これから帰る! 

2009年01月31日(土) 22時45分
なゆとグループ展見るついでにご飯とカラオケしてきた。
食べ過ぎでやばす。胃破れる(^ω^)

あけましておめでとうございます! 

2009年01月13日(火) 0時37分
今日はよみうりランドでバサラ合わせですぜ、筆頭(`ω´ヽ)
ということで、今年初コスしてきましたー。
筆頭・シンキ、旦那・ちゅんさん、佐助・キリヤさん、小十郎・睦月な配役で蒼紅主従合わせでした。
簡易レポ↓
旦那ひたすらかわゆす。
佐助のおかんはかっこよす。
真田主従にニタニタ(・∀・)
筆頭にニヤニヤ(・∀・)
小十郎偽物すぐるorz
伊達主従は真面目やると互いにwwwな関係。
だんご美味い!
ひたすら寒い…。
撮り足りない!!
上田はイイ(・∀・)/

熱海行ってきた 

2008年12月07日(日) 18時43分
写真は分かりにくいけど、砂浜でーす。
なんか分からんけど急遽泊まって温泉満喫してきた。
塩っぽかったけど生き返った。
来週からも頑張るぉ(^ω^)

仕事終わったから 

2008年11月08日(土) 19時40分
これから名古屋行ってくんぞー(`・ω・´)/
たまにはってことで夕食に弁当買ってみた。
にしても新幹線緊張するぉ。

久しぶりに3人 

2008年11月03日(月) 22時04分
オリジナルやってきたドーン!!
シンキとなゆが前やってたチョコモカな設定にバニラで混ぜてもらった。
しかしバニラとは名ばかりカスタードに入ってる黒い粒々なバニラな罠(^ω^)
今回シンキもおなごでアキラぁミントたんとして降臨、倒錯的でよろしゅうござった。ごちそうさまです。
なゆは前回と引き続きモカだけど、モードチェンジ。
睦月が好物なようじょでした?(´ワ`)?
今度はシンキとBASARA合わせしたいなー。



近況 

2008年10月11日(土) 20時00分
この間やっとなゆシン睦の三人でご飯食べに行ったよ。
今後はラーメン食べよう。
季節はずれのハロウィン合わせと、そのうちシンと主従やるかも…的な約束取り付けただ。
うん、予定は未定にならないようにがんがる。
とりあえず仕事終わったから、これから長野行ってくんよノシ

昨日のラーメン 

2008年09月27日(土) 10時01分
シンキとラーメンすすってきた!
味噌ラーメンうまだった。
なゆは合流できなかったので、今度リベンジリベンジ。

(無題) 

2008年09月23日(火) 18時20分
朝方寒かったから長袖着てきたら気温上がって暑い(´・ω・`)
こんなときはコーラフロート飲みたいぉ。
電車乗るのに渋谷で迷っちまったぉ。
もう都会恐いぉ。

(無題) 

2008年09月14日(日) 9時18分
今から多摩センターでBASARA合わせしてくんよ(・ω・)/
全部揃えての試着してない上にやべえので空気なカメコする。
がんばんべ。

(無題) 

2008年09月06日(土) 18時14分
暑い!べとべとする!
早退して今から買い出しするぉ。
そういえばもう9月なのに夏休み今年は一日も無しなんだろうか…。2日取れるはずなんだけど休みのやの字も出やしねぇ。
その前に有給消化したいな…。