ふぅ。

November 20 [Sun], 2011, 20:22
ブログ上ではひとりで盛り上がってる上に
誰にも祝われず死んでるような感じなってますけど

祝ってもらったよ!!
いつもの加賀屋メンバーに!!
しかも前々から皆と行きたかった
東十条の有名なヤキトン屋さんに!!
ルール違反を犯して軽く叱られて凹んだけど
味は本物!!プリプリウマーでした。
また行けるといいな。

こういう時、写真をとるというクセがついていないのは
よろしくないですね。

企業戦士

October 29 [Sat], 2011, 11:52

に戻ることになった。
ハイパーメディアプロニートになるには
金銭面・精神面において未熟すぎたのだ。。

就業場所:板橋区役所前…(笑)
どんだけ板橋に縁があるのか。
ナルさん家から約徒歩15分。

毎日加賀屋行けるわ。
陳麻屋に行ける。
なりたやにも行ける。
慶次郎にも行ける。

テンション上がってきた!
さっそく再就職祝いを所望す!!

あたいO型おひつじ座!

October 22 [Sat], 2011, 13:39
世間一般の女子と同じく占い・性格診断の類いは好きでありますが、
12星座×血液型性格診断(リンク先恥ずかしいのだけど)
こいつにがっつり凹まされました。

本来O型は現実を把握してから行動をおこしますが、牡羊座の瞬発力が勝ちすぎると、勇み足になり失敗をすることがあるので注意しましょう。

まさにナウな状況じゃないのかこれは。。

周りの人のもなかなか当たってたのでぜひ。


先日、じるちゃんがようやくウチに来てくれたのですが、
そっから同窓ラッシュ、沢山連絡いただいて
小学校・高校・バイト・前職場
とぞくぞくお会いできることに相成りました。
秋だから?人さみしいから?
はぁーほんとありがたいっす。

方向性を見失っている。

October 19 [Wed], 2011, 13:16
前回記事のフラグを回収しています。
オンラインたのすうぃー!!
クエストさくさくー!!
かといって平日昼間っからやらないのは小さなプライド。

そんな中、先日お見合いパーチーなるものに参加してきました。
好奇心とノリと勢いは大切。

噂に聞いてたラブゲーム!…実際はかなりしょぼい感じでしたが。
池袋某貸会議室で丸く囲んだイスに男子15人vs女子18人くらい?
自己紹介シートを記入し、名前代わりの番号札をもらう
男女男女で座って3分間お隣の方と自己紹介
3分経ったら男子が隣の女子の横に移動
というのを人数分こなしたのちフリータイム
男子が気に入った女子の所へ行き再度おしゃべり(ひとり3分間)
女子は動いてはいけないので座り続けて男子を待つ
フリータイム終了後告白タイム
用紙に気に入った方の番号を記入
主催者集計後、カップルになった番号が呼ばれる
カップルになったらこの後お好きにどうぞ
で、解散。

男女ともにとても普通な方々でした。
年齢も同い年〜30代前半くらい。
桁外れなブサメンもイケメンもいませんでした。
上記の流れのせいで女子同士は一切話せません。
男子タイプもチャラ系からオタク系までそれぞれ。

私の主な会話
・iPhone「ヌルっとした動きがたまらないです。」
・ジャズ「キースが好きです。」
・フュージョン「ドラゴンボールじゃありません。」
・休日の過ごし方「ゲームとかの動画を観ています。」
・モンハン「武器何使ってますかぁ?」

…キモイ、喪、まさしく喪。

これで、
私を気に入ってくれてたであろう方々
・なよなよ系ロリコン 同い年
・オタク(オーディオ)30代
・オタク(全般)   30代

ロリコンの方はマルモリ好きでした。(観てない)
オーディオの方にはキースで盛り上がりました。
全般オタクの方は二コ厨で盛り上がりました。


告白タイムでは、カップリングという言葉の重みに耐えきれず、
白紙で提出、ゆえに誰ともお近づきにならず終了。
すぐ付き合うなんてことないのでもっと軽く考えるもんなのでしょうが。

タダとはいえ(ちなみに男子は5千円くらい)
知らない人と少し話して
そのあと連絡先も交換せず帰る
という、無益さを感じ帰宅しました。
一緒に行った戦友も二度と行かないと言っておりました。

無益とはいえこういう業界もあると体験できて楽しかったです。
そして彼氏は大した関心も無くこの話を聞いてくれました。
これが7年の末路ってやつです。

ネット環境向上化

October 17 [Mon], 2011, 0:21
我がMacであるMccoy氏をアクセスポイントにし、家の無線LAN化に成功。
iphoneもWindowsもPSPもPS3も同時にネットにつながっちゃうよ!
と、今更ながらに無線文明の恩恵を受け始めた私です、こんばんは。

ついでにPS3から全国オンラインでモンハンも出来るようにしてみました。
これもかなり今更なんですけれども。
しかしながら猛者達はまだまだいるようで、
初挑戦でどぎまぎ入ったグループが
「クルペッコ亜種を最大サイズがでるまで狩り続ける」
というストイックな内容でした。
微妙なモンスターだし…
しかもなんか抜けづらいし…
やっとこさサイズ出たと一息つくまもなく
「ボルボロス亜種最大いきまーす」
…辛かった。

とりあえずハマらないように気をつけます。


HAKONE 2nd Season

October 11 [Tue], 2011, 20:01


昨日更新しなければならなかったのに、混沌の眠りについておりました。
名実共に○ズです、こんにちわ。

一昨日は、唯一といっても良い永島家の特権を利用し、
箱根旅行へ馳せ参じてまいりました。

小さき頃からの『いつか大人数でこの場所に来てやるんや…!!』
という野望を叶えさせていただきました。

もっさんが尿意の力で高速道路を疾走し、
イワサキさんが見かけたワンコを愛撫し、
箱根湯本でじねんじょ(変換できない)そばを食し、
大好きな箱根まんじゅうの味を皆に認めてもらい、
去年同様黒タマゴが見送りとなり、
去年同様お取り寄せもつ鍋をめちゃイケSPを観ながら食し、
人生ゲームをさっくりと楽しみ、
プリンセス☆山田先生によるタロット占いにて
適職:スーパーニート との絶望通知を受け、
朝風呂後シリアス(誰もつっこんでくれない)を食し、
芦ノ湖にて良い気分になるジンジャーエールを
もっさんとこっそり呑みながらブタサンドを食し、
スワンボートで体育会系女子になり、
なるさんは不毛なビンタを受け、
中華料理屋で笑いのツボにハマって
あの温厚なカネコさんに注意されて、
無事解散と相成りました。



ちなみに
参加メンバー誰もやってないのに、
フェイスブックに写真公開しました。
楽しかったんやもん…
友人公開だけだから…許してください。

腐。

October 06 [Thu], 2011, 23:00
サファリ開いたらトップページ全面にジョブズ氏…。
シンプルでジーンとしてしまたよ。。

そんな中、
お勧めされたので「うた☆プリ」を一気に観てしまいました。
乙女ゲー原作なのね。
久々なこの感じ、みなぎったね。
まさやん萌えもへ。
合宿中アンプつないでときメモでうずいてた、
あの頃を思い出しますね。

そういえばこの間、高校のちょっとした同窓会をしまして
「あの頃からもう10年だね。。。」
という誰かの発言に一同沈黙してしまいました。
圧倒的沈黙…!!

まさかこの歳でアニメ観てもへーとしっちゃってるなんてね、
はは、そんなまさかね。

どうでもいい更新でも誰かが見ていてくれている

October 03 [Mon], 2011, 16:01
ランプの魔人の質問に「はい/いいえ」で答えていくと
頭の中で考えている人物を当てられてるAkinatorという
サイト・アプリのがあるのですけれども、

そこで我らがMike Stern先生を思い浮かべながら
質問に答えていったら

「それは"Pat Metheny"ですね?」

と言われてしまいました。

判断材料は
・男
・ギタリスト
・フュージョンやってる
・アメリカ人
・50歳以上
・髪の毛長い(笑)

それはそうなるよな、と納得しました。

それはそうと、
昨日・一昨日ともっさんの家でうだうださせていただきました。
酒飲んでゲームしてアニメ上映して酒飲んでカレー食べてスイーツ()食べて酒飲みました。
うだうだの波長が合う方々とはいつまでも一緒に居てまいますね。
いっこ下女子達の居心地の良さが異常過ぎて最近お世話になりっぱなしな気がします。
気がつけば今週末もお世話になります、よろしくおねがいします。


思うところの話でも

September 30 [Fri], 2011, 2:28
いまだ絶賛求職中。
貯金がまだあるだけマシと思おう。

ブログ上では完全にペルー行って死んでますけど、
大したアクシデントもなく楽しく帰ってきますた。
そしてその時の写真を最近始めたフェイスブックにアップして
リア中アピールをしておりますのでご覧下さいまし。
あんなに個人情報全開だとかえって清々しいものですね。

さて、近況ばかりでつまらんので思うところの話でも。

今日からペルー

June 28 [Tue], 2011, 12:32
行ってくるくる。

直前に不採用通知がきて少し悲しくなったけど、
「この旅行から帰ったら私、就職するんです。」
なんて変なフラグがたたなくて良かったなんて思ったり。

まぁ、再就職祝いって捉えられたら良かったんけどさ。
ぶぅぶぅ。

ということで最近だらけきってたのでしばらくの遠出、楽しみです。

今回の旅行の顔合わせ会なるものに先日参加した際には参加者は9割マダムでした。
なんかほっこりした。
若者はツアーなんかで行かないのかな…。
まぁ今の自分の体力はマダムにも劣るんではないかと不安であります。


そういえば、
顔合わせ会の後にジャズ研ひとつ下の方々と渋谷で飲み交わしましたが、
すげー楽しかったです。
平日の17時から飲むとか
6人中半分が働いてないとか
終電ぎりぎりまで遊んでいたいとか
積極的に遊びに貪欲な姿勢が大変良かったです。
適度なリラックス感が良かった。
また遊んでください。

一方、酒ごころの知れた同期だけで飲むと高確率で極度のリラックス状態、ハイテンション状態からのフルバーストが発生するというのがわかっているのに止められない。
最後まで楽しく飲みたいよ。。


そういえば、
来月末には同期女子会が控えているのですが、サ○カちゃんからの返事がありません。
どういうことでしょうか!!
わたしは憤っているとお伝えください。


支離滅裂、とにかく行ってきます。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/mutterest/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像mutterest
» HAKONE 2nd Season (2011年10月17日)
アイコン画像
» HAKONE 2nd Season (2011年10月13日)
アイコン画像まつつん
» 今日からペルー (2011年07月20日)
アイコン画像あすか
» そろそろ飽きてきた…のか? (2011年06月28日)
アイコン画像まつつん
» そろそろ飽きてきた…のか? (2011年06月23日)
アイコン画像Aすか
» そろそろ飽きてきた…のか? (2011年06月04日)
アイコン画像Fたば
» そろそろ飽きてきた…のか? (2011年06月02日)
アイコン画像Aすか
» PAN!! (2011年05月29日)
アイコン画像Fたば
» PAN!! (2011年05月28日)
アイコン画像aすか
» 夏休み満喫中 (2010年08月31日)