おたっきー。 

2006年07月09日(日) 1時37分
mixiだけに集中して、こっちは潰すと言うてましたが。
やっぱりこっちには、あっちに書けへんことを書こうと思います。
おたっきーなことも含めw


暫くおたっきーなことからは離れてたけど、最近またハマったモノがあります。

テニプリミュージカル。

めちゃくちゃ良い。
って言っても、生で観に行ったことはまだないんやけど。
某ゆーちゅーぶ(w)なんかでたまたま見つけて歌なんかを聴くと、
「え、これめっちゃかっこいいなー」
ってのがいっぱいあって、すっかりハマりました。

やっぱり一番は氷帝やけど、どのメンバーもほんまかっこよすぎ。
青学やと、今の3代目?メンバーは全然知らんけど、多分2代目…が好き。
手塚役の城田優サン。とにかく び じ ん…!今の待受この人。笑
不二役の相葉弘樹サン。ダンスが え ろ い…!笑
忍足役の斎藤工サン。声と顔が…。
岳人役の青柳塁斗クン。すごい可愛い。とにかく。
あとー、何役かわからへん(ぇ)…多分、石田鉄役の宮野真守さんって人。なんか好き。
色んな人の物真似してて、すんごいおもろかった。笑
ブログもおもろいし、ちょっとファンになりつつあります。笑

そーゆう人らのほとんどがうちとちょっとしか変わらん年やったり、めっちゃ年下やったりして。
あ、でも斎藤サンはだいぶ上かな。
宮野サンも3コぐらい上。
塁斗クンは3コか4コぐらい下?うん、すごい。

なんせ見つけたのがこんだけ遅かったから、8月にあるってゆう氷帝六角云々ってやつのチケットも完売してるわけで。
生でも観てみたかった。
あぁ〜、DVD欲しいなぁ。誰か買ってないかな。笑

にっきにっき。 

2006年05月11日(木) 22時10分
やっぱりmixiが中心になるので、コッチは近々潰します。
とりあえず今日は、アッチでは書けへんことを。


今の彼氏さんとはもう無理です。
ってかもう付き合ってるのかすらわからん状態です。
俺様ぶりについていけんくなりました。

新しく好きな人が出来ました。
他の大学の同い年の子。部活関係。
ぶっちゃけ男前とは言えへんけど、やっぱ外見じゃなくて中身ですよ。
頭よくて、さりげなく優しくて、飾らへん。
ちょっとナルっぽいとこはあるみたいやけど。笑
何より一緒に音楽の話ができるのが一番嬉しい。

でもその人は他に好きな人がいる。かもしれん。たぶん。
確かめたわけじゃないからわからんけど、たぶん。
ふくざつー。

うーん。でもうちは、その人と一緒にいたら楽やろなぁとか、楽しいやろなぁとか、そんなことばっかり考えてます。
彼氏さんのことはもう早く忘れたいって感じ。
まだ別れてないのに。

はよ終わらせます。

なんかもう。 

2006年03月27日(月) 23時09分
まずmixiが面倒。笑
放置してたけど、最近やっと真面目に日記とか書いてます。

検索すると、時々めっちゃ懐かしい人を見つけたりもする。
今日は高校時代のクラブの先輩を発見。
あぁ、相変わらずやなぁ、とか思いながら。
そーゆう意味ではやっぱ凄いなぁ。mixi。


で。日記を2個も書くのは結構面倒。
こっちを削除するかー、こっちの日記をmixiにくっつけるかー。
うーん。悩み中。


彼氏さんと最後に会ってから2週間が過ぎまして。
そろそろ寂しいかも。
でもなんかメール出来ひん。昨日の続きで送りたいのに。
この受身過ぎる性格どうにかならんかな…orz

飲み会。 

2006年03月24日(金) 0時43分
今日はクラブ関係の飲み会でした。18人ぐらいの。
他大学との交流?ってか顔合わせ?って感じやったから、正直そんなに盛り上がらんやろなぁと思ってた。
何よりアレですよ。結構地味なクラブなんでw

でも、うん。結構。喋ってた。よかった。

感想少な…!

ちゃんと友達も出来たし。アドレスも聞いたし。
ってか。まともな人とかカッコイイ人はいっぱいいたのに、個性派としかアド交換してないってゆう。
しかも1人、ねらーが交じってたってゆう。笑
何やろう。そんなキャラなんかなうち。
えぇけどな。そんな自分が好きやねんけどな。


なんか今日の日記はテンションがおかしいです。なんでやろう。
明日からはまたまともに書こう。

世界一! 

2006年03月22日(水) 15時51分
王ジャパン世界一おめ!!

いやぁ、よかった。
バイト中、30分おきにメールで試合状況を知らせてくれた父親に感謝。笑

でもほんまに。正直優勝するとは思ってなかった。
だってみんな強かったもんな。
キューバ、韓国、アメリカ。

韓国の守備は凄かったなぁ…。
敵ながら、ファインプレーが出るとテレビの前で「すごっ…!」と声が出ましたよ。

日本のチームは仲良しやったね。それが一番嬉しかった。
今日のスポーツ番組で見たんやけど。川崎ムネリンがエラーした後?
ベンチに戻ったムネリンに、全員が笑顔で声を掛けてました。
リードしてたから余裕があったってのもあるんやろうけどネ。まぁ。とにかく。
それでも嬉しかったでつ。
日本最高!


さてとー。ぇ?そういえば日本国内のプロ野球の話してないですね。
だって。テレビでやってくれへんからわからへんねんもん。
毎朝朝刊で結果だけ見る程度。
もっとスポーツ番組見なあかんなぁ。ってかスポーツ新聞とりたい。

巨人の仁志は…地味にヒット打ってるっぽい?うん。

わかんね。やっぱこの話ヤメw

歯が。 

2006年03月21日(火) 23時10分
右下の奥歯が。痛いんです。今朝から。
奥歯ってか…奥歯の奥の、歯茎。
母親曰く、これはもう親知らずらしいネ。

19年生きてきて、今まで親知らずとは無縁やったんですが。
いや、歯茎が腫れる事は何回かあったかも。
でも大抵、1日か2日経てば自然と痛みはひいてました。
今回もそのパターンで、何も無かったらえぇねんけどなぁ…。

親知らずって、真っ直ぐ生えてきて、虫歯にならんかったら抜かんで良いそうですね。
まぁそんな事はごく稀らしいですが。
抜く時の痛みも、抜いた後の出血とかも、人それぞれだそうで。
あー、考えるだけで鬱やコレ。
今はまだ抜きたくない…!
ってか一生抜きたくないよマジで…!
明日になったら治ってますように。


明日もバイトやのに、雨ですか。
もう雨の中のビラ配りは嫌や…うう。

ちょっと鬱。 

2006年03月20日(月) 23時52分
鬱って言ったら重いか。
でもやっぱり恋愛ってしんどいもんですね。

結婚なんて、ほんまにほんまに気の合う人じゃないと1日だってもたへん気がする。
そーゆう意味では、今の人はほんまにほんまに気の合う人じゃないです。確実に。

ってのを、なぜかふと感じた3月中旬。
でも今は結婚するわけちゃうしね。
ただ一緒に遊んで、ご飯食べて、手繋いで、で幸せ。
まだ暫くは遊んでもらおう。と思ってます。


うちはよくメールで、遠回しな言い方をする事があります。
直接「寂しい」って言うのも悔しいってかキャラじゃないから、
「そういえば最近会ってへんなぁ」とか。遠回しに。
たまに不愉快な返事を返されると、嫌味で返してしまったり。遠回しに。
今も嫌味ったらしいメールを送ってしまったトコです。。。で、無理矢理「おやすみ」でシメ。

キレやすい、ってか短気なトコは父親似です。
母親にも言われるし、自分でも最近かなりそう感じます。
それがほんまに嫌。自分で分かってるだけに、こんな性格大ッ嫌いです。
こんな性格やから、嫌味な事を言うてしまう自分も嫌い。

これからは広い心で人と向き合いたい。友達とも、親とも、彼氏とも。
ちょっと気にいらん事を言われたとしても、
「あぁ、今日は仕事で疲れてイライラしてるんやろなぁ」とか。
「なんか嫌な事があったんやろなぁ」とか。
寛大に。広く広く。

出来るかなぁ…直るかな、この性格orz


読み返したら、なんか変な文章やな。何が言いたいのかわからへん。
まぁいいや。明日はWBC決勝戦ですから。
でもバイトですけどね。
テレビ放送が10時45分〜14時(延長あり)のところ、バイトが11時〜14時ですけどね!
いいよ別に。14時過ぎからのウォーターボーイズの再放送見るもん。
頑張れ日本!

たまには野球以外の事も。 

2006年03月19日(日) 20時00分
女の子らしく、彼氏の話でもします。
ココ始めてからWBCの話しかしてない気がする。そんな女子大生嫌や…!


中学、高校とずーっと女子校で、大学まで女子大に通ってしまってるうち。
それでもめでたく、彼氏が出来ました。奇跡。
めっちゃ年上や、とか色んな事情があって、彼氏と呼ぶにはちょっと違うような気もする。けど。
一応彼氏です。週に1回は会ってる。ような気がする。

恋をすると綺麗になると言いますが、それはほんまやなぁと今更思った。
いやいやいやうちが綺麗やって言いたいわけじゃないですマジで。
でも、彼氏の為に綺麗になろうと色々頑張ってる自分がいるので。

うちは特に自分に自信が無いから、こんなうちを彼女?にしてくれたあの人が、人に見せても恥ずかしくないような女になりたい。
うーん。こんな事実際言うと重いな。
でもそう思ってます、正直。

だからパーマあてたのになぁ…。
なんでこんなん…orz
そろそろ最後に会ってから1週間になりますが、会いたくても会えません。
だってこのパーマ…。

茶色にすると軽く見える、と人に会う度言われるので、今度染めに行ってきまつ。
茶髪だらけの時代やから、逆に黒髪を保ちたかったんですが。しゃあない。


明後日からバイトやし、明日はゆっくりしよー。

まずは野球の事。 

2006年03月19日(日) 19時49分
王ジャパン。
決勝進出おめ!!

やったネ。3度目の正直で!
でもちょっと複雑。
だって今日の試合見てないし…。

王ジャパンが頑張ってる間、友達と優雅にランチでした。
今思えば、家に引きこもって応援しとけばよかった。←暗い人…!

決勝戦はキューバとらしいですね。21日。
まぁその時間もちょうど見れないんですけど
バイト休みにしてくださいって言えばよかった。マジで。
ってか野球が気になってバイトなんて出来ねぇよ…!助けてママン!

準決勝進出おめ! 

2006年03月17日(金) 22時55分
すごいよ日本!すごいよマサルさん!
まさかアメリカが負けるとは思わんかったー。
メキシコありがとう。
そしてさようなら。

日曜日にはまた韓国戦ですか。すごいですね。3戦目ですか。
そんなに韓国ばっかり出てこられても。
そんなにスンヨプばっかり出てこられても。
でも3度目の正直でね。頑張ってほしいよ。
4強で十分っつったら十分やけど、ここまできたら優勝ですよ。
頑張れ日本。頑張れイチロー。
小笠原サン…!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutton-lism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる