ばとん 

2009年04月12日(日) 13時10分
O型によるO型のための自分説明書バトン
Q1 自分がO型で嬉しい?それとも他の血液型の方が良かった?
良かったかも(´・ω・`) 理由はないけd
Q2 っていうか、血液型なんてどうでもいい?
いや。別に…(´・ω・`)
Q3 O型っておおざっぱとか、自己中心とかよく言われてるけどどう思う?
おおざっぱで何が悪い^p^
Q4 O型だって言って「あ〜、やっぱり!」って言われたことある?
あるww(´・ω・`)
Q5 別の血液型と間違えられることある?
ないなー(´ω`)
Q6 でもさ、血液型って性格とは全く関係ないんだって。それってホントだと思う?それともウソだと思う?
え。そーなの?(´・ω・`)
Q7 O型から見てA型ってどう思う?
しっかり者(゚∀゚)
Q8 O型から見てB型ってどう思う?
まいぺーす(゚∀゚)
Q9 O型から見てAB型ってどう思う?
てきぱき?(゚∀゚)
Q10 Q10まで答えてくれてありがとう!最後に一言どうぞ!
ひとこと? なんもないす(´・ω・`)

(´・ω・`) 

2009年04月08日(水) 16時20分
 はい。久しぶりですね。

 前いつ更新したか覚えてないけど。

 最近こっちのブログさぼってまs

 ハンゲの方ばっか更新してる気がする^b^

 書くネタがあるのに

 こっちに書かないっていうww

 まあ。めんどかったんで((

 特に最近は鬱すぎて あれなんですよね

 自分でも全くどれか把握してないけど((

 
 あー。まじだやいわ。

 どーしたもんかな。

 ほんと もうどーでもよくなってきたよ。ぜーんぶ。

 まあいいや。

 どっちにしろ駄目だったんですよねー。

 もともt。

 
 ううううううああああああああああ

 誰かいないかな。いやなんでもない。

 うん。もういい。

 
 ごめんなさい。鬱すぎてorz

 頑張って復活します・・・orz

 んであーノシ

 ミ

 

2009年04月05日(日) 10時11分
 暇人が通りまs⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

 のど飴かっけえよっのど飴!!!!1←
 だが嫁はツォンだ!(蹴

 さて。この前もらったB★RSを
 mp3に入れてきます^b^

 あー。僕も歌唱力ほしい…orz
 誰かこの神的音痴と交換してくれ…orz

 いない・・・か。
 「そんな音痴いらない」? 
 知ってます(^ω^)

 とりま。wktkしながら入れてきまままま←

 のど飴|彡サッ

カラオケヾ(o゚x゚o)ノ 

2009年04月03日(金) 15時52分
 昨日更新するつもりがすっかり忘れていたというwww

 とりま・昨日はリア友と電車でカラオケに行きました☆\(^o^)/

 某M駅行くまでが辛かったです^b^;

 チャリで行ったのはいいけど、駅までが遠い^b^;

 そして運が悪いことに僕のチャリのタイヤの空気がなかったというwwww

 最悪www出る前に確認すればよかたwww

 まあ。カラオケが終わったあとは

 プリして…あと何かしたっけ^b^?

 ・・・まあいいや。

 そこからリア友んち戻ってPC悪よ(( じゃない。

 リアのPCで遊んでましたよ。たぶん(え

 あ。ねずみーらんどのお土産もらったよ^b^
 

 くちがパクパク動くよ☆








 そしてクラス発表を見に行きましたw
 
 先生!!!!!新しいクラスありがとございます!!!!11

 多少キライな奴はいたけど いいクラスだよ!!1ヾ(o゚x゚o)ノヾ(o゚x゚o)ノヾ(o゚x゚o)ノ

 で。一方リア友の方は・・・ zmys(ざまよし)だね。

 7日から3年生としての学校生活が

 ものすごくwktkします^b^

 んであ。長文さーせんした!

 のしししss!!1

 テンション高め乙|彡サッ

新部員ww 

2009年03月30日(月) 13時39分
  また部員が増えましたww

  〔 部員 〕
  ・ぁンな【BBO族†空気ぷっちょ♪】

  です(*゚ω゚*)

  まさかの10人突破で 現在11人です!(*゚ω゚*)

  まだBBOの力が衰えないというのが凄いwwww

  恐るべきBBOwwwwwwww
 
  ほんとは僕が誘ったんだけどねwww(´ω`)  

  
  てか今日 あの人の噂を聞いたww

  有名らしいけど なんで僕知らなかったのかな(´・ω・`)

  まあ。あんま絡んでなかっただけなのかもね。

  聞いたときはかなり引いた^b^

  ほんとないよね。あれは。 立派な有罪だよ^b^

  わかってやってんですk^b^
  
  察に通報すればおkですy^b^

  万が一の場合は
  
  僕が女の子全員守りに行く!!(`・ω・´)←

  僕弱いけd((

  まあ今度からあの人に近づかないようにしないとねwww

  てかご飯まだ食べてないっていうね。

  とりま食べてきま!

  台所||彡サッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主に りぼーん!!(*゚ω゚*)
    ・音楽-アクア・ラッド・バンプなど☆
読者になる
【族】☆ろぐ族(らいろぐ)
   ☆家具族(コップ)
   ☆BBO族(副族長)
   ☆酸メンバー(雷酸)
【(主な)名前】
   ★雷希(らいき)  ★瑠紅(るく)
   ★癒璃(ゆり)   ★夏稀(なつき)
【SkypeID】orendi1
【URL】
  http://sakuraizen.radilog.net/
  http://koebu.com/user/raiki
【一言】ライキはライチュウに進化!
     
    ・・・することは一切ありませんので、
    ご了承くださいませ☆←
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らいむ
» ばとん (2009年10月11日)
アイコン画像(´・ω・`)
» ばとん (2009年04月12日)
アイコン画像らいき
» 新部員ww (2009年03月31日)
アイコン画像
» 新部員ww (2009年03月31日)
アイコン画像らいき
» 新しい族が誕生!ヽ(*゚∀゚*)ノ (2009年03月26日)
アイコン画像ジェバンニ
» 新しい族が誕生!ヽ(*゚∀゚*)ノ (2009年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる