内職四日市をボーっと描くBLOG

November 04 [Tue], 2014, 21:39
建物にかかって風がないときは寒くなかったです。今日の買い物はまたたびです。虫嬰果真ん中の字には病ダレがつきます。ちゅうえいかとよむらしいです。
悪いねといっても何処吹く風です。えっ残りののしいかですか?残念ですが捨てました。ああ・・きょうは検診に行ってきました。ふとつてしまいました残念。
亡兄のお嫁様が来てくれると電話があった。家でお昼をといったが其れは無理。三時頃に行きますとのこと。
天気が良くて風は強いけれどたくさんの人が。木々は色とりどりで美しい。此処の公園に来るたびに思うこと。本当に人はそれぞれということ。
雰囲気は素晴らしい。お料理もおいしかった。まねして作ろうというのは有りました。お姉さんから神戸のチョコレート菓子をお土産に頂いた。いい日だった。
手が空いたら、洗い場手伝ったり、洗い場のおばさん、とかくのんびりさんで、 お盆下に山積み お盆片付けてあげないと でかい釜洗ったりと 。
新人さんがんばってるようですが^^一日の仕事をチェックシ-トに3人が一枚の用紙に時間ごとに書いて一番最後の人が副店さんの机に提出するんですが〜
儲かる仕事副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみあみあみん
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mutukashisudou/index1_0.rdf