(σ´ε`мё)
name 睦月
age 小5のI歳*´v`艸
hpbby PC 絵
comment  |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ココでさがしてるものみつけてよ?ぇ


下に参加中。。応援お願いしますッッ
about link
Site さがしもの
Manager 睦月
Url http://yaplog.jp/mutuki0108/

リンクフリーです!
簡単リンクでいっぱい貼ってください★!
banaa







過去バナー





↑のバナーを貼っている方は今すぐ違うバナーに変えてください!!
別館*´v`艸

ぽちポチッッ


無料カウンター キリ番は1000単位です!
Yapme!一覧
読者になる
風邪かも・・・。涙 / 2006年12月29日(金)

風邪ヵもしてない・・・!
メッチャせきでるし、はな●ずも・・・!!
ああ。。ヤダなあ・・。
とか、そんなこともわかってながらもパソコンしてます。
だってパソコン楽しいもん!(肝
お正月なのに・・・!ガン。。
てか、1月1日だよ!!

A HAPPY NEW YEAR

今年もこんなおばかを宜しく御願いします・・・☆
えっと1月1日ってことは、睦月の誕生日がちかづいたって事です!!

ってことで、
お誕生日コンテスト★!
 
   
Posted at 10:24 / 12月のDiary / 記事ノURLb´∀`*
れたあガ(10)通も⌒★!(*´Д`)
2連覇! / 2006年12月28日(木)


1位2回連続とりましたっっ!!!



あわわ!!どきどき!
のマークをめざしてたんです!
1位でっっっっ!!!!
みなさんありがとう!
大好きです!!(メイワク

3連覇いけるかな??汗
いきたいです・・・!!
みなさん応援御願いします!
したのいってくれればお返しとかします★!
ささやかなお礼です・・・・*´v`艸
 
   
Posted at 15:28 / 12月のDiary / 記事ノURLb´∀`*
れたあガ(6)通も⌒★!(*´Д`)
ランキングで1位に!!!! / 2006年12月27日(水)

なんと!!
小学5年生1組部門で・・・・



念願の・・・・・・・・・



1位に!!!

hぎおpwrqyhtpふぉらぢゅぽrふps(壊
皆様ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ”
2年派狙いますよ!
みんな本当にありがとう!!

まさか1位なんて・・・

嬉しスギです・・
だけど、スーパーCUET2006に登録してから1位とったらどうするんでしょう。
変更とか消化とかできないんでしょうか?

誰かしってたら教えて下さい○´ω`○)ゞ

今日はネタがないので以上!! ェ
 
   
Posted at 13:24 / 12月のDiary / 記事ノURLb´∀`*
れたあガ(3)通も⌒★!(*´Д`)
引退します / 2006年12月26日(火)

引退します。ゴメンネ。





地雷バトンです。  え
これこそ本当にゴメンナサイ。


<ルール>見たら絶対やる事
     タイトルを「引退します」に設定する
     地雷バトンです ( ´艸`)プッ
     見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
 
   
Posted at 13:08 / 12月のDiary / 記事ノURLb´∀`*
れたあガ(4)通も⌒★!(*´Д`)
クリスマス / 2006年12月25日(月)

メリークリスマス!!
とうとう睦月も冬休みに入りました!
今日からなので、今日も学校があったのです。・・・涙
なんでわざわざクリスマスにも学校が?
って、思いません????
なくてもいいですよね。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

なので、今日も楽しくすごすため
余裕で男子にも「メリークリスマス」とか言いまくってました。ハィ
みんなに「ぁー。。ウン」とかいわれて、、

全く相手にされなかった´ω・

悲しいね。ゥゥ。
てヵ、サンタサンって・・・ケチだょ
 
   
Posted at 19:45 / 12月のDiary / 記事ノURLb´∀`*
れたあガ(2)通も⌒★!(*´Д`)
更新 / 2006年12月23日(土)

この記事かくの3回目・・・
1回目は ログインから時間たちすぎ
2回目は 文字化け
最悪ですね。

それから
シンプル/姫系」リニュします*´v`艸
明日、明後日にします!
はやければ今日!!

リニュしまくりで逆にうざいですね。涙
でも毎回きたときにリニューアルされてたら飽きないでしょ?殴

てヵ、この前?リア友にぶろぐ作ったら・・・
 
   
Posted at 11:43 / 12月のDiary / 記事ノURLb´∀`*
れたあガ(7)通も⌒★!(*´Д`)
バトン / 2006年12月16日(土)


バトンッッ!きちゃいましたああ★

%で答えて下され(*ゝ∀・*)

☆★自分の外見度ゎ??
50%

☆★頭の良さ度ゎ??
50%

☆★おバカ度ゎ??
100%

☆★もてもて度ゎ??
0%

☆★なんでもオタク度ゎ??
25%

☆★オシャレ度ゎ??
30%

☆★やさしさ度ゎ??
50%

☆★マザコン度ゎ??
0%

☆★ファザコン度ゎ??
0%

☆★友達思い度ゎ??
232% 中途ハンパッッ!

☆★目標ゎ??
2000%

☆★今の自分ゎ??
75%

中途ハンパは答えあるケドきにしない ぇ
 
   
Posted at 09:33 / 12月のDiary / 記事ノURLb´∀`*
れたあガ(6)通も⌒★!(*´Д`)
プー になっちゃう え / 2006年12月13日(水)

ブロコンの結果でましたッッ!

ケド、先に漫画の話を。*´v`艸 ぇ
僕キミ』おもしろいねーッッ!!
ハマリました。
カッコよすぎです! 金パツって。。。
ステキすぎですねo(*´ェ`*)oポッ
もすごいですね!なんでもトップって・・・
いいですね!ましいです(キラン

それより二人の関係が・・

幼なじみほしいなあ

なんて。 思ったりしてるんですよね。コレが 

ぶろこん結果ー!!★
 
   
Posted at 20:28 / 12月のDiary / 記事ノURLb´∀`*
れたあガ(2)通も⌒★!(*´Д`)
cool / 2006年12月10日(日)


coolリニューアル!

ぁっ いてッッ
投げないで下さいッッ!を投げてください(誰が投げるか!
バナーヤプ画も自分で作った*´v`艸
アレだねっ!アレ!
自給自足 (●゜艸゜)

ていうヤツだね。b
意味は知らない 殴

てか金曜日テストだった。
 
   
Posted at 11:51 / 12月のDiary / 記事ノURLb´∀`*
れたあガ(5)通も⌒★!(*´Д`)
放置。 / 2006年12月09日(土)

放置スイマセン

ふー。くなってきましたねー。
寒いの嫌いです。個人的に

寒い寒い寒い  何

あー。リニュしたいなああ!! え
なんか納得いってないし。。

でもメンドクサイからやらない

それから!
私のメッチャ好きな絵描き様


色塗り
幻惑のドルチェ


E-A


そういえば絵かいた
 
   
Posted at 10:21 / 12月のDiary / 記事ノURLb´∀`*
れたあガ(0)通も⌒★!(*´Д`)
P R
相互゜+.d(´Ι`*)゜+.☆
絵里sama o◎◇太陽の下◇◎o 0oすィーつo0
l●´艸)тндйκ уoц☆
ブラシお借りしました ブラシお借りしました 講座でお世話になりました 講座でお世話になりました 講座でお世話になりました 素材をお借りしました フォントお借りしました 講座でお世話になりました フォントお借りしました ブラシお借りしました ブラシお借りしました フォントお借りしました フォントお借りしました フォントお借りしました 素材お借りしました 素材お借りしました ステキ素材作っていただきました 素材お借りしました 素材お借りしました *lovely*
ぶろこん
あう主催@BC! 
花菜&亜也主催ブロコン
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!