みらくるマシンガン独り言 

2007年09月29日(土) 10時42分
TMきらきらラブリーハート携帯@まりえバージョン(えいゆうの方の携帯)の命もあと五時間くらい(´・ω・`)

五時間後にはびびっとぴんくゆうちあんとそっくり携帯@まいめろバージョン(そふとばんくの方の携帯)おんりーになっちあう(´・ω・`)

さみしすね(´・ω・`)

今日ワックスやだやだやだやだやだやだあああああああ

前ひろかず(店長w)に騙されて無駄にワックス今週二回目だからやだあ(´・ω・`)

てゆかお金の計算するのが楽しい(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

契約により月7万以上の収入が約束されました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

土日だけマックでもやろうかなあこのさい20万じゃなくて30万貯めたいなあああ(´・ω・`)

同棲楽しすもん(´・ω・`)

旅行楽しすもん(´・ω・`)

高校生のうちにやりたいことやっときたあい(´・ω・`)

ちなみに今10連勤ちゆう(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

働くのってすばらしい(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

お金欲しい(´・ω・`)

もっと稼ぎたい(´・ω・`)

(無題) 

2007年09月28日(金) 15時57分
今日で彼氏と一年ヽ(。・凵・)人(・∀・。)ノ

記念にメガマックセットw

(無題) 

2007年09月27日(木) 23時42分
みくの日記みてたらうらやましくなってせつなくなって,

それでみかも去年みたいに学校車で迎えに来てくれてー一緒にご飯食べてーおーちで寝てーみたいな本当にごく普通な毎日を過ごしたい(´・ω・`)

って言ったら,たくゃす寝ぼけて話聞いてなくて,

『じゃあ免許取ればいいじゃん』

とかわけわかんないこといいだして,

わかってもらえないし,だんだんもっとせつなくなってきて泣いた(´・ω・`)

せっかく一年なった瞬間電話してたかったのに耐えられなくて切っちゃった(´・ω・`)

(無題) 

2007年09月27日(木) 16時07分
?時半出勤になリまUた(*´∀`*)

でもプリンとアイス今から食べちゃうから結局ただ働きみたいなもん(´・ω・`)

今隣りにさかたさんとかつえさんいる((((゜Д゜;))))))

(無題) 

2007年09月27日(木) 9時55分
たくにゃんとのホムペにプリ画全部アップしたあヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

りにゅうあるも終了(・∀・)☆

そして昨日のブログのコメの名無しさん誰(´・ω・`)?

(無題) 

2007年09月26日(水) 23時20分
合格しましたあ(*´∀`*)

春からリズリサ店員です(ノ∀`*)

結局 

2007年09月26日(水) 15時13分
まだ結果わかりません(´・ω・`)

小糸さん 

2007年09月26日(水) 12時24分
今日火曜日だと思ってたら水曜日なんだねー(n´Д`n)

結果まだだよ(´・ω:;.:...

おそいぉそぃおそぃぉそい

どぎまぎ 

2007年09月26日(水) 8時44分
結果まだかよおー

ずっとどちどちしなきゃいけないじゃん(´・ω・`)

まるいwwwデブみかん 

2007年09月25日(火) 8時37分
眠けおさまったから今から彼氏とのホムペいぢいぢするにゃんo(≧∀≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかン(。n・ω・n。)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たくゃす
» みらくるマシンガン独り言 (2007年09月29日)
アイコン画像
» みらくるマシンガン独り言 (2007年09月29日)
アイコン画像たくゃす
» (無題) (2007年09月28日)
アイコン画像はまらい
» (無題) (2007年09月28日)
アイコン画像たくゃす
» (無題) (2007年09月28日)
アイコン画像たくゃす
» (無題) (2007年09月27日)
アイコン画像たくゃす
» (無題) (2007年09月27日)
アイコン画像はまらい
» (無題) (2007年09月27日)
アイコン画像みく
» (無題) (2007年09月27日)
アイコン画像たくゃす
» (無題) (2007年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる