しああせ♪ 

June 04 [Sun], 2006, 13:24
ずっとしああせ。

顔を見るとしああせ。

声を聞くとしああせ。

隣に居るとしああせ。

手を繋ぐとしああせ。

キスするとしああせ。

抱きしめるとしああせ。

しああせだと、しああせ♪

昨日はお昼からずっと一緒^^
ずっと手を繋いでたね^^
人前でちゅ〜しちゃう子になっちゃってゴメン><w
ず〜〜っと笑顔でらぶらぶ♪

もうこんなに会いたくなってる。
苦しいくらいに大好きだよ^^

愛してる。

何も心配ないよ。 

May 25 [Thu], 2006, 0:40
不安にさせちゃったね。
寂しい、悲しい気持ちにさせちゃった。
ごめんね。

今までの僕と、これからの僕を、信じてほしい。
今の僕の全部は、貴女でできてる。
全部の時間を貴女にあげると言ったのはウソじゃないからね^^

貴女の横で、ずっと笑顔でいたいです。
ずっと、隣に、居させてください。

大好きな貴女と、これからも、しあわせを感じていたいです。

魔法の言葉。 

May 23 [Tue], 2006, 21:56
昨日は、いっぱい好きって言えた^^
ずっと貴女を抱きしめて、キスできた^^

僕は、しあわせでまたいっぱい泣き顔見せてて^^;
貴女といると、涙腺が緩んでしょうがない。
しあわせが溢れてきちゃうんだね^^

貴女の泣き顔を初めて見た。
しあわせだけど、寂しいこと考えて、泣いちゃったって。
いつも僕が嫉妬してばっかりだったけど、嫉妬、させちゃってたんだね。
寂しい涙は、もう流させてあげないからね^^
二人で、しあわせ涙で泣き虫カップルになりましょう^^

いつも二人で行ってるお店の店員さんが、覚えててくれたw
色々あって、みんなに、付き合ってることが言えなくて、もどかしい気持ちでいっぱいだったから・・・。
あのお店でだけは、付き合ってること隠さずに居られて、嬉しかった^^

一日中、貴女と同じ時間を過ごせて、とてもしあわせでした^^
いままでで最高の月曜日をありがとう^^

嫉妬と嬉し涙。 

May 16 [Tue], 2006, 23:06
いっぱい嫉妬しちゃった。
みんなで遊んでたのに、あなたが他の人と仲良くしてるのを見るのがイヤだった。

あなたは「会えただけで嬉しい」って言ってくれた。
僕も嬉しかった。でも・・・キス、いっぱいしたかった。
僕だけのものになってほしかった。

だから、わがまま言って、月曜日の夜にも会ってもらっちゃった。

いっぱい、あなたの顔見ちゃったね^^
いっぱい触っちゃった。いっぱいキスして、いっぱい好きって伝えちゃった^^
二人きりの時間、すごくしあわせだった^^

いっぱいひとりじめして、好きって言ってもらって、やっと安心できた。ごめんね?

帰りは、電車が危険だったので、お家まで送ってあげた^^
遠いと思ってたけど、二人ともびっくりするほど近くてびっくりw
安全運転〜って言ってたのにね♪
いままで、行き方わからなかったけど、これから、迎えに行けちゃうね^^

いっぱいいっぱい嬉しくてしあわせで、泣いちゃった。
これからもいっぱい泣いちゃうかもしれないけど・・・また、抱きしめてくださいね(*ノωノ)

しあわせと我慢。 

May 10 [Wed], 2006, 19:54
昨日はすごくしあわせだった。
あなたと会ってるだけで顔がニヤけちゃう(*ノωノ)

平日に会えてすごく嬉しかったけど、もっと時間欲しかったよ^^
お店でもイチャイチャして、隣やお店の人にバレなかったかなぁ?
すごいドキドキしちゃったよ^^

帰らせたくなかった。
ずっと、車のなかでイチャイチャしてたかった><
僕、す〜っごいハァハァしちゃってたね(*ノωノ)w
ピカピカの魔法、ずっと解けないでいてほしい♪

次に会えるのは日曜日かな?
すごく楽しみ♪

また、あなたと、昨日のような、しあわせな時間を過ごしたいです^^

約束。 

May 08 [Mon], 2006, 0:58
さっき、会う約束をしてもらえた。
前回のデートでお別れしてから、ずっと、「次はいつ会えるかな」って思ってたから・・・。
次に会う予定がないと、すごく寂しい。
今度は、デートってほどじゃないけど、前回の忘れ物のコンタクトを渡して、ご飯を食べる予定^^

会える^^
あなたに会えるっ^^

早ければ、今週中の平日にも会えそうなのでワクワク♪
連休が終わって、「明日から仕事ダルいなぁ・・・」って自分に、すごいエネルギー沸いてきた^^
頑張って早く帰れるようにすれば、それだけ、あなたと長い時間一緒にいられるんだっ!^^

すごく楽しみ^^
また、いっぱい、ちゅうしようね(*ノωノ)

はじめて。 

May 07 [Sun], 2006, 1:43
はじめて、人を、デートに誘った。
はじめて、人に、好きって言った。
はじめて、人に、キスをした。

あなたがはじめて、ぼくを、受け入れてくれた。

今、あなたと、たくさんの「はじめて」を体験してる。

あぁ、思い出したら、涙が出てきた。
日記書けない;;w
今日はこのへんで・・・うぅ、すっかり泣き虫キャラだ><

はじまり。 

May 07 [Sun], 2006, 1:29
日記に書きたいけど、知ってる人には見せられない。
そんな思いをここに書くことにしました。
こねこ=僕と、アナタの物語。

今、一生懸命に、恋してる。

そんなこねこの日記の、はじまり、はじまり。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» しああせ♪ (2006年06月05日)
アイコン画像もも
» 何も心配ないよ。 (2006年05月28日)
アイコン画像もも
» 魔法の言葉。 (2006年05月24日)
アイコン画像もも
» 嫉妬と嬉し涙。 (2006年05月17日)
アイコン画像もも
» 約束。 (2006年05月08日)
アイコン画像もも
» はじまり。 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutuki-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる