キャラメルから・・・ 

2006年01月28日(土) 20時43分
キャラメルから写真もらいました。偶然だったのですごくうれしい。
(家の中で手紙かいてました・・・「キャラメルさん写真ください」って。強制&くれるわけないのに・・・)
貝殻つけて(けちだな)、さっそく手紙をだしに・・・っと!
キャラメルが声をかけてくれて、写真をくれました。
うれしすぎて弟をなぐりそうになっちゃいました。うれしい・・・・

友達から、大好きなメルボルンの写真を前もらったので、2階に2つとも真ん中にならべて飾ってあります。
お葬式みたい・・・

じんぺいちゃんの家に遊びにいったら・・・ !! 風邪をひいてました。
すぐさまデパートにいき薬購入!すべては写真のためじんぺいのためです!

楽しい?借金地獄 

2006年01月28日(土) 19時13分
12月25日から親にサンタにDS+おいでよ動物の森ソフトをもらった。
やったぜ!ふとっぱらだな〜おい♪うれしいぞ!
さっそく歯磨きをして、着替えて、さっそく・・・!(そうしないとできないというお約束が)
はまった。ものすごく。村名は・・・「ものがたり村」。センスないとか言うな。

・・・今ではデパート。たぬきさんこんなにりっぱになっちゃって。
住民も増えてきた。この中で好きな住民は・・・3匹しかいない。寂しいぞ!
キャラメル ヒュージ ジンぺイ ・・・少なすぎるぞ・・・

住んでるのはゲンジ、バズレー、イザべラ、グレオ、ドク、さきほどの3匹。
ファンの人たちには悪いが、3匹以外はもうどうでもいいかんじ。ごめん。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutter_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる