父の車の衝撃の結末編。 

2006年01月06日(金) 0時06分
旅行最終日。父の車は・・・。
大量の雪に覆われていた。
モチロンこれでは車も出せない。どうしたことやら・・・。
仕方ないのでホテルでスコップを借りて家族全員で車ほりおこし合戦
雪はおろせたけど・・・。車が凍っている
ホテルでお湯を借りにいった。
父「お湯もらえますか?」
店員「ありますけど すぐ凍りますよ」


・・・どれだけ寒いねん。長野。
というわけでどたばたした家族デスキー旅行
なのでした

スキー旅行最終日 

2006年01月05日(木) 0時00分
今日は最終日最後だし思いっきりすべろう
と思ったやさき・・・今日も吹雪でした。うぅ・・
なんかついてないなぁ・・。まぁとりあえずすべりはしましたけど

いろいろあったけど楽しかったなぁ。さて帰ろう・・・とした父の車は

なんと ・・・次回続き書き込みます。

スキー旅行〜2日目〜 

2006年01月04日(水) 23時54分
今日はこの志賀高原での初すべり
楽しみにしていましたが・・・今日は・・・いや、きのうから、、
吹雪でした。 もうホントひどくて、ゴーグル凍るし
帽子は飛ばされるし、ズボンのポケットから雪が出てくるわでほんっと
たいへんでしたおかげでぐっすり寝れたけどね

明日はいい天気だといいなぁ・・・。

スキー旅行〜一日目〜 

2006年01月03日(火) 20時08分
この日はなんとワタクシ長野県までスキー旅行2泊3日
行ってきました石川→富山→新潟→長野 の順で
長野県はもう・・・すごいですよ。雪が。つらら3b
だし雪はもう・・・私の身長じゃ、うまってしまうでしょう・・・。
ついたのは10時間後だったのでこの日は
夕飯(フルコース)を食べてホテルで寝ました
・・・フルコースは私的にもう二度と食べたくないです。
あんなもの私の口に合わない。
(泣

お正月 

2006年01月02日(月) 10時59分
お正月ですねぇ。私はもう・・・大晦日疲れたので
一日中家でゴロゴロしてますよー。やることねぇ。
宿題はあと書初めが残ってます〜。かったるいなぁ〜〜
あ〜。おしょうがつはヒマ〜〜 することない〜〜

以上。こんなやつですみませんでしたぁ

初春 

2006年01月01日(日) 15時24分
あけましておめでとうございます
2006年ですねー。戌年ですねー。皆さんどうお過ごしですか
ウチんとこは・・・モチ食い過ぎて腹が痛いです。
みんなも気を付けてよ?
ニュースでよくありますが最近雪多くないですか
福井も雪すごいぞー北の方はもっとすごいんだろうな〜
まっ今日は言えでゆっくりしよっと。

大みそか 

2005年12月31日(土) 23時51分
クリスマスから突然とんでしまってスイマセン
今日は大みそかですイェイ
もうすぐ年が明けますカウントダウン

5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・

あけましておめヅフッ

・・っあ〜年あけて「あけましておめでとう」言おうとしたら
シャックリが出て言えなかったぁあぁ〜〜
(実話ですショ〜〜ック!
でももう・・・過ぎたことだししょうがないですよネ。はぁ。

でもとりあえず。。。今年もよろしくお願いします

☆メリークリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 11時49分
クリスマスですねっ
みなさんいかがお過ごしでしょうか
ウチはというと・・・ヒマですよ。
もらったプレゼントで遊んでます。
え?何らったのかってそれはニンテンドーDSソフト
『エレクトロプランクトン』です
なんだかゲームじゃないらしくって。メディアアートなんですよね。
フツー小学生がほしがるようなもんじゃないらしいですよ。
DSを使って音楽を楽しむよう感じです
まあ人によってつまらなかったりするかもしれませんが、
トイザ●スとかで見つけたらぜひお試しあれ

エレプラ公式HP
http://electroplankton.com/>

エラーする場合があります。

クリスマス・イブ 

2005年12月24日(土) 22時22分
今日はクリスマスイブだぁ〜ぃ
というわけでケーキを食うことにしました。。
しかし・・・ なんだか注文したケーキが妙にさびしい・・・
みんなで文句言いながらケーキを食ったあと
なんと
ケーキの箱のなかにでかいチョコで出来たお家がー
だから寂しかったんだそんな感じでチョー悲しいクリスマスイブでした。。

冬休みですよ〜 

2005年12月23日(金) 22時20分
冬休みだよー。天皇誕生日だよー。
冬休み・・・なんの計画もないよー。
やべーよぉー ま、いっか。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutu103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる