宣伝してみる 

September 11 [Thu], 2008, 8:55
やっと涼しくなってきましたねー。
っていうか、今朝風が寒かった…。
日中出掛ける時は日除けに長袖着てるんですが、むしろ防寒だった今日。
なんつーか、極端ですよねー。

で、題名な話。

mixiの日記に方に既に書いていたりするんですが。
なぜだか今回チケットの売れ行きが現状あんまり良くないらしく。
っていうか、多分みなが暢気にまだ大丈夫ー、と買っていないだけだと思うんだけどね。
まぁ、宣伝しろと言われたので一応(笑)。

今月末に、通ってるゴスペルのコンサートがまたあったりします。
詳細等ご興味ある方はメールでも下さいませー、という。


なんだか、上記コンサート含めあれこれやりたいこととやらなきゃいけないことがありすぎて、時間のやりくりが難しい感じになっております。
まぁ、全部好きでやってることなんだけどもね!
そんなときに限って色々予定が重なったりしてね!

睡眠時間が足りません。
頑張ろう。

好きなことやってる時って気合で結構なんとかなるよね。

っていうか、会社休みたーい!
祭日嬉しいけども、祭日があるゆえになんだか休みづらい罠。
や、気にせず休んじゃえばいいんだけどさ!
気にしなければ前日申請で余裕で休める会社なのです。
その辺は大変ありがたい。
そんなゆるーい会社でも、休みづらさがあるのは日本人の悪いところかなー、と思った。
日本人の有給取得率はダントツで少ないらしいよ!

あれ、何の話だ。

夏も終わりですか? 

August 25 [Mon], 2008, 23:50
涼しいですねぇ…。
っていうか、雨が嫌ですねー。

ってわけでまたもやお久しぶりです

気づけばWFもコミケも終わり8月ももうすぐ終わりですねー、みたいな。

あ、一応WFもコミケも参加しましたよ!
コミケはまた企業ブースでお仕事でしたけども!
三日目の疲れ具合で歳を感じました!
あはは。
笑って誤魔化したいと思う。

で、WFの写真を載せてみるー。
頑張って作りましたー。
多分もうこんな頑張って衣装作ることはないだろう、ということで頑張った(笑)。
一応FF6のティナのつもりです…。
服とかは天野さんverですが髪の色がゲーム…?でもない…?
ゲームと天野さんverの中間くらいのイメージで(笑)。

いつものごとく写真はつづきでーすよ。

久しぶりに 

July 15 [Tue], 2008, 11:30
真面目に衣装を作っている今日この頃…。
終わるかなー。
終われば良いなー、みたいな。

なぜだか手縫いで頑張っておりますよ?
や、ミシン出すのが面倒なのと、ミシンで縫うならどちらにしても仮縫いしないといけないし、布も伸縮性でずれやすいし、手縫いのが調整しつつ縫えるので間違いないかなー、とか思い。
ミシンはガーッと縫えて楽ですが間違えた時糸解くのが面倒だよねー。
間違える前提です(笑)。

完成したらワンフェスで着るぞー、と思っております。
こまごまと用意しないといけない物があって、アクセサリーとか一部既に作ってあるから大丈夫ー、と思っていたのですが、改めて考えたら全然足りないのね。

何とかなったら良いなー、と言う感じ。
そんな時に限って出掛ける予定とかその他用事とか、色々やらなきゃいけないこととか多かったりする罠。
あぁ、足りない材料も買いに行かないとねー。
頑張ります、たまには(笑)。

そんなわけで、完成したらワンフェス参加です。
完成しなくても行くけども、多分。

またもや 

July 10 [Thu], 2008, 10:59
日にちが空いてしまいました。
空きすぎないうちに書いてみる(笑)。
上げる写真が無くなった途端にサボってしまいましたねー。
あはは。

今日はなんだか花粉症がヒドイ感じです。
…ひどいという程ではないかなぁ…、去年に比べれば…。
色々と飲んでみたりしていたせいか、私的に一番症状が酷く出る檜の時期は無事に通り過ぎたので、去年とかよりは全然楽なのですが、最近なんにも飲んでないので普通に症状が出ていて、今年の中では一番ヒドイという…。
多分症状軽減に一番効いていたっぽいお茶がねー、もうないんだよねー。
次のスギ花粉の時期まで売ってもいないしね…。
つーか、スギ花粉は優遇されてるよね…!とかよく解らんことを思う今日この頃。
ちなみに今飛んでるのはイネ科です。
雑草です。
我が家の裏は川原なので、雑草盛りだくさんです。
あーあ。

鼻炎ってやたら疲れるんですよね…。
なんででしょう。
息が苦しくなるからか?


全然話変わり。

ネットの海を彷徨っていたら、某方が参加しているアンソロを偶然発見。
名前見つけたときはビックリしたよ(笑)。
夏の3日目に委託されているらしいので、買いに行けたら行きたいなー。

ちなみに、今年の夏もお仕事のお話を頂きました。
つーわけで、3日間企業ブースです。
担当さんが変わっていて、凄い仕事の丁寧さに逆にビビッてます(笑)。

あとはー、一応ワンフェスも行く予定ー。
着替えるかは解りません。
衣装がね…(汗)。

嬉しい楽しい 

June 27 [Fri], 2008, 11:10
金曜日ですねー。
金曜日は時間が就業時間に近づくほど元気になります(笑)

今日は仕事もなくって暇なので、就業時間までがものすごーく長い気がしますが…。

暇つぶしに日記です。
仕事してないなー、ホント;

どうでもいいけど、気温の変化にさっぱりついていけません。
昨日は寒すぎた。
ホントに寒かった。
半袖でしかも背中の中くらいまで開いてるデザインのTシャツ一枚で歩いてる女の人見たときはぎょっとしました。
見てるだけで寒いよー。

かといって、暑かったら暑かったで文句言うんだけどねー(笑)
これから本格的に夏ですね…。
今年の夏って暑いんだっけ?
とりあえず、イベントある日は曇りがいいなー、なんて我侭な希望…。
特に8月。

つーか、WFの日程を一週間勘違いしていたことに最近気付きました。
そうか、今年のWFは早いのね…(汗)。
間に合わないだろう色々と。
あーあー、どうしようかなー。


で。
今年行ったイベントの写真。
とりあえず今回で最後ですよ。

忘れるところだった 

June 19 [Thu], 2008, 13:58
更新を(笑)

いやぁ、月曜日くらいに更新しようかなー、と一瞬思いつつ、まだまだ今週は終わらないわー、と先送りにしたらそのまま忘れてました。
奇跡的に思い出したよ。

週末に、超久々で芝集合しました。
5人揃うの凄い久々なんですが。
年末はちっひーが、年明けには私が参加できなかったので…。
や、年明けのには参加出来る予定だったんだけどねー、元々入ってた予定が長引いて参加できずだったのでした。
そんなわけで、誕生日プレゼントとかも貰っちゃった…!

ありがとうー。
大切に使わせていただきます


でもってー、引き続き続きに写真載せときます。

週記 

June 12 [Thu], 2008, 23:00
月記にならないように気をつけたいところです(笑)。

今週はやたら一週間が長く感じます…。
長いなー。
やっと明日は金曜日。
今日既に金曜な気分でしたが。
明日一日長そうな予感です。
仕事やる気無いしなー。

なんて、ネガティブな感じですがいつも通り生きてます。
元気です(笑)。
稲の花粉の奴がねー、時々思い出したかのように攻撃を仕掛けてくるのが厄介。
あれこれ飲んでる花粉症対策のうちのどれかが多少は効いているらしく、去年よりましですが。
でも、ヒノキの時期過ぎちゃうと世間は花粉症なんて何ソレ、みたいな感じになるので自分的にも対策を怠りがちになるんですよねー。
私の花粉症は11月まで続くけどね…!


さてさて、前回に続き今年前半のコス写真は続きに。

あぶないあぶない 

June 04 [Wed], 2008, 16:35
また放置するところでした(笑)。
思い出したから慌てて書いてみる。

なぜか昨日から異常に眠いのですがなんなのでしょう…。
あぁ、眠い…。
そして今日は頭が痛いぞー。
あーあ。
今日はゴスペルの日なのですが…。
や、行くけど。

とりあえず通い始めて一年半弱、今のところ無遅刻無欠席です。
頑張ってるなー、我ながら(笑)。
結構みんなお休みしたり遅れてきたりなんですよね。
…私が暇人という噂もありますが、まぁ、否定は出来まい。
というか、結構忙しそうな仕事をしてる人が多いんだよねー。
あんなに忙しかったら私だったら習い事なんて出来ません、と見てると思うのですが、皆パワフルなんだよねー。

最近私的には頑張って生きてるなー、と思いつつ、相変わらずやらなきゃいけないことからは目を逸らしていたり(笑)。
ヤバいなー。
夏を目指して衣装作ってるんですが、ついつい他のやりたいことにかまけて衣装が進みません。
刺繍始めた私が馬鹿だったよ。
夏まで2ヶ月あるんですが終わらない予感がします。
あーあー。


まぁそれはともかく、唐突ですが今年前半にやったコス写真を少しづつ公開したいと思います(笑)。
写真は続きにー。

半年振りです… 

May 28 [Wed], 2008, 16:31
冗談で一ヶ月くらい前にT嬢に「もういっそ半年放置しようと思う」とか言ったのですが、本気で半年放置してました、むつきです。
生きてます。
や、ホント思いっきり放置してしまい申し訳ありません…

っていうか、去年の年末にメールが使えなくなったせいで、登録メアドを変えていたのを忘れていて、ログイン出来なくて焦りました…。
自業自得ね…。

何気にmixiの方にはたまーに日記書いてました。
と言いつつ、検索出ないようにしてるので検索しても見つけられないかな…?
ということで、mixiやってる方用にmixiの番号。
「1039983」です。
マイミクは基本断らない方向なのでお気軽にー。
あんま変な人とか来たら断るけども、まぁ、無いでしょう(笑)

というわけでー、多少真面目に更新したいと思います…。
と言っても、書くことも然程無いんだけどねー。

年末の予定 

December 28 [Fri], 2007, 9:37
そんなわけで、年末となりました。

明日から冬の大イベントですねぇ…。
寒さに負けそうです。

あ、ちなみに今年の冬は企業さんでお仕事です。
前回同様alcotさん(NO.224)。
そして、新作ゲームの舞台が夏なので夏服ですw
寒いな。
夏はよかったけども。

お時間あれば遊びに来て下さいませv(半ば私信)
…休憩とか無料配布とかでお相手できない状態だったらごめんなさい(>_<)

そんなわけでー、とりあえず今日の仕事を乗り切ろう。
既に仕事してないけどな。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像むつき
» 年末の予定 (2008年05月28日)
アイコン画像風子
» 年末の予定 (2008年01月14日)
アイコン画像ハントノフ
» 行ってきました (2007年11月05日)
アイコン画像ハントノフ
» あぶない (2007年10月19日)
アイコン画像たか
» セーラー (2007年04月01日)
アイコン画像むつき
» あぶない (2007年03月29日)
アイコン画像たか
» あぶない (2007年03月28日)
アイコン画像むつき
» 嘘つきました(笑) (2007年03月21日)
アイコン画像To-y
» 嘘つきました(笑) (2007年03月19日)
アイコン画像むつき
» サクラサク (2007年02月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる