リニューアル((?

February 21 [Sun], 2010, 0:39

移転というかーリニューアル((?))いたしましたー

勝手ながらすいません;;

リンクはれなかったですけど・・

ヤプ友の欄にあるむぅみちという名前で今後やっていこうと思ってます。

ぬァーーーーっ

October 08 [Thu], 2009, 11:07

ど、どーもコンニチワー


いやー久しぶりの更新デスヨー

ずっと放置状態でした・・・;


・・・・・。

うむ、

・・・・・


久しぶりの更新なのに・・・


書くことがない。


・・うーむ・・・


あ、

そーいえばーこないだテストがあったんですけどもー
あーなんてゆうか夏休み明けテストーみたいな感じでやったんですがねー


・・・・結果ですか?


ふむ、覚えているでしょうかー前回の記事をー



「斉藤さんがワタシを呼んでいるー」


・・・現実逃避した自分...


・・・・。




・・・いやだってね?!
斉藤さんが呼んでたんだよ?!
pcが「やってー」と言っていたんだよーーーー!((黙



わ、ワタシにはどうにも出来なかったのだよ・・・・←






・・・・。

まァ今更なげいてもどーにもならないんですけどねぇー((遠い目

ってことで久しぶりの更新なのに嘆いてて・・・m(・ω・m)ソーリィ

ではーまた今度ーノノ




如月 零の実体
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
どうもー如月 零っていいます
あ、零とかまァ色々呼んでくださいなー
あらゆるジャンルのオタッキー☆
・・・ってゆーかもうだいぶ
腐ってます

☆簡単!!5秒で読める零の実体

1,腐女子・オタッキー・チキン・KY
ってゆーある意味すごい奴です((ェー・・

2,好物は漫画・アニメです
どこであろうとも漫画・アニメがあれば生きていける!!ってゆー奴

3,自慢なこと・・みんながいつも生暖かい目で見守っててくれること

4,簡単に自分を紹介すれば・・・『変態』の一言
((・・ェ?ってかもう変態の域こしてる?みたいな

ここではオタッキー&腐女子パワー全快で日々更新してますよー
あ、ちなみに薄桜鬼の大ファン

マンガ&アニメ
マクロスF
銀魂
あまつき
隠の王
鋼の錬金術師
D灰
ワンピース
リボーン
ブリーチ
けいおん!
黒執事
らき☆すた
幕末機関説 いろはにほへと
パンドラ・ハーツ
7ゴースト
会長はメイド様!
ひぐらしのなく頃に
桜蘭高校ホスト部
純情ロマンチカ
涼宮ハルヒの憂鬱
レギオス

ゲーム
薄桜鬼
緋色の欠片
テイルズ系
咎狗の血
戦国BASARA


3度の飯よりアニメ&漫画だろ!!
・・ってゆー奴です


ただいまYapme・・友達募集中ー
ぜひともよろしくお願いしますー


2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
P R
〜素敵ボーイズと、ラブな乙女の物語〜 ウェブカレ
http://yaplog.jp/mutuki423/index1_0.rdf
アルフィン
Yapme!一覧
読者になる