いい加減なカンジで生きてます。 

January 14 [Sat], 2006, 20:13

 うあー、ブログ久しぶりですな!だってつい携帯があるとそっちで日記かいちゃうしな(大した事してないから余計に。)

 めんどいので、ここ最近あったこと殴り書き。笑。

・調理検定2級受かった!
・社会人講師とかいうのがやってきてキッシュとココアゼリーとサラダをつくった。講師の先生がこわくて皆で「今日はミスしたらあかんで!」とか「今日はふざけたらあかんで!!」とか「あいつに怒られたら泣くかもしらん」とかいってた。
 うまかった。
・母親と父親と弟が謎のプチ断食とかしだした。テレビでしていたらしい。野菜ジュースで過ごしている中ひとりでまともな食生活をおくる。
・テレビをみない生活をおくる。(朝のニュースと夕方のニュース、気が向いたら料理番組みるぐらい)
・体育で無駄に走らされる。おかげで筋肉痛になる。無駄なコトは大嫌いだ。
・百人一首覚えてない。(月曜日にクラス内の大会?があるのに!)

いろいろ頑張ろうと思う。

今日はラブレス6巻発売日ですね! 

December 24 [Sat], 2005, 10:52
 あー!!寒いですね!おうちのほうが激しく寒いというなんともいえない居心地のわるさ!
 まあ毎年なんでもういいですけどね!にこ!

 さて。
 クリスマスとアレン様の拾われ日というか誕生日というかそういうのは忘れる事にして、携帯サイトのほうにひっそりもう気のはやいフリー元旦絵おいてきました
 放置プレイですどうにでもしやがれみたいなかんじで放置してきましたあっへっへ
 あー・・・さむ・・・(なんだよソレ)

 こっちもなんか更新したいんですがね。てゆかなんかこう、浦一の文章か絵がかきたいんですが脳みそがついていけてません・・?いや、技術が!ついていけないので orz
 ぼちぼちやっていきたいです。

 ブッシュドノエルが一度でいいので食べてみたいクロ子でした。

雪が!頭に! 

December 22 [Thu], 2005, 19:00
 
 マジで今日は凍死死ぬかも知れないなあとおもいながら帰り道を延々と歩いてました・・
 だってね、頭にさ、雪がつもるわ、コートに雪がついてカビみたいになってるわ(本当にカビかと思った)寒いわ風びゅぅびゅぅふくわ、どないしろと?!みたいなかんじでがんがって歩きました
 駅についたら凍えながらコートについた雪(むしろカビ)をとって頭の雪をはらって電車に乗り込みました。本当死ぬかもしれないなあとおもいました寒すぎて泣きそうでした。

 その後、12時ぐらいにうごうごしつつ中学のときの友達と遊ぶ為に待ちぼうけしてました。
 久しぶりに懐かしい顔が揃ったのでうあーって思ってました。
 うん、まあ相変わらず変人ばっかだなあとおもってました。なんかちょっぴり嬉しかったです。
 
 集まってから、お昼だったので腹減った腹減ったを連呼していたアタシ含めてごはんたべることにして、お店にはいると、いきなり友達にお水がかかって店の人が「すいません、すいません」って謝っててなんかお詫び?にジュースいただきましたキャロットジュースみたいな色のオレンジジュースでした。なんか未知との遭遇でした。そんな味でした。
 ヤイチのコーラは、レモンも入ってたので、ずるいなあーとずっと思ってました。(そんな)
 まああとはもぐもぐ食べて、プリクラという女子高生らしいものをとって、おうちに帰還しました。
 

 楽しかったです☆彡

 また遊べたらいいとおもいます。でもまあなー無理だろな。あんだけ集まるのは。うん。
 でもとりあえずヤイチとは冬休みの間最低一回は遊ぶから!絵もらうから!ヽ(`■´)ノムキャ!


 新しい漫画が欲しいです。でもお金がないです。フォモ漫画よみたいです。うん。

凍えて死ぬかもしれませんね 

December 21 [Wed], 2005, 10:42
 なんですかこの寒さは。イジメですかそうですか。炬燵にでもはいってぼうっと本を読む日が続いてますくろ子です。

 とりあえず、検定2級がおわりました。
 結果は年明けだそうですまた焦らしプレイですなんか私がすごい焦らしプレイ好きっぽくて嫌になってきます 言っても仕様がないないのでどうでもいいかもしりません(いいのかそれで)

 てゆか私の友達1名とずっと検定が始まるまでの無駄な1時間を喋って過ごしていたんですが。
 椅子にすわりながらずっと調理台の扉みたいなとこを足でけりながら酒のつまみの話をしていました。
 あとなんかゲームの話とか同人のお話とかしてました。すんません本当態度悪いです。

 
 で、まあ、検定がはじまるわけですよ。知らん先生がやってきて監視されるんですけど、うちの学校の先生のほうがすっごいこあいんですよねずっとみてるんですよねあたいを
 だから余計に手が動かなくなってあわわわってして平静を装うんですが、それがどうにもうまくいかなくて時間だけがすぎていく・・・みたいなうん。
 おわり5分前になったらいきなり先生達が横でボソッと、「黒月さん(仮名)、時間ないで!」「まだ?!」ってかんじで追い討ちをかけるんですよね・・・
 あたい的にはまだ5分あるじゃん余裕やんとかおもうんですよ(感覚にぶってるな)
 すっごい先生に言われながら手あげて「できましたー」って言ってた記憶。


 19日が、献立テストで、20日が実技だったんですが。うん、まあ、どうにかなるとおもいます。なるだろう。(希望!)

 で、19日懇談だったんですが、まあまあ成績おちてるだろうなぁとあきらめてたら

 クラスで9番になりました。

 ひとけた!とおもったら母は横で「ベスト5入りじゃないと意味ナイって」とかいうんで本気でその辺の椅子で頭殴ってやろうかと思いました。やめましたけどね。


 明日でとりあえず学校休みで超うれしいですルン!

雪がふってるそうです 

December 13 [Tue], 2005, 11:23

 うちの母と父はふたりでこう、ドライブにでかけました。
 山奥まで水をくみにいったり、胃腸薬をかいにいったそうですが、雪が20センチもつもっていて、チェーンがないとこれ以上すすめないよ☆彡ってその辺の人にいわれたらしいです
 

 還ってこなくていいのにー(*´∀`*)


 で。これみてらっしゃるかどうか知りませんが柚葉嬢へ!!!

 えー、S嬢(サド嬢ではないです奴です こう、憎らしくてでも優しくて憎めないやつです/ややこしい)を間にとおしてですが漫画お借りします!!!超嬉しいです!!まだ借りてないですけど。ワラ。
 明日借りる予定ですー。ほんと、有難うございます☆彡
 こう、イロイロと大変そうですが頑張ってくださいね・・?
 てゆかなんであたしらが行ってる高校にこなかったんですかー?!もう!!!きたら超腐なトークできたのに!!
 絵とかめっさもらえたじゃないですかーーーー!!!キーーーー!(怒る理由が理不尽すぎる)
今更的に浦一とかにはまってんのに!!もお!(理不尽だって!)
 あ、あとなんかこうよろしければさまざまな漫画がウチにありますのでお貸ししますよーなんか言って下されば、かします。

 激しく私信ですがみてもらえてればいーなー・・・(遠い目)



 あー・・・検定がそこまでやってきてますいやです包丁がすごい今嫌いです
 てゆか手が洗剤にまけてガサガサになってるんですけどー・・あーやめてくれ
 調理室がなんでお湯でて集団給食室とか研修室とかはなんですか?!
 湯をだせ!!!あーもうすっげー腹立つ!!!差別だし!!
 味はほんとおいしいっていってもらえるんですけど寒いし包丁でかくて邪魔だしまな板一回一回洗わなきゃだめだしなべとか大分洗いにくいし分配皿ふきにくいし(文句ばっか)
 ・・・・20かあ・・・・やだなあーーー(鬱)

 とりあえず24はラブレス発売(初回特典!)26は灰男発売・・・がんばろー
 つかはやくブリーチあつめなくてはー。(義務になりつつある)


寒いですねテストですね 

December 07 [Wed], 2005, 14:58

こんちはうっかりブリーチ買うことにしました
キスケさんといっちーに惚れてしまいました orz

というわけで金がないです来年の1月ごろには全巻そろう予感です(そろえます)

テスト無理ですどうにかしてほしいです。

 てゆかこの前IQテストしました(ビデオにとってた)
IQは103でしたヤイチにまけましたイライラしますね☆彡
なんか適職は医者だとか事務員だとか医者とかそのへんらしいです
あたいだいたい何でもやったら医者がつきまとってくるんですが頭悪いので無理です
でもあたい医者はしたかったなー・・(遠い目)
なんか資格とる職にむいてるそうです。
なのであながちあたいのいってる高校は間違いじゃなくてよかったです。

・・・完全左型でしたがあたい論理的論理的にしてないとおもうのでなにかの間違いだとおもいますよ?(誰にいってるの?!)

今日は創立記念日でしたが。 

December 01 [Thu], 2005, 13:41

 なんていうかいきなりなんですが、言います。

検定の練習で40分台ついにでたー(*`▼´*)!!!!(いつも52分だとか50分ギリだとかそんなんだった。)

いやね、制限時間じゃないですけど基本50分以内に仕上げなさいとかいうかんじの検定なんですよ。超嬉しいですもうなんか。え、時計こわれてないよな?!わたし8時29分からはじめましたよね?!今15分ぐらいですよね?!とか本当感激してました・・・
あー・・・検定この調子でうかってhoshiー・・・
なんか味は結構先生方のお墨付きは頂いてるのですが・・時間が・・・たらねえまだ五徳洗ってネエよ畜生・・・orz とかなってたんですよーもうー

ああ・・・創立記念日と言う名の休みの日に6時45分の電車にのったかいがあったよ・・・
昨日ヒイヒイいいながら100均いったかいがあったよ・・・
朝眠たいのに5時おきしたかいがあったよ・・・!!!
てゆかプチトマトとサニーレタスがなくなりました。100円ぐらいでほしーnaー・・・
というわけで中華の達人になってるクロヅキでした。なんてゆーか頑張ってます。テストですね、もうちょいでー・・鬱。

寒い 

November 23 [Wed], 2005, 9:51
 オヒサシブリですとりあえずパソ仔に触るのが久しぶりなのでいろいろ可笑しい子です(もとからです)
 あー・・とりあえずあれですもとからろくな絵かけない子でしたがさらにスランプしてて版権の絵がかけないという障害がでてきてしまいました・・
あへ・・というわけでもうしばらく交換日記休憩しておきます・・・
 なんかね、もうね、・・・なんだろ。とりあえずオリジでがんがっていきたい気分です(今)
でもこう、同人も好きです超すきですけどなんてゆーか読み専みたいなカンジかなー・・
つぅわけでもうほとんど更新してないので休止、というかたちにしたいです
 また書く意欲がでてくればかきます。

 ところで2級調理検定が12月20日ってどういうことでしょうかねにこ!
しかも練習あと2回ってどうよって話しなんだよね!!!!
ム リ だ し!!!
おちたらワラってくださいおちたら違う学校までいってうけにゃならんそうです・・・鬱

今日は休み☆ 

November 04 [Fri], 2005, 8:23

 ちっすどうにもこうにも指が痛いです(memo+参照)
なんていうか本当にまな板を乾燥機からだそうとしたらしゅるるるるるるっておちてきてピンポイントに右足親指って・・・orz
医者にいくまで学校の先生には「爪剥がされるかも」とかいわれて、親にも同じこといわれて半分なきべそかきながら病院へ行きました
そしたらいつもはこあい医者(せんせい)が
「ああ、これまわりの組織いきてるから無理に今爪はがさなくても血だとか膿だとかでてきてからいくらでもはがせますから今日は帰って良いですよ」
っていわれてね、もうね、本当あたし嬉しかったです
というわけでまだ青い親指健在です(?)

 ただ問題が、まな板おとして歩き方おかしいことと、クラスの子たいはんにあたいがまな板おとして大げさに怪我してるみたいなかんじがいきわたってることでして。
で、仲いい子たちは本当にアイツら心配してるのかあたいのことを呼ぶとき「まな板!」とかいいやがります
ちょっと本気で胸ないみたいだからやめてくれよ・・!!!(事実だけども)


月曜日から調理の検定地獄のレッスンがはじまるみたいです
まだとりあえずレシピの途中なんで材料自分でもっていくのは・・まだ?かな?

・・・がんがります(たぶん)

明日携帯かってくれるらしい 

October 25 [Tue], 2005, 17:22

 あー・・眠たいですテストがかえってきてテンションつかいはたしました
 なんかしりませんがテストやたら90点ちかいものがおおいです91,93,91,83,89です信じられないです天変地異の前触れです
 てゆーか英語で91点とれたのがもうなんていうか運をつかいはたしました ね
 いや、あと一教科のこってるんでなんともいえないんですけどね まだね

 調理の検定のレシピがいまだに先生にGOサインだしてもらえないんでツライです何をあれいじょうかえろと?みたいなね・・・
 別に和洋中どれでもよかとよ☆みたいなことほざいてやがったくせにあれはなんですかどうしてじゃが芋と人参とチーズとコーンつっこんだのがだめなんですかまったくもう
 確かに汁物とメインは中華っぽいですよっぽいですよ(くどい)
 折角考えたレシピ指差して「じゃあ、とりあえず思いつかんかったらこれでもいいけど、とりあえず中華風で考えてみたら?」とかいってね・・・もうね・・・
 あれは考え直せだっていうんでしょうがもう・・・
 中華風でじゃが芋つかったのってなんでしょう ね とりあえず春雨でもつっこんでみます


 あたいのサイトがだんだんとばれてゆく・・・というかあたいが自滅的な言葉を発してばれるという・・ね 
 うちの父親と似てあたい変なトコ正直者だからね
 ばれる嘘をつくのもきっと父親似なんだよね


 携帯明日かいにいってきます★ひゃほい☆彡
 でも使えるのは11月1日からかもしれないという罠