SEO対策 暗くて目立ちもしない毎日

お引っ越す。   2006年03月08日(水)
花粉の飛び具合に春の訪れを感じる今日この頃。

…て私花粉症では無いのですが。

花粉症なのかも知れないけど目立った症状は無い。

お別れの季節なのでやぷろぐさんともおさらばしようかと思います。


新しいブログ→http://pinokinoko.blog48.fc2.com/

良かったら見てねん。
 
   
Posted at 11:04/ この記事のURL
バイ〇ンの力   2006年03月07日(火)
バイキンじゃないよ。

充血が酷かったからバイ〇ン注したらあっと言う間に治った。凄。
注した後、喉の奥に微かな甘みを感じるのは気のせいかしら。


最近何故か動物のお医者さんを読んでいる。懐かし。
ヒヨちゃんがインフルエンザにかかる話があるんだけど
それってトリインフルエンザだよね。
まだ当時はヤバくないウイルスだったのだろうか。


ここ一ヶ月くらいずっとさかしまエンドロールを聴いている。
子守歌と化しているので再生回数がえらいことに。
ぶっちぎりで一位。独走中。
何かヤダからリセットしよう。
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
薔薇の名前。   2006年03月04日(土)


部屋の掃除してたらわんさか出てきた。

赤、白、ピンク色とりどりの薔薇の造花。

多分何かに使う予定で買ってきたのをそのまま放置して居たのだろう。
でも何に使いたかったんだか思い出せない。
 
   
Posted at 03:58/ この記事のURL
眠れないぃぃ。   2006年03月04日(土)
皆様へバトンです!!



皆様ヘドバンです!!

に見えた。
とても凹んだ。

あぁぁぁぁぁあぁぁぁ…自己嫌悪…orz


眠れないからDEATH NOTE一巻から読み返してるんだけど疲れたー。
 
   
Posted at 01:56/ この記事のURL
今日は   2006年03月03日(金)
楽しい雛祭りですね。

私はちっとも楽しく無いのだが。


暇ー。暇過ぎて死にそう。
何もすること無い。したいことも無い。

つーまーんーなーいー

暇過ぎて考え事してたら苛々してきた。
あぁ〜…(トラウマスイッチ・オン)


あと一時間もしないうちに時効警察始まるし。見たらお風呂入ってさっさと寝よ。

その前に苺を食べよう。
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
胸が痛くなるのはなぜ♪   2006年03月03日(金)
最近胸が痛いのぉ〜。コレは恋?恋なのかしら。

いえ、そんなロマンティックな痛みではなくて。

胸骨の辺りが痛いんですよ。
寝転がると圧迫されたような鈍い痛みを感じる。


押しても特に何とも無いから骨自体には問題なさそうなんだけどさ。

下着が合わないのかしら。
それともストレスか。
絶対ストレスな気がする。

放っておくと大変な事になりますよな状態だったら嫌過ぎる。

いや、どうせ大したこと無いんだろうけどさ。

病院行ったらレントゲンやるのかなぁ。それで何でもなかったら痛すぎる出費だ。
いや、何でも無い方が良いのだけれど。


でも来月の健康診断でレントゲンやるような気がする〜。
それは4年生だっけか?あら?

健康診断だったら自腹じゃないしぃ。でも結果が出る頃には手遅れだったりして。

部屋に引きこもってるのも良くないんだろうな。
明日あたりお出かけしよう。
雨が降って無くて風が強くなくて早く起きれたら。
そして気分が良ければ。


そうだ。昨日チケット来たの。
番号悪いのはいつもの事だし、まぁ良いや。

フールズ立ち読みに行きたいなぁ。
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
ホワイトアスパラガス   2006年03月02日(木)
何故か我が家に常備されている缶詰。

多分ワタシが好きだと勘違いされているようだ。
いや別に嫌いでもないんだけどさ。

開缶の際は底よりお開け下さいと書いてあるがいつも上から開けてしまう。

いっそ中身を上下逆に詰めるわけにはいかないのだろうか。


…いかないんだろうなぁ…。
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
3月ですねぃ。   2006年03月01日(水)
テンションが上がるね!!
何故だろう。3月って好きだ。いや、そんなこと無いかも知れない。

何か酷く右肩が重いんだけども。
元気なつもりでも心が病んでるのか変なもん見ちゃったし。
勘違いだ。目の錯覚だと言ってくれ。我が家にそんなものは居ない。

今からお風呂はいるの怖いし朝入ろう。


アイスが食べたい。
ハーゲンダッツなら冷凍庫に入っているけどジャイアントコーンが食べたい。
でも買いに行くの怠いから寝よ。
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
教育ママ   2006年02月27日(月)
みたいな赤フレームの伊達眼鏡を掃除してて発掘したんですよ。

赤のフレームだと顔が青く見える気がするのは気のせいですか。

愛用の眼鏡は紺縁です。


おやつにクリームパンだと思って食べた物体が実はチーズp(ry
オエッとなった。
クリームコロッケだと思って食べた物体が実はカキフライだったみたいな盛下がり。


と言うか、つい最近同じ事をやった気がする。
学習能力ゼロだ。死んでしまいたい。


何か色々やりたい事があるのだが全部来月になったらやろう…
寧ろ来年度に持ち越してしまいたい勢いだ。

去年の今頃もこんな感じだった気がするー。
そういう時期なのだろうか。

あ。そうだ。サイコの新刊買ったんです。一昨日くらいに。
買わなくてもいい気がしたが買ってしまった。
このマンガいつ終わるんだろうね。
ガラスの仮面と一緒だ。いつ終わるんだ。

デスノはそろそろ終わりかなぁ。
映画終わるまで引っ張るのかしら。
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
だるだる   2006年02月24日(金)
雨だし寒いし頭痛いし何か苛々するー。
苛々を通り超して軽く鬱。

ケロロ軍曹の12巻出てたから買ったよ。昨日の話だけど。

今日はケロロ読んだりケロロ見たり音楽聴いたり怠く過ごした。


今日は金曜日。メリマガの日。結生君のは何か元気が出るな。
今回は待ち受けないんかし。
ネタ切れかな。
いつだったかの時みたく遅れてくるのかしら。

今回は何だろう。猫か。豚か。兎か。
 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.