いきなりですが・・・。 

July 20 [Thu], 2006, 18:18
私、HP全然更新してないじゃないですか。。高Bってこともあって色いろと大変だし??

今は、本当に将来服飾関係の仕事に尽きたいと思ってるんです。
だけど、コスプレはやめられないんですよ。
なんで、HP縮小させてやっていこうかなと思ってます。
更新はめったにしないんで、、、よろしく!!!

ではでは失礼しました。

久しぶりすぎるだろ!! 

May 22 [Mon], 2006, 16:28
はい。。。
かなりってか二ヶ月ほど日記放置プレイして


ごめんなさい!!


これにはいろいろ事情がありまして。。。


@ヤプログのPWが何か忘れてしまい開けなかった。
Aいろいろとバイトや学校や人間関係のせいで精神的に危なかった

の二つのせいです。。。
まぁ、PWもわかった事だしこれからどんどん書きますよ!!
っていっても明日から3泊4日で修学旅行なんですね。。。
荷物まとめなきゃ↓↓
行きたくないなぁ 〜〜

だってララのライブ見にいけないジャン!!
カラクリもくるじゃん!!

この前Rちゃんとライブに行き、思いっきり『ララ』にハマってきましたvV

イヤでも、私のダーリンは虎くんだけだよぉおおおおお〜〜〜vV

アリスのライブも見に行きたい。。なんかZEPPU TOKYOのチケットが
まだ余ってるらしい。。。

まぁ、HPの更新もブログも旅行から帰ってきたらパワーアップさせますわvV

頭切ったぁ〜〜いや。。髪の毛切った〜〜 

March 30 [Thu], 2006, 18:53
・・・はい。。というわけで、題名が意味プでごめんなさい。。。

そして、私は昨日人生初★縮毛矯正をしました!!
やった〜これで毎朝髪の毛だけに時間がかかりすぎることなく学校へ行けますよvV

後、髪の毛梳いたんでマヂ頭が軽い!!
(頭が悪いって意味じゃないっすよ!?まぁ悪いけど・・・)
4・5ヶ月切ってなかったんで、しかも元から髪の毛の量が半端ないのですっきりしましたっ(*^_^*)

さてさて、あしたから4日間バイトです。。。
土曜日だけは、登録制のバイトなんですけどね^m^

まぁ、頑張って逝きます。

そろそろ、あたらしいコス衣裳作ろうかな。。。

あとは修了式だけvV 

March 16 [Thu], 2006, 15:29
いや〜〜あとは20日に学校行くだけです。。
でも、学校行きたいです。
友達と話したい・・・学校はストレス発散の場なんで・・
本当の言えばアル人に会えないから。。。(爆)
まぁ、その彼は元カノか元三年女子がまだ好きみたいですけど・・・

さて、いよいよ最高学年になってまう!!
しかも制服とか着るの最後の年!!
おもいっきり楽しみたいと思います。。

来週からバイトが週4になります↓↓
しかも、2日間が5時間とか4時間あとの2日間が6時間!!ですよ!?
きつい!!
だけどコス資金&一人暮らし資金のため頑張ります!!



テスト休み 

March 02 [Thu], 2006, 13:13
今日から六日間もテスト休み中睦月デス。。。

みんな、今頃追試受けてるんだろうな〜〜
とか良いつつ自分も赤点があり、昨日授業が終わった後に
追試を受けてました^^;

やることない↓↓
あっでも、14日にあたしが個人的に嫌っていた三年生の方々がご卒業するので嬉しいかぎりですvV

あの方達が居ないだけでどれだけあたしの気が和らぐか・・・・
(まぁ・・・アイツが裏で連絡取ってたら意味ないけどさ。。。。)

ある人にはわかるだろう。。。
一ヶ月たって、
薄れた気持ち戻ってきましたよ。。。(汗;)
うぎゃーー(@_@;)
三月前半は死んできます・・・・

死ぬ〜〜〜 

February 26 [Sun], 2006, 18:25
土・日のバイトは死にます。。。
うちの働いてるところは土日が混むのに・・・
ヘルプで土曜日に入ってしまったバカです↓↓
汗かきまくりましたよ;;
しかも、ほとんど寝不足気味でプラス風邪引きさんです

でも、ウェイトレス楽しくて仕方がありませんvV
失敗しても次同じ失敗をしなければ良いとバイトには前向きに進んでマス(^^♪

まぁ、恋の行方は進展ありませんね・・・
今は、それで良いんですけどね・・・

ってか、前に話したA子ちゃんとY君って子が両思いになっちゃッたことがビックリっス
今日の朝、A子ちゃんから電話が来て眠気ぶっ飛びましたっ(>_<)
A子の相談に乗ってたので両想いですげぇ嬉しいよぉおおお
お幸せにvV



テスト 

February 22 [Wed], 2006, 20:01
期末テスト真っ最中の睦月デス(ーー;)
しかも、このテスト合格しないと単位が取れないという。。。

まぁ、もう数学と理科と情報処理は赤点ですけどね(^_^.)

バイトもがんばってやってますよvV
怒られても頑張ってます(*^_^*)

この頃、元彼さんが縮毛矯正をかけてきてて、
個人的にかっこよくなっててトキめいてましたvV(ワラ)


追記は   デス。。。



哀しい↓↓ 

February 19 [Sun], 2006, 15:01
今日は、バイトがなければイヴたんたちとイベンツにいけたのに、
バイトのセイでいけなかった睦月デス。。。

ナンデ、日曜日にバイトを入れてしまったのだろう。。。
変更するのは三ヵ月後。。。
土日は入れないようにしないと!
でも中免とりたい、、、

嗚呼〜〜〜〜
バイトでお金が入ったらブリーチの隊服買うぞっvV
ついでにロリもvV

イベンツ!!ウエンツ!WATです!? 

February 10 [Fri], 2006, 20:12
さぁ。。。
今私はバイトと格闘中ですよ!?
イヴちゃんに19日のイベに誘われているのに
もしかしたらバイトで行けなくなる可能性が大なんですよ

バイトを日曜日にするんじゃなかったよ↓↓
三ヵ月後には土日は入れないようにしまふ。。。

それで題名にもなってるウエンツ君vV
ちょっとウエンツマジで好きですvV可愛いですvV
WATの曲も好きvV
新しい新曲の『5センチ』も
五センチも離れたくないんですよ。
で一ミリも離れてない。。。
なんかいいんですよ、歌詞がvV
なので、これからWAT★LOVEになろうと思います。。。



ウエンツ瑛士大好きだぁ〜〜〜

学校〜〜^^ 

February 06 [Mon], 2006, 21:58
彼氏と別れてから学校に行ったら、彼氏が事故ってました(汗;)
まぁ、事故ってたといっても病院とか行くほどじゃないんですけど
友達のバイクの後ろに乗ってて横転して足を痛めただけという・・・。
ホントに運がよくて良かったです。。。

死んでたら、
彼氏にもう一度本当の気持ちを言う前に
居なくなってたのかもしれませんから・・・。。。

さてうちの学校の?というか友達の間でしか発動されないジンクスをお教えしましょう・・・。

そのジンクスとは。。。

『誰かが恋人と別れると立て続けに別れる。
そして誰かがカップルになると立て続けに付き合いだす。』


という不思議なジンクスが・・・・・。

これ、本当なんです;

A子ちゃんに彼氏が出来たら、次の日にあたしに彼氏が出来て、
で・・・その何週間後にY君が彼女と復縁して、、、、
もA子ちゃんが別れたらあたしが別れて、Y君が別れて。。。
その繰り返しが三回目なんですよ今回で・・・
で、そしてたら今日、また、A子ちゃんが同じ方と復縁したではないですか。。。。
(いやな予感が・・・。)
でも、告白されてもすぐは付き合わないし、(付き合う気はぁったりします;;)
まぁ、告白なんてされないでしょうけどね。。。




さてこの後の追記は、睦月がこの前あった彼氏と別れたこととか
学校で会ったこと、今の睦月の気持ちが書かれています。
ただ文章にしないと気が落ち着かないので
ツラヅラと書いてあるだけです。
しかも、かなり長いです!!
なので見ないほうがいいでしょう。
興味本位で見る方は見ないことをお勧めします
あとで苦情は受け付けます
(受け付けるんだ。。。)
コメントの方に書き込んでいただければ。。。。