やっぱり夏休み(`ノロ。) 

2008年08月06日(水) 11時17分

今日はなんか、しんどい朝8時くらいに
起きたけど、結局4度寝くらいしてちゃんと
起きたんわ、10時くらい(、L。p)

起きてから塾の宿題やって、テレビ見て
しばらくパソいじってる((ノ'`)

もうちょっとしたら、準備してクラブ行かな
クラブはいいねんけど、行く途中が暑すぎて
だるいかもなんで京都の夏
こんなに暑いんよ(._。=)

ちょい夏バテ笑 

2008年08月05日(火) 22時11分

昨日から、吹奏楽の部活も
復活今日と昨日は
駅伝と両方あったし、ちょっと
ばててる(。ローd)
でも、昨日からばすくら吹ける
ことなったし、頑張ってる(d、3.)
やりはじめて、すぐやしまだ
ぜんぜん吹けへんけど、
むちゃむちゃ楽しいヾ( '')ノ
しかも、昨日ミーティングでいろいろあって
副部長になってしまったから、
今まで以上にがんばらなっ((ノ゜`)

明日もがんばろ。

こーしんっ(.m.)ノ 

2008年08月02日(土) 18時22分
初更新〜(´`)ノ
吹奏楽やってる,
むつみ('`)b
まあ、ちょくちょく
更新するつもりなので,
よろしくちゅーんっ

今日は部活おふで
明日もおふやけど,
月曜から部活始まるー
そん時から、ばすくら
吹くことなってる(('゜)ノ
だから、楽しみやあ
頑張るねんっ(。3p^★)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むつみ((.m.)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽すキ
    ・音楽-嵐とGreeeenもすキ
読者になる
最新コメント
アイコン画像むつみ
» やっぱり夏休み(`ノロ。) (2009年08月03日)
アイコン画像まみ
» やっぱり夏休み(`ノロ。) (2008年08月26日)
アイコン画像ぇり
» やっぱり夏休み(`ノロ。) (2008年08月08日)
アイコン画像むつみ
» ちょい夏バテ笑 (2008年08月06日)
アイコン画像ぇり
» ちょい夏バテ笑 (2008年08月05日)
アイコン画像ぇり
» こーしんっ(.m.)ノ (2008年08月05日)