暇なようで忙しいのですよ 

2005年07月12日(火) 23時00分
いつも回りの人から暇人呼ばわりされます。こんにちは、水村睦月です。

どうして私が暇人扱いされなきゃいけないのでしょう。
まぁ実際忙しいときよりは暇なときの方が多いですが(爆)

でも今週は大忙しですよー!
美術の先生に私だけ2点も絵を今週中に提出しろと言われました。ぶっちゃけ無理だと思ってもう半分諦めています
でもCGでも良いとか言ってから何とかなるかな。
てかむしろもうオエビ絵とかじゃダメですかね(笑)

まぁ最近童話のアリスの絵をスケブに描いているので、それをパソコンに取り込んで色つければいいかな。
でも水彩の方がいいかな……うーん。
水彩は時間かかるからなぁ。
でもCGよりは水彩の方が好きなんだよね。
こういう時、スッと決められる人になりたいです(笑)

とりあえずレス付け遅くてごめんなさい;
って事でコメントのレスですー!
癒良様遅くなってしまってすみません;↓

ようやく 

2005年07月10日(日) 20時08分
やっと企画ページを開設しました!
本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした;
何と言ってお詫びしたら良いのか…;


企画ページのデザインや作成は米倉ハルカちゃんにしてもらいました。
とりあえずもう書き込みOKですので、どんどん書き込んで下さいv
チャットは後で設置しますのでチャットは少しお待ち下さいねー;

ちなみに米倉ハルカちゃんは某ファンサイトの掲示板で知り合った私のお友達(メル友)です。
本当にありがとうございました!
米倉ハルカちゃんのおかげで企画ページがとっても綺麗です。

それから実はこのサイトのデザイン全体(ページ作成は私ですが)もハルカちゃんがデザインして下さってます。

ハルカちゃんはイラストサイト(?)のようなものを作成中なので、開設しましたらリンク貼らせて頂きますね。

眠いです。 

2005年07月04日(月) 16時37分
あと少しで企画キャラレスページ完成です。
掲示板がなかなか良いのなくて;;
どなかた良い掲示板を知っていたら教えて下さいませ。


えーっと、今日は理科と世界史のテストでした。
とりあえず両方とも一応赤点はまぬがれたかと。
なんたって世界史とかほとんど授業に出てなかったから、やばくて、ほぼ徹夜しましたし。

でも理科、一問だけわからなくて空欄でだしちゃったんですよ
くそぅ…折角、中間考査では理科100点だったのに。


あ、今嘘とか思いました?(笑)
ほ、本当ですよ!いやいや本当に(爆)
本当に高校入って初めての中間考査の理科は100点だったのですよ
何たって元素記号覚えまくりましたから。


まぁ元素記号以外の問題はほぼ勘で書いて正解したんですけどね(爆)


それにしても今日の理科の一問は悔しかった(TдT;三;TдT)


ちなみに世界史の出来は聞かないで下さいまし(爆)
きっと赤点ギリギリとか平均点くらいですから(笑)

生きてます生きてますので!(爆) 

2005年07月03日(日) 20時47分
こんばんは。何だか行方不明な感じでしたが生きてますよ(爆)


というか本当に作業が遅くてすみません;
てかヘタレですみません(爆)(TдT;三;TдT)

本当にヘタレなんです。動く城に住んでいらっしゃる某魔法使いよりヘタレなんです(爆)

ですがアレですね。
某魔法使いはあの金髪で美形な容姿にヘタレというギャップだからこそ良いんですよね。


とまぁ何だか意味不明な日記ですみません;
期末考査前でおかしくなってるのだと思われます。


てか今日企画キャラレスのページを作ってしまわないと絶対に期末考査が終わってからじゃないと作れないよね…
どうしよう


というかデス種の感想もネギま最終回の感想もラブレス最終回の感想も書いてないよ!(爆)

募集中です。 

2005年06月28日(火) 23時50分
只今、私が日頃からお世話になっている知人(と言うか友人)から小説やお話、ストーリーを考えるのが好きな方を募集しておられますので、
もしお話作りなどがお好きな方がいらっしゃいましたら、是非私の元にメールを下さいませv

基本的には、私は抜きで、私の知人と一緒にそのある素敵な計画を実行してもらう事になるのですが、
私の知人はすごく優しくて面白いお方なので、お話作りが好きな方は是非その知人に協力してやって下さい
私は実はこっそりとそのお話作りな人を探している理由を聞いたのですが……
かなり素敵な事を計画されています。
私にもしお話を作れる能力があれば私が知人に協力したいくらいです…!

と言うわけで、大募集中ですので皆様ぜひ応募してやって下さいませ!

それと、BBSのレス&コメント返し遅くてすみません(TДT≡TДT)
明日には必ずお返し致します;


てか明日ネギま最終回じゃん!(爆)

デス種感想 

2005年06月26日(日) 12時37分
とりあえず、今まで「可愛いなー」くらいにしか思っていなかったメイリンがすごく可愛く見えました。
てか格好良いよ。あのアスランに付いて行くときの躊躇のなさが(爆)

後、メイリンは髪を縛らない方が可愛いと思います(笑)


てかミーアって整形前はあんな顔してたんですね。
目が小さかったですよね。
整形ってすごいなー(笑)
とりあえずミーアはあの時アスランについて行ったらアスミア成立で何とかなったかもしれないのに。
………いや、ならないか。ラクスの偽者だし。アイドルになってちやほやされて調子こき過ぎちゃったし(爆)

でもEDとOPであれだけアスランとミーアがベタベタしてるのにこんなので良いのか。


そういえばもうすぐ4期OPEDに変わるからいいのか(笑)




…あ、今日は何故か女キャラについてしか語ってませんね(笑)

というかサイトを改装したいです。何か良いデザインないでしょうか。

合格発表しました。 

2005年06月26日(日) 2時26分
やっと合格発表というか結果発表を出しました!
眠い眠い;今2時27分です

てか昨日(土曜)のアクセス数が97って一体何があったんですか?(爆)
…もしかするとアレですね!皆さんデス種の感想を見に来ていたのでしょうか?(笑)
だって97って凄いですよね。私ヤプログのカテゴリの登録はしてないし。
この日記を見る方なんて、このサイトに来て下さっている方だけですよ。

とりあえず、今は眠いので、デス種の感想は今日起きたら書きます(笑)
お楽しみに(爆)

FTP 

2005年06月25日(土) 15時13分
FTPが何故か繋がりません;

どどどどうしましょう!;
とりあえず合格発表のページは出来ているのですが…

とりあえずもう少し経ってからもう一度チャレンジしてみます;

本当に皆様、遅くて申し訳ありません;

眠。 

2005年06月24日(金) 0時09分
眠いです…が、これからハチクロ。
頑張って見ます。

それと選考は大体もう終わりました!
なので今日中に発表出来るかと思いますv

ですが私、HTMLとか書くの苦手なんですよね…;
とりあえず頑張ります!


それから、BBSとブログのコメントのお返事遅れていて申し訳ありません!
ちゃんとバッチリと拝見させて頂いておりますので、ご安心下さいませ。
合格者発表ページが出来次第、返信させて頂きますので、それまで少々お待ち頂けると幸いです。

生きてます。 

2005年06月22日(水) 19時47分
色々とサボリすぎでごめんなさい
でもちょこちょこと、参加者の選考等しておりますので、
近日中(明日〜明後日)には結果が発表できるかと思います;

一つ此処で言っておきますが、
担当者様も募集ページにある通り選考させて頂きます。
マナーや日本語がきちんと使えているか、などが選考の基準になります。(「キャラになりきって一言」以外の日本語の使い方も重要です。挨拶など。)
又、もちろん「キャラになりきって一言」の所でキャラになりきれているかも重視させて頂きます。


ただの管理人のクセに生意気なことを言ってしまって申し訳有りません。
ですがどうか怒らないで下さいませ!(゚Д゚;≡;゚д゚)
やはり長く続けていくには、マナーなどが守れている担当者様が必要だと思いますので;
ご了承頂けると幸いです。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像癒良
» 募集中です。 (2005年06月29日)
アイコン画像癒良
» 眠。 (2005年06月24日)
アイコン画像癒良
» 腹痛。 (2005年06月20日)
アイコン画像癒良
» 一万年と二千年前から愛してるー (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutuki77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる