ほぎゃぁあl

December 19 [Sat], 2009, 23:22
最近、ヴェスペリア買いましたwww
絶賛プレイ中です(^ω^*)
初ティルズですよwwwwwwww

あと
ポケモンHGプレイ中ww
レッドさん強すぎるよー

何回やっても…

October 03 [Sat], 2009, 23:08
 
Xbox360版のマルチレイド買いました(^ω^*)
今、攻略中ですが
バイトしているわりには
今日でpspのデータまで追いつきますた
4章で放置だったんでww←
やっぱり、共闘システムがあるとまだ楽ですね(´∀`*)
それでも、呂布に苦戦しましたけどww←
 
最後に
孟獲だすなら姜維だしてくれ(´・ω・`)

金色のコルダ2f アンコール

August 27 [Thu], 2009, 19:55
自分も発売日に買ってやってます(^ω^*)


データがちゃんと引き継がれませんでした
ちなみに自分が攻略したキャラ↓
月森、志水、柚木、加地、衛藤

これが実際に引き継がれたもの↓
土浦、火原、加地

のみ

どうやら自分だけではないらしく
密林を見ても、同じようなことが…

攻略した右の人が引き継がれる
らしいですね

なんというか
一番頑張った、衛藤を引き継がれなかったのがショックでかい
衛藤を攻略するために、土日に1人で練習したのになぁ…(´;ω;`)

とりあえず
今、火原を彼氏にしてやってます。

一度攻略したにもかかわらず、またその人を攻略して
もういっかいっていうのがなぁ…

うむ


ここのこと

August 27 [Thu], 2009, 19:21
初めまして
暁光 睦月です

マリカーお友達コード↓
2020-3599-0940
スマブラコード
3223-4556-8305
マリオカートプロフィール

skypeID↓
xmutsukix

ニコニコでも出没予定です
実況予定↓
バイオ5

本家ブログ↓
散る命 咲く命

更新

December 28 [Fri], 2007, 13:08
最近、CCFFZやってまつ(´∀`*)

もうちょっとでクリア。


ザックス死んじゃうんだよね(´・ω・)…。


絶対、泣くので誰もいない時間にクリアしようと思ってまつ

やっほい

October 23 [Tue], 2007, 18:41
最近、QMAばっかりやってます
グリフォンとユニコーンを行ったり来たりorz
なかなか、上にいかへん…
むむむ
グリフォンに行ったときに回線が落ちればええよ
そのかわりに、獲得魔導石は1コずつになるけどなヾ(^ω^*)ノ゛

秘技

August 25 [Sat], 2007, 9:20
秘技の種類

戦闘

・飛翔の域(ひしょうのいき           
チャージ攻撃のヒット後にジャンプできる

・堅牢の域(けんろうのいき
無双ゲージが最大のときにふらつきにくくなる

・槍衾の域(やりぶすまのいき
特殊構え前方移動時に槍衾を発生させる

・一斉射撃の域(いっせいしゃげきのいき
特殊構え時に一斉射撃を行う

・鉄壁突撃の域(てっぺきとつげきのいき
しばらく移動すると敵を弾く光を纏う

 防御

・四方の護り(しほうのまもり
後方からの攻撃をガードできる

・敵弾きの護り(てきはじきのまもり
ガードしたときに■ボタンで敵を押し戻す

・刹那の護り(せつなのまもり
タイミングよくガードすると硬直が短くなる

・活心の護り(かっしんのまもり
攻撃をガードしたときに無双ゲージが増加する

・反射の護り(はんしゃのまもり
攻撃をガードしたときに間接攻撃を跳ね返す

 特殊

・波動の構え(はどうのかまえ
特殊構え開始時に衝撃波が発生する

・転身構え・攻(てんしんがまえ・こう
攻撃中に特殊構えができる

・転身構え・防(てんしんがまえ・ぼう
ガード中に特殊構えができる

・空中総受身(くうちゅうそううけみ
受身をとりやすくなる

・転身回避・攻(てんしんかいひ・こう
攻撃中に緊急回避ができる


猛将伝で増えた要素

August 25 [Sat], 2007, 9:01
猛将伝で増えた要素

モード
・傭兵演舞
三国でいう修羅モードみたいなもの
ここでは、お金の変わりに目的達成やイベント成功にて貰える玉を使います
イベントを選ぶときに玉が必要です
仲間を増やす場合にも使います
○○よりの…では、玉を消費せず、玉を貰います
一度に連れて行ける武将は2人。
傭兵モード内にも、よろず屋があります

傭兵演舞内での選択メニュー
・目的選択(選択すると、そのまま戦闘へ
・イベント選択(玉を使い、イベントを目的に増やします。ここで、武将を雇うこともできます
武将を雇うのに必要な玉数は10
・名刀閲覧(戦場で会得した名刀を閲覧できます
・傭兵選択?(連れて行く武将を決めます
・よろず屋(いつもと同じです
・セーブ(ここで、セーブやモードの終了が出来ます

システム
・秘技
今まで、固有技能だったものが秘技に入ります
さらに、ある程度武将が育つとよろず屋で買えるようになります
値段は安くて40000両くらい
装備できる秘技数は1つ
・宝珠
合戦に勝利するとたまに入ります
会得した宝珠はよろず屋で武器に属性や付加効果を自由につけれることができます

その他
・難易度の追加
「天国」と「修羅」が追加
天国は、優しいより下で修羅は地獄より上です
・カラーモデルの変更
キャラクター選択の時に■ボタンを押すと変更可能
・MobileJOY
携帯サイト、戦国無双にアクセスすれば、特典を会得可能

結合について

August 25 [Sat], 2007, 8:57
結合とはいわゆるMIXJOYのコト
前作、戦国無双2があると前作の要素が増えます

結合によって増えること
・2キャラの無双演舞及び外伝がプレイ可能
・無限城のプレイ可能(猛将伝キャラクターも使えます
・双六のプレイ可能(猛将伝キャラクターも使えます
・宝物庫での2キャラの秘蔵武器の会得方法閲覧可能
・秘蔵武器の追加(第五武器会得可能
・新チャージ攻撃(チャージ攻撃に、新しいアクションが追加
・成長上限の引き上げ(50→70まで 護衛武将は20→30になりました

長宗我部元親

August 24 [Fri], 2007, 23:12
長宗我部元親
チャージ攻撃タイプ

□ □ □ □ □ □ □ □
△ △ △ △ △
△ △ △ △
△ △ △ △

特殊技1R1■ 無双を消費し水計を行う
特殊技2R1▲ 無双を消費し音波攻撃で破裂する塊を放つ


無双演舞

1四国征伐
2九州征伐
3小田原城攻略戦
4杭瀬川の戦い(難易度難しいで第四武器会得可能
5関ヶ原の戦い

外伝
信長四国征伐(難易度地獄で第五武器会得可能


第四武器会得方法
ステージ名:杭瀬川の戦い
難易度:難しい
方法
1開始後しばらくすると、マップ左斜め下の詰所近くにて退却路を作り出す
2退却路阻止任務を成功させる
3援軍に来る、忠勝、稲姫、半蔵を倒す
4マップ右の真ん中、拠点近くに貴重品

この場合、早くしないと自軍の武将が苦戦しはじめたり
援軍が三成の所近くに出て、三成がそのまま武将撃破してしまうので迅速に活動した方がいいです
先に、半蔵+忠勝→稲姫でやるといいかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁光 睦月
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
無双シリーズ、ネオロマなどのRPGやアクション系が好きな腐女子
主に、ゲームのプレイ状況、感想を更新していきます
初めまして
暁光 睦月です

マリカーお友達コード↓
2020-3599-0940
スマブラコード
3223-4556-8305
マリオカートプロフィール

skypeID↓
xmutsukix

ニコニコでも出没予定です
実況予定↓
バイオ5

本家ブログ↓
散る命 咲く命
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる