2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメントくださぃな|Д`●)Д゚●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutturi_deko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
復活です(=゚ω゚)v ブィ!! / 2005年02月18日(金)
熱さがりました

なんかィンフルェンザじゃなかったみたぃww(*つ∀`)ァヒョ

あの後、おっかさんょりぉ姉が帰ってくるのはやかったん
で、ポカリ買ってきてくれってたのんだら、

「は?なんでょ。自分で買ってこい」

「「熱あるから行けんゎけょ・・・お願いしますよ。姉さん」」

しぶしぶ、買いに行ってました。
ありがとょ、姉さんww

んで、ぉ姉が帰ってきて、体温はかって、症状聞いて、どぉのこぉのして、 σ(´ω`●)が「ィンフルェンザかな〜・・・病院ぃかないと・・・」とか言ってたら、 ぉ姉が

『ただの風邪!!!』

だとさw(*ノД`)



んで、薬箱から抗生剤やら熱さましやらと
出してきて

「これ飲んで、はやく寝なさい。」
って言われました。

そういやぉ姉、看護師だったネw(σ´∀`)σ
わすれてました(つω`*)(爆

ィヤィヤ、家族のなかに看護師がいるってのはホント
助かりますww
それで、クスリのんだ後ぉとなしく寝ました。
おかげで朝には熱もさがってたし、あしたのバイトも大丈夫そぉです
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
コメント(0)
。o○祝○o。ヤプログ開設。o○祝○o。 / 2005年02月17日(木)
インフルェンザキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

ただいま体温上昇
インフルェンザとかはぢめてだよぉ(つд`*)・゚・。

うぅっ〜・・・だるいょぉぉ・・・きついョぉぉ・・・_| ̄|○、;'.・ 
さむぃよぉォ・・・フラフラするょぉぉ(;´Д`i|!)
ぉっかさんはやくポカリ買ってきてくれ


風邪にゎポカリが一番効くんだYO!!!l´д`*)(違

あぁ・・・もぉダメ・・・il||li _| ̄|○ il||li
眠らなきゃ・・・でも眠れない
なんか興奮してテンションハイになってんのょ

でも、はやくィンフレなおさなきゃ・・・
土曜日バイトがぁるんだょ
お客様がぅましヵσ(´ω`●)のことまってんだよ(死

やばっ・・・カラダ震えてきた。もぉ寝よ



ってか、早くズボンはけよ、自分(謎
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別☆
 
 
Global Media Online INC.