーンとビーズを購入。これで¥1000しないって凄いな
なんか色々探してたらゴスロリな人形の見本をハケーン
他にも傘やらスリッパにレースやらがふんだんに使用されたものとかが飾ってありました
よし、今度日傘買って黒レース付けてやるー(ぁ

よし、これで尾張(誤字

あわわわ 

2005年07月31日(日) 23時15分
さっきダンナに送ったメールが帰ってこないー(そりゃアンタ、寝てる可能性高いよ
しかもFさん、しおんタソご一行ってなんですか。もうちゃっかり御一行になっちゃってるのかうちの相方とダンナ。

明日は母様と天王寺行ってMILKやらで服買って貰いますw
予算1万・・・orz

うわお。 

2005年07月30日(土) 10時02分
なんか全然更新してない&サイト跡地にしか晒してないのに来てる人いるんですね…ある意味怖い(ぇ

うちのダンナ(仮)に俺が作ったあさき色(赤と黒)ストラップを取られそうになった(笑
受験終わったら作ってあげると言ったらかなり喜んでおられたよ。
でもぶっちゃけ俺、おそろいって恥ずかしくて苦手なんだよなー・・・(こら

数学のワークやらないと・・・
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あわわわ (2005年08月02日)
アイコン画像姫乃
» あわわわ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutuki_sion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる