きっとみんな 一人では生きていけない 

November 27 [Sun], 2005, 18:01
非常にお久しぶりです、こんにちは。
実はですね、私…いや、何も理由がないのに書いてませんでした。
まー不定期ブログってことでーアハハ(爆)

最初の日記で書いてた、電卓検定の結果出ましたw
2級→余裕で合格☆
1級→あぁ、落ちたさ!!
所詮莫迦ってことで。
でも、1級は予想通り普通計算は合格してました。
つまりは来年の6月頃に、1級のビジネス計算だけしなければならないと言う。
あーあ。
酷いことだねー。
ってか、日頃の行いが悪いんだろうねー。
これで、落ちた検定試験は2つ。
はぁ…頑張らなきゃなぁ…。

で、最近何かあったかなぁ…と思ったところ、何もないことが判明(グハ)
今日は、部屋の掃除をしてました。
かなりの汚さだった為、今だ片づかず。
そりゃないぜ☆★☆
片づけてると、あー自分ってこんな汚い部屋に住んでたのかと、自分で呆れ。
来週続きをやるとか言って、絶対やらないんだろうな。
それならもう、今のうちにやれるだけやらないとな。
ふー。

あ、そうだ。
明日私の誕生日だ☆

僕は君がいたことを忘れない 君は僕がいたことを忘れる 

November 15 [Tue], 2005, 21:34
こんばんは、一水無月です。
もの凄く今、風邪にやられてます
酷い状況ですよ、ホントにねぇ。
授業中、私の咳が止まりません。
かなり目立ってるだろうなーとか、思ったりしてますよ。
毎回咳をした後に、「ううぇい…死にそうぅ…。」と呟いてます(変人だ)
いや、ホント今日は死ぬかと思いました。
熱あるんかなぁー…測ってみます。

うむー…今日は、授業の変更が沢山ありました。
おかげで、情報処理の授業があったことを忘れるorz
莫迦だな、うん。
友達に借りに行きましたよ。良い子だ(単純)
そして、最期の授業、楽しみにしていた世界史の授業が潰れる(痛)
先生が出張だったとか何とかで。
で、6限目数学だったのに、ぶっ続けで7限も数学で。
死ぬね☆
いや、数学自体は好きなんですけど、先生が好きになれないんです。
ヤダねー。
まぁ、頑張りましたけど。
おかげで、分からなかった問題が分かるようになりましたけど。
でも、やっぱあの寒いギャグが蔓延する世界史の授業やりたいなぁー。

どうでもいいが、さっきまで「いぬのえいが」を撮っていたはずのビデオが、
ミスして細木和子とか撮ってた。
莫迦だ。
15分くらい、細木和子だ。
あーあ。

初めて書きます。 

November 13 [Sun], 2005, 19:39
初日記です。
そう、初日記ですよ。
どうも今晩は、一水無月です。
何か、ヤプログでもブログ書いてみるかーと思い、始めてみました。
因みに、ブログは4,5つほど持ってます(・∀・)σ)ロ’)
どれもきちんと書いた試しがありません
というか、実際書いてる日記は6つ位なんですよね。
HP付属の日記もあるから。
はひ。
頑張るぞ(何をだ)

最近の出来事はと言いますと、そうですねぇ…。
ブログ始めました!(それはさっき言ったって)
えと…昨日、地元の某高校の文化祭に行って参りました☆
地元の殆どの人がその高校に通っているので、懐かしい顔ぶれが沢山v
地元高校にいかなかった自分にとってはとても懐かしかったですw
んーでも改めて通わなくて良かったなーとか思いました。
既に今行ってる高校に慣れてしまいましたからね。
でも、それなりに楽しかったからALLOK☆
一人一人はいい人ばっかりですしv
それにしても、その高校の制服が替わるとかどうとかで。
新しい制服が文化祭で飾ってました。
凄く凄く可愛かったです。
羨ましいと思いました。
うわー。
いいねΣd(≧▽≦*)
羨ましいッスよ。

で、今日。
今日は電卓の検定試験がありました。
しかも一級。
そして、朝寝坊
思えばそれから今日の災禍の始まり。
寝坊して、母親に「アンタバカやろ」と罵られ、起床。
風邪気味で身体状態は最悪。
おまけに寝坊したおかげで電車は逃す(痛)
特急で学校に向かいました…。
そして、試験が早々に開始。
商業科ですから、勿論電卓は商業科用に造られた問題であります。
普通計算→あ、余裕余裕ヽ(●´∀`●)ノ
ビジネス計算→…死んだorz
かなりヤバかったです。
6問間違えれば落ちてしまうと言う危機的状況。
絶対O・TI・TE・RU☆
そんなロンリネス(意味不)
まぁ、一度簿記検定を落ちた自分にとっては造作もないことだな(ノ≧ロ)ノ
試験の数が人間性の良さを表す訳じゃない(とか良さげなこといってみる)

ではでは、本日はこの辺で。


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutuki73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる