特別な記念日・・ 

2006年01月31日(火) 15時49分
こんにちは25歳ニートの僕です

みなさん、特別な記念日ってありますか?

明日僕は人生において一番特別な日を迎えようとしています。

何かは言えませんが、特別な日ですw

初めて付き合った人と迎えた1周年とか超ドキドキしませんでした?

あれの1000倍くらいドキドキしてますエッ (゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

これを見た皆さん、僕の成功を祈ってくださいwww

おまけ

漢は黙って... 

2006年01月25日(水) 22時48分
皆さんこんばんわ。
今日は調子がいいので、実際にあったらしい面白いお話を一つ。

皆さんは、現在、テレビ東京で
プロ野球解説者をしている
元横●ベ●スターズのV戦士、
駒田●広選手をご存知でしょうか?


元々巨●軍に在籍していて
顔が長いことから「ウマ」などと
呼ばれていた選手です。


実は彼に関する面白い
・・・いや、とても、せつない
情報を手に入れました。


駒田選手は結婚して2ヶ月で
離婚しています。2ヶ月。
スピード離婚もいい所です。
2ヶ月で離婚するのであれば
結婚しなければ良かったのに。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 

2006年01月22日(日) 6時39分
今日ね、mixiに登録したわけですよ。mixi
いつかは登録することになるだろうと思ってたんですが、
今日いってきましたよw( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

何がすごいかって、もうね意味フな人とかいっぱいいんのwww
自分の裸の写真載せてて
「私超がつくほどHなんです。こんな私で(ry 」
みたいなおにゃのこがたくさんwww
もうね、(;゚д゚)ァ.... フォ なのかとwww
そんな子に好き好んでメールするやつもおらんでしょ!!
もしいるんならごめんなさい。
とりあえず笑えたwww

before night 〜 

2006年01月18日(水) 10時44分
みなさん FAITH というお二人を知ってますか?
昨日なんとなくテレビ見てたら出演してたのですが、
私は女の子のR&Bしんがーにほとんど興味がないので
チャンネル変えようとしたら、、、待てよ
 FAITH

志村っっ!!後ろ後ろっwww 

2006年01月15日(日) 18時03分
激似!!

むちゃくちゃ似てるやんwww

思わず笑っちゃったよ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

浅田真央ちゃんと、志村のコラボレート

画像up test 

2006年01月12日(木) 10時50分

ふと、思ふ。。 

2006年01月11日(水) 16時45分
ちょっと遅くなりましたが、皆さん買いましたか?

年末ジャンボ宝くじ
結構買ってる方も多いと思います。私の周りにも結構います。

が、しかし!!大金を当てたことがある人を見たことがない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

まぁ、一等とかあたる人が必ず日本国内にいるのですがw

もうね、思うわけですよ。

一等とか嘘なんじゃね?ww

テレビで当たったとか言ってる人、ヤラセじゃないの?

宝くじシュミレーター
これは無謀な速度で宝くじをバラで10枚づつ買い続け、

一等当選目指して頑張るシュミレーターなのですが、、、

まったく当たりませんw Σ(´〜`;)

ちなみに私は9000万使って3000万取り返しましたww

明日があるさ 〜38歳無職〜 

2006年01月10日(火) 16時37分
ちなみに〜38歳無職〜とは私の事ではないですw

みなさんどう思いますか?

最近コンビニで働くおじさんをよく見かけます。

高度経済成長から一気にバブルがはじけ、

団塊の世代Jrと呼ばれる世代から下の世代は

とてつもない貧富の差になってます。

かたやバリバリ仕事して年収〜千万

かたやコンビニでバイトして年収〜百万

日本がおかしくなってきてる象徴ですねw

皆さんどちら側にいるんですかね?

日本そろそろヤバくねぇ?

日本の借金時計

何も言わずに見てくださいw

そしていろいろ考えてくださいw

みなさん、出し切ってますかw 

2006年01月09日(月) 3時16分
皆さん出し切ってますか?

今日ご紹介させていただくのはこの人wみんな知ってるあの人たちw

そう、「HINOI Team」と小力ちゃんwww

結構探していた方も多いと思いますので、拝借してきましたw

小力パラパラ超うめぇwっていうよりも、女の子達が結構(・∀・)コケティッシュ!!な事に

ビックリしました ww ( ゚Д゚)グラッチェ


さぁ、これ見てみんなも出し切りましょうwww (´∇`)ケッサク


「HINOI Team& KORIKIww」
HINOI&コリッキー嫌いな方はこちらをどうぞww

ルパン三世風タイトルメーカー
好きな言葉を入れてみてwwくだらないことも一瞬にして(・∀・)カコイイ!!

〜ふとしたときそこから離れてみて思う〜 

2006年01月08日(日) 19時52分
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)゚∋゚)´Д`)━━━!!!!
ついに始まりますw mutugoldの〜ふとしたときそこから離れてみて思う〜

このタイトルの意味は、もっと客観的に自分を見てみよう。という意味が

込められていますw


第一回目のお話は、 短気な人です

いますよねwあなたの周りにも短気な人。

些細な事でイライラしたり、怒ったり。


いいじゃない、スーパーのおばちゃんがレジ打つの遅くても。

やたらと赤信号に引っかかってもw


文章にやたらと w 使ってもww

そんな事でイラついてる人、見てるこっちがイライラします←短気?ww

みなさんは短気な人をどう思いますか?っていうか、短気ですか
  ( ゚д゚)ハッ!

そんな事を考えてみるのもたまにはよくね?
mutugoldな日々。。
kitakore!!
mutugold
25歳
neoニートw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッキー
» 特別な記念日・・ (2006年01月31日)
アイコン画像poteto
» before night 〜 (2006年01月21日)
アイコン画像mutugold
» みなさん、出し切ってますかw (2006年01月09日)
アイコン画像mutugold
» みなさん、出し切ってますかw (2006年01月09日)
アイコン画像こんちゃん
» みなさん、出し切ってますかw (2006年01月09日)
アイコン画像poteto_003
» 〜ふとしたときそこから離れてみて思う〜 (2006年01月09日)
アイコン画像サイドホスト
» みなさん、出し切ってますかw (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutugold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる