4年半ぶりくらいダワ 

2010年06月15日(火) 9時41分
ヤプログ、登録してなかったよね〜と思いながら新規登録。
え?登録済みになってた。


なんてことだ。
カツンが好きだったころの少し書いて放置してたヤツじゃまいか。

カツンNEWS・・・・で今現在、、、、、西川貴教らぶりんですワ。
娘と一緒に車でノリノリで歌ってますワ。

ということで、これからぼやきつつ、ブログ再開しようと思います。





結果 

2005年11月30日(水) 15時40分
先日電話で確認。
ドリボ、落選してました。
なんでやーなんでやねーん。
旦那にも許可もらったのにぃ。子供も行く気マンマンで、
洋服まで買ったのにぃ。
どないせいっちゅうねん。
んでもってマニュアルでは仁ヤル気なさげ。
ヤフオクでゲットするつもりだったのに、テンションさがるっちゅうねん。
ドリボどうせ落選したし、ヤフオクで買うまでも無いような気がしてきた。
それより亀に目が行く〜〜〜頑張ってる姿って素敵。

アネゴスペシャル早く見たい。今はそれが楽しみ。

申し込み 

2005年10月19日(水) 20時10分
申し込みしたぞょ。
そう、DREAM☆BOYSをっ!
もしかするともしかしあて、会えるかも知れなーい。
どうしよー楽しみだー
仁君と亀ちゃんに会いたいぞーーーーーー。

そしてこっち。NEWSの城コンも!
あーマッスー♪山P〜♪待ってて〜〜〜〜待ってないって。ひひひ。

ま、きっとダメだな・・ハズレるわな。

KAT-TUNに会いたかった 

2005年08月29日(月) 3時32分
はぁ・・・・
ご無沙汰しておりましたが、生きておりました。
なんだかんだと子供達の夏休み生活に振り回されていて、ブログ書けませんでした。
んでもって、追コンがあったみたいですね。
というかファン暦浅いから、チケットなんて買えなかったんだよぉう
いきたかった・・・・
それもね、娘も行きたい行きたいって言うから、ヤフオクで狙ってたのよね。
でも・・・・高すぎっ!
それにジャニサイト見たら、もしかすると売買したチケットで入場すると観れないかも!?
なんて言うこともありえるらしいと
大阪から横浜行って、しかも子連れで会場目の前にして
撃沈したら洒落にならねぇ
泣く泣く冬に期待したわけですが・・・・それで悶々とした時間を過ごしました。
あー友達ほっすぃ。
KAT-TUN話が出来る主婦友ほっすぃ
いい歳だからジャニ話してもすんごい変な顔される。くそぅ。

あーでも会場って主婦いるのだろうか?
い、いるよね?浮いても別にいいよね?・・・・しくしく


ディズニーリゾート 

2005年07月19日(火) 23時24分
昨日最終で帰って来た
疲れ果てたので、また数日中に書きます・・・

まぁ一言。

旦那、ムカツク!

ですわw

明日です 

2005年07月15日(金) 22時42分
明日から旅行ですw
しっかり用意もしました。
後は朝自分が使う化粧品をカバンに入れるだけ。
。。。。。。だと思う・・・
予報も時々雨だったのが、曇りにかわっていたので、
カバンに入れていたレインコート4着も、取り出しました。
少し空きがっ

始発なので早く寝ます。
 朝4時起き
大丈夫かなぁ〜

葉書が届いた 

2005年07月14日(木) 10時19分
情報局からの葉書が届きました・・・・・
でもね、KAT-TUNじゃないんですがっ
それも2枚同時に届いたのに、どっちも違うんですがっ
なんだか葉書もったいない・・・なんて思ったら、FANの方には申し訳ないですよね。
(誰の情報が来たかは、あえて書きません
それも娘の分と一緒に来たので、一度に4枚。む・・・・・複雑な気分。

明後日から旅行です。
ディズニーリゾートを満喫してきます。
が、まだ必要な物を買ってないのよ・・・・
ビデオテープとかね。
明日は早く寝なきゃね。始発だし!

楽しみです

夏休み 

2005年07月11日(月) 15時42分
ということで、なんとかTDL&TDSの旅行計画が、本決まりになりました
今は向こうでのスケジュールを、メモ帳に書き出し、エクセルで編集したり、
本を買って色々勉強してます。
きっと、夏休みは込むんだろうなぁ・・・・・
予報では雨らしいので、ジャジャ降りじゃなければ、いいのですが。
雨の日のインパは人が少なくていいかも。と思ったり

子連れのインパは下の息子が産まれて半年の時。
たしか今頃(7月)でしたね。
暑くてヒエピタが効果を発揮したのを覚えてます。
今はミストのファンが売ってるので、それを買おうと思ってるのですが、
雨だったら、いらないか・・・

本日、ジュニアの情報局会員証明書の葉書が届きました
娘には亀梨和也の文字、私には赤西仁の文字が・・・・正面に!
うっわぁ・・・恥ずかしいんだけど・・・・
これから情報が届くのが楽しみです




旅行したいっちゅぅねん 

2005年07月07日(木) 22時54分
旦那とは不仲なのですが(゜▼゜*)
夏の旅行の計画はどうなんたんじゃ〜と今日も言ってみた。
ここ最近毎日のように聞いてるのですが、一向に返事がない。
自営業だけど、ある程度従業員との兼ね合いさえ
とれれば休みはとれるハズ。
で、今日も聞いてみた結果、明日には休みがわかる。だって
絶対?また嘘つかれそうだ・・・
休みがわからないと、予定立てられないやんかっ!
と思いつつ、子供と3人で行けばいいやん。とまで言われると、
ちょっと金は?あんたが出してくれるんやんな?とまでは言えなくなる。
ディズニーランド&シーそんなに嫌なのかなぁ。
1泊2日か2泊3日でアンバサダー。
早く予約したいんだけど!まじで!
一番行きたいのは、KAT-TUNの追加コンサート。
子連れで行くにはちょっと厳しい。
大阪での追加コンサートはないんかっ!?
関東贔屓でつまらん・・・・

見た 

2005年07月06日(水) 21時15分
みんテレ見ました。
ファンになって初めて音楽番組見たんです。
今まではずっとドラマだけだったの。

今日は早く子供とお風呂に入ってスタンバイ。
赤西君のコント。。。。表情に目を奪われました
色ッぺェ〜〜〜〜☆
亀梨君のコントでは、コントってどういうものかまだわかってないから、
娘が可哀想、可哀想、と大騒ぎ。
最後に半泣きになってました

で、最後に歌ダンス。
・・・・・・な、なんかオンチなんだけど?
見ていてちょっと恥ずかしかったのは私だけ???

カワイイ赤西君も見れたことだし、今日はよく眠れそうだ☆

そしてメールを見ると、応募していたゲームのαテスト参加権が
当選してました
早速クライアントからDL。。。。すっげぇ遅いっ

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutter2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる